人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone4 PhotoCollection 2010.7


iPhone4に機種変更してはや。。1ヶ月に ^^;
キーボードに慣れるまで2週間かかったかなぁ 笑  今は会社で長文作ったりするのにBluetoothのキーボード使ったりしてて ^^;
朝は駅のプラットフォームで新聞をダウンロードして会社に着くまで読んで。。一日中 携帯電話、メール、インターネットにと手放せない ^^♪
仕事ではテレビ会議が繋がらないときはiphone4の出番、ボスのiphoneと繋いで電話会議もできるしね、頭の運動にゲームも欠かせない。
iPhone4でなんだかライフスタイル変わったかも 笑
iPhone4 PhotoCollection  2010.7_c0095342_754331.jpg






で、カメラも凄いのですよ~  LEDフラッシュのついた5メガピクセルカメラ、前面背面両方についてます ^^♪
遊びで撮ったフォト「iPhone4 PhotoCollection」 ちょっと公開 ^^♪


*会社の裏の道路を撮って。。^^  これ 気に入ったので 私の壁紙にしてます 笑
iPhone4 PhotoCollection  2010.7_c0095342_0313581.jpg





*品川駅のコンコース 広告モニターから 「向日葵がいっぱい♪」
iPhone4 PhotoCollection  2010.7_c0095342_22271158.jpg





*品川駅のコンコースからもう一枚  「藍に堕ちる」
iPhone4 PhotoCollection  2010.7_c0095342_22273173.jpg





*iPhone4のカメラAPP 「もの撮りカメラ(MonotoriCamera)」でチョッパーを^^♪
iPhone4で撮った写真をその場でデジイチのボケ入りマクロフォト風に変換してしまうおもちゃです。
実に簡単に 人差し指の指さきっちょだけでできるんですよ ^^♪
iPhone4 PhotoCollection  2010.7_c0095342_22275483.jpg





iPhone4のカメラ機能を最大限使われてる 友人のプロカメラマン tmphotosandiego のギャラリーはこちらです。
サンディエゴの美しい海岸や風景、街、花 沢山撮られてますのでぜひ覗いてみてください ^^♪
by hide_t510 | 2010-08-01 00:00 | iPhone4 PhotoCollect

White Board -♭

..


by hide_t510