残暑お見舞い申し上げます  iPhone4 white より


まだまだ暑さ厳しい毎日ですが 皆様お体ご自愛ください。
c0095342_1574756.jpg





iPhone4 いろいろと遊んでます ^^♪
自分の撮った写真を壁紙に♪  これぜひ皆さんもお試しあれ、
ちょっとだけですが 気分よくなるもんですよ 笑






c0095342_15103352.jpg




ハナミズキ  今日偶然に見たテレビで 公開前の見どころをダイジェストでみました。
どうやら。。と言うか予想通り 涙と鼻水で顔がぐしゃぐしゃになってしまいそうな映画です、
刹那過ぎる別れ。。しかしエンディングはハナミズキがもたらす奇跡だとか

北海道の素晴らしい夕焼けや貝型の素晴らしい街に風景がふんだんに映し出されてて
ぜひ見たい作品のようです  私も大好きなハナミズキの気に入りの一枚と曲を ^^♪
c0095342_1671268.jpg






予告編ちょっとだけでしたが もうダメでしょ ^^; では 続いて一青窈さんの素敵な歌を♪



[PR]
by hide_t510 | 2010-08-15 15:10 | Human