街は秋色に。。  - 代々木公園 -

                                       Top
c0095342_21274034.jpg

*クリックして表示した原寸画像は「クローズ ×」をクリックしなくても どこでもクリックすれば消えます。
 例えば次に見たい画像のサムネイルを2度クリックすれば ^^


1.                    2.                3.               4.                    5.
c0095342_21443212.jpgc0095342_2145719.jpgc0095342_21451917.jpgc0095342_21453786.jpgc0095342_21454688.jpg




6.                7.                    8.                    9.
c0095342_21455798.jpgc0095342_21461649.jpgc0095342_21462517.jpgc0095342_21463932.jpg

*代々木公園の銀杏 とても背が高くて丁度見ごろでした。
今日は小石川後楽園に出かけたのですが もみじ まだまだでした 残念
明日は神宮外苑前の銀杏並木に出かけてみようかなぁ  
[PR]
by hide_t510 | 2010-11-21 00:00 | Nature | Trackback(15) | Comments(102)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/15471883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-11-21 00:15
タイトル : ≪ 紅葉 2010 ☆ 奈良・信貴山寺 ≫
≪ 奈良・信貴山寺(朝護孫子寺) ≫ 今年も信貴山寺へ、行って参りました~♪ 今年は、本当に、紅葉も、ゆっくり、モードですね^^; 皆様の紅葉の進み具合は、いかがでしょうか? ♪ ♪ ♪ 信貴山の紅葉は、少し、早目でしたが、 とっても、綺麗でした~♡ ファインダー覗いていて、 溜息がもれちゃいました♪ *********************************************************** ...... more
Tracked from Kaleidoscope at 2010-11-21 15:48
タイトル : 天高く
  メタセコイヤも真っ赤っか!   歌いたくなる~   赤いキャップ   ブリッジ   映り込み ... more
Tracked from  persian cat at 2010-11-21 16:16
タイトル : autumn 2010
金鱗湖 去年から一度行ってみたかった所 岡城阯 もう終わりに近づいてました・・・ ***************************************************** ... more
Tracked from 薄紅色の花 at 2010-11-21 21:03
タイトル : 秋色の星
キラキラと星のごとく・・・。 ... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2010-11-21 23:15
タイトル : ■ 三滝寺でご満悦 (^.^)
 ■■ 三滝寺 ■■ 朝起き10分で到着!<(`^´)>  今朝は何も考えず寝ていた為~朝起き後・・・・思いつきで早々に着替えて  早朝の三滝寺へ行ってみました。(^v^)  朝の癒しの空気を吸い込みながらの撮影は最高です。(^O^)/  今年の色合いとても気になっていましたが~まばらではありましたが  綺麗に紅葉していました。    ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-...... more
Tracked from Ennui* at 2010-11-21 23:53
タイトル : *451
              今日も穏やかな日曜日となりましたぁ__             散り行く銀杏ですが 撮ったぶんだけアップをしておきます。             これから「藤井フミヤ」コンサートへ・・・♪                      では、また 。。。 ... more
Tracked from プロカメラマンイザワ.. at 2010-11-23 01:21
タイトル : 秋の雑木林にて(2)・・・木漏れ日と落ち葉
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 昨日の雑木林・・・奥に歩いて行くと木漏れ日が選ばれた落ち葉に降り注ぎ、まるでその木漏れ日は 雑木林というステージの中のスポットライト^^ 本日はその自然のスポットライトを浴びた主役の落ち葉を・・・ ★東芝キーパーソンインタビューの撮影、第2段が始まりました★            ↓↓↓ ★NEW東芝キーパーソンインタビュー表紙 ★NEW東芝キー...... more
Tracked from あに☆いもうと at 2010-11-23 21:42
タイトル : #619 落ち葉
一面に敷き詰められた落ち葉のじゅうたん。 せっせと落ち葉を集めるワケは。 落ち葉温泉を作ろう! こんな嬉しそうな顔を見たら。 一緒に入らずにはいられない。 〝極楽極楽〟 皆さんコメント&応援ポチありがとうございます。 春は桜の名所となる公園。今の時期は見渡す限りの落ち葉のじゅうたん。 落ちたばかりの綺麗な落ち葉で枯れ葉温泉を楽しみました。 中に入ると空気の層で羽毛布団のように暖かいんですよね。 兄と妹も楽しみなラン...... more
Tracked from あに☆いもうと at 2010-11-24 07:57
タイトル : #620 秋の桜吹雪
春は花。秋は落ち葉。 両手いっぱいの秋。 桜は子供の笑顔を作る千両役者。 皆さんコメント&応援ポチありがとうございます。 落ち葉温泉に入った後は、落ち葉をパァ〜ッと。 これは、毎年恒例ですが、子供は大好きですね。 で、落ち葉遊び、まだこれでは終わりません。 兄と妹も楽しみなランキング。 ↑ポチっとクリック!お願いします↑ ... more
Tracked from あに☆いもうと at 2010-11-25 08:36
タイトル : #621 パパへ秋の贈り物
「パパ〜!」 秋を大盛りでお届け。 次々とやってくる可愛い?悪魔。 秋をめいっぱい秋を満喫したパパでした。 皆さんコメント&応援ポチありがとうございます。今回の写真はもちろん全てママ撮影。 落ち葉シャワーを満喫した二人。今度はパパをロックオン。 温泉に溜めた落ち葉がなくなるまで秋を満喫させて貰いました(笑) 因みに落ち葉シャワーを浴びた僕。ツルツル素材のブルゾンと帽子のおかげで全く汚れず、 シャツの中に落ち葉が入ることはあり...... more
Tracked from Lovepan at 2010-11-25 14:56
タイトル : Autumn tint of Lake Haruna
(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS) 次も 最近よく登場しているお気に入りの榛名湖へ紅葉を撮りに行ったのは2回。 最初行ったときはまだ時期が早かったので、どこがいいんだろう?と探し回り、良い場所を 見つけるまでに時間がかかりましたが、今日のトップはそんな日の紅葉Photoの一番のお気に入り^^ (この日の早朝の光景はこちら^^ 今回の写真も朝早いうちですが 笑) ↑2つのランキングに参加しています。 皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ い...... more
Tracked from *monologue* at 2010-11-26 05:43
タイトル : 私の我侭
タイトルの通りです(笑)やっぱり紅葉の誘惑には勝てませんでしたヾ(--;)ぉぃ 無理をしない、走らない、焦らない、慌てない... これだけを自分に言い聞かせ京都我侭旅に出かけました。 まだ11月中旬、紅葉情報サイトでは色づき始めの場所が多いとの事でしたが、 いざ出かけてみると思いのほか色づいていて驚きました。 馴染みの行程でしたけど、やはり紅葉シーズンの美しさは格別! 来て良かったと思いました。少しずつ紹介していきますね(゚∀゚) まずは、朝の無鄰菴にて.... ...... more
Tracked from Jolly Photo .. at 2010-11-27 00:47
タイトル : 紅葉 2010 ~ 裏磐梯 vol.1
11月6日、7日に裏磐梯へ行ってきたときの写真をアップします。 まずは、福島西インターで東北自動車道路を降りて、磐梯吾妻スカイラインを走り、裏磐梯へ入るまでの写真です。 スカイラインに入る手前の山道で撮った景色です。 この辺りの標高での紅葉がちょうど見頃の状態でした。 不動沢橋 ここは標高が1200mあり、遠くに福島盆地が広がっています。 この辺りは、もう紅葉のピークが過ぎていて、葉っぱがかなり散ってしまっている状態でした。 橋の上から撮った景色です。 橋か...... more
Tracked from 薄れかけた記憶はボクのタ.. at 2010-11-28 02:38
タイトル : 2010 秋物語
夏と冬の間に秋があることで 人はどれほど心癒されることだろうか・・・ 超スロー更新になってしまってますが、どーぞ何卒^^ ▶▶ 柔道でパンチは反則だ http://takara21.exblog.jp/     もう11月も半ば、1年ってこんなに早かった??^^... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-12-07 00:17
タイトル : ☆~ Golden Street 2010 ☆ 御堂筋・..
☆*・”・,☆~ 大阪・御堂筋 銀杏並木 2010~☆*・”・,☆ 毎年、楽しみにしている御堂筋の銀杏並木も  ようやくゴールドに黄葉しました~(〃▽〃)♡ 1.             2.                  3.             4.            5. ☆*・”・,☆~ 東京・神宮外苑前 銀杏並木~☆*・”・,☆ 先週の出張時、以前から行きたかった 神宮外苑前の銀杏並木に行って参りました。。。 お天気も快晴で 見事な銀...... more
Commented by ulysses07 at 2010-11-21 00:29
☆(*^-^*)hideさん☆こんばんは♪

うわぁ~1枚目、シャボン玉と楽しむママと僕。。。♪
とっても、ファンタジックで
ジ~~ンときちゃいました^^♡

今回も、サムネイルで、たくさん、みせていただいて
とっても、嬉しいです♪
代々木公園は、カップルが多い??
絵になりますね~~♪
人物を入れることで、ただの風景におわらず、
ストーリーが生まれて、一層、素敵です♪

小石川後楽園の紅葉は、まだ、早かったのですね。。。
明日は、神宮外苑前の銀杏並木へ?
今が、見頃のようですね~
楽しみにしてますね♪

      ユリシス☆
Commented by ekaleidoscope at 2010-11-21 15:58
hideさん
1枚目い・い・ですね~
主役以外のボケでより物語が引き立っていますね ♪
公園には ましてや都会ともなれば昼夜問わず被写体であふれていることでしょうね ^0^;
ストーリーを作りながら見せてもらっています ^0^;

過日 庄原の国営備北公園に行きました。
花は春用の準備のためお休みでしたが、
たくさんの親子ずれであふれていました。
TVさせていただきました・よろしくね~@@;
Commented by diefrau37 at 2010-11-21 16:15
今回の紅葉またどれもいいですね^^
見ててまた勉強になります
身になるかは問題ですが^^:
一枚目の感じいいですね。

紅葉の時期もちょうどいいみたいですね
どれも見ててほのぼの感で
何回も見てしまいます。

Commented by hairpriori at 2010-11-21 16:33
こんにちは・・
ス・バ・ラ・シ・イ!!!
Commented by pierre1228 at 2010-11-21 17:01
暖かく優しい紅葉を切り取ってますね
凄く素敵な写真ばかりです

HTMLでこんなことができるんですね
沢山写真をアップする私としてはマネしたいです
Commented by mizuki-39 at 2010-11-21 21:08
代々木公園ですか、都会の紅葉はオシャレで素敵ですね~
黄色いじゅうたんの上で、思い思い語らいながら過ごす休日。
秋を満喫する素敵な過ごし方ですね。
9枚目、黄色いじゅうたんがお気に入りです^^。
Commented by happysweet1205 at 2010-11-21 21:47
hideさん こんばんは~^^
代々木公園の銀杏の絨毯と木立とっても素敵ですねぇ。
6枚目が特に好きです^^
思い思いに秋を楽しんでる人たちを見るのもいいですねぇ。
お弁当広げたり シャボン玉したり 音楽を楽しんだり お散歩したり♪
色とりどりの紅葉の中で素敵な時間が流れてますね^^

たくさんの枚数アップの時はサムネイルですっきりいいですね。
Commented by muya3094 at 2010-11-21 22:31
こんばんはー☆

実にお見事ですぅ_____♪ ^-"b

代々木公園の秋色模様 ホッコリさせて頂きましたァ~。
Commented by デイジー at 2010-11-21 22:37 x
hideさん、こんばんは~♪
すっかりご無沙汰してしまって、すみません(´_`。)グスン
どのお写真も切り取り方、構図が素晴らしくて、惚れ惚れとします☆
代々木公園というところなんですね(*'▽'*)わぁ♪
銀杏並木と一面の黄色の絨毯が素敵です~(o^-^o) ウフッ
この中に寝転んでみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
シャボン玉やお弁当を広げている人物が入ったお写真、
凄く雰囲気がありますね♪
Commented by tatux2yan at 2010-11-21 23:13
 hide兄~さんこんばんは!^^v
おぉぉ~!@@ 優しい!  どれもとても優しい!
季節は秋。 そして公園でその秋を楽しんでいる家族に
カップルは被写体としては最高ですね~!!^^
まさに見て学ぶとはこの事です。
hide兄~の撮られた写真を見ているとこういう暖かい写真を
撮りたくなります。
私も田舎ながらいろいろと~うろうろとしていますがこんな素敵な
シーンにはお目にかかれず・・・ははっ!(^.^)

気持ちが高鳴る一枚  撮りたいです。^^


Commented by meets at 2010-11-21 23:51 x
こんばんは。 素晴らしい写真の数々ですね。

一枚一枚に温かみがあって優しい気持ちになれました。
私もこういうふうに撮ってみたいです^^ また見に来ます☆
Commented by toizawa at 2010-11-22 02:37
こんばんは!
もうすっかり秋!
代々木公園で紅葉ウォッチングですね。
紅葉を楽しむ人たちの雰囲気を捉えた素敵なお写真ですね^^
今年はまだ、紅葉狩りに行けてませんが、千葉は紅葉も
遅いのでこれから機会を作っていきたいと思っています~
Commented by sakurashot at 2010-11-22 03:59
6枚目や7枚目の写真、構図がとてもいいですね〜
紅葉もまた奇麗!!
ソフトフォーカス仕上げが、雰囲気を出してますね!
優しい秋色写真で素敵です♪
Commented by flowerfragrance2 at 2010-11-22 09:09
こんにちは^^。
1,6,9枚目、とても好きな雰囲気です!
東京も、そろそろ色づき始めていますね!
ピークは月末から12月のはじめでしょうか!
小石川後楽園、まだでしたか!
とても綺麗な公園ですよね。
私は、どこに撮りにいこうかしら・・・。
Commented by surgeon24hrs at 2010-11-22 09:24 x
こんばんは。

都内の紅葉と言うと、新宿御苑、外苑などが取りざたされることが多いようですが、代々木公園もすばらしいですね。

今回もどれも素敵な写真ばかり!

代々木公園には、実は甘酸っぱい思い出があります。えっ、内容はナイショです。  : )
Commented by farfarsidek at 2010-11-22 11:11

素敵な光景の一枚目。うーん、こういうのは望遠ならではですね。素
敵な暖かい気持ちになりますね。背景の紅葉が綺麗ですね。秋の
ゆったりした雰囲気が心地いい感じ。今日は寒いですね。明日また休
みでうれしいな。

Commented by june at 2010-11-22 15:39 x
最初の写真、すてきな光景ですね。
シャボン玉で遊ぶ親子の優しい空間と背景の紅葉も見事。
どの写真もすばらしくて見とれてしまいました。
公園のそれぞれのひととき。
紅葉と相まって、ひときわ素敵な時間が流れているようです。
Commented by 長沼 at 2010-11-22 16:57 x
hideさん、こんにちは^^
わぁ~、す・て・き~*:・'゚☆
シャボン玉がよく綺麗にハッキリ撮れましたね。流石です。
1枚目、シャボン玉と僕ちゃん、美人ママさん、美しい景色・・・最高^^
どの写真も優しくてすごくイイです!
イチョウの絨毯、美しすぎてため息です。^^人~
カップルもワンちゃんも・・・何度見直しても飽きません♪
Commented by chiezos at 2010-11-22 18:20
こんばんわ。

綺麗に色づいていますね。
落ち葉の絨毯も見事な景観でうっとりです。

人々の楽しげな雰囲気もゆったりと素敵ですね。
特にお気に入りは、1と6枚目です。
この繊細さがたまらなく好きです。
Commented by あき at 2010-11-22 19:01 x
こんばんは。
秋色の風景がきれいです。
何気に見ている風景をとても素敵に切り取られて
見事なお写真です。

素敵なお写真を拝見させていただいてありがとうございます。
Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:26
◆◆・・・・・ ───★  ulysses さん
ありがとう ^^

1枚目 このショットには写ってませんが
若いパパもご一緒の家族でした ^^♪
なかよさそうで 素敵でしたよ~
じーーーーん (_ _) ときていただきましたか ^^♪

>人物を入れることで、ただの風景におわらず、
ストーリーが生まれて

そうなんですよね
なので ここ代々木公園は大好きです
カップルに 老夫婦に 子供連れにと 撮影がとても楽しいのですよ
しかし。。。私は一人ですが~  寂しい 笑
サムネイル 次回はやりかたを公開しますね  と言っても
難しいものじゃないので ぜひぜひ~ ^^♪
昨日は神宮外苑前の銀杏並木 綺麗でした。。

Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:26
◆◆・・・・・ ───★  ekaleidoscopeさん
ありがとう ^^

1枚目いいですか ^^♪
300ミリズームで望遠でシャボンにぴんと当てて
遠景の桜の紅葉は200メートルは離れてます ^^♪
なのでボケが 効いてますでしょ~
公園には本当に 暖かな雰囲気が一杯ですよね

庄原の国営備北公園
もうだいぶと 寒くなってきてませんでしたか~
沢山の親子が寒さ忘れて楽しそうに ^^♪



Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:26
◆◆・・・・・ ───★ diefrau37 さん
ありがとう ^^

>今回の紅葉またどれもいいですね
褒めていただいて嬉しいです ^^♪
でも本命のもみじが~  なんとも緑でしたので
ちょっと残念です、
ズームでマクロで 遠くから引いた感じでと
公園はいろんなバリエーションが楽しめますよね ^^♪
サムネイル&ポップアップ 気に入っていただけましたか
次回 やりかた公開しますのでぜひ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:26
◆◆・・・・・ ───★  hairpriori さん
ありがとう ^^

>ス・バ・ラ・シ・イ!!!
ア・リ・ガ・トウーーーーーす!! ^^;
hairpriori さん
おじょうちゃんと 紅葉のコラボ見せて下さいね
あの沖縄の絶景とのコラボが素敵でした ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:26
◆◆・・・・・ ───★ pierre1228 さん
ありがとう ^^

ここ代々木公園はとても広くて アベックさんや老夫婦
家族連れ  そしてワンちゃんに ^^♪
ジョギングする人々と 凄く 暖かいシーンに出会えます ^^♪
なので 大好きな場所なんですよ

>沢山写真をアップする私としてはマネしたいです
次回 やりかたを公開しますので
ぜひチャレンジしてくださいね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:26
◆◆・・・・・ ───★ mizuki-39 さん
ありがとう ^^

大都会の中だとは 思えないくらい
癒しスポットなんですよ
そんなー公園や庭園が東京には沢山あります、 ^^♪
ここ代々木公園は 沢山の木々植物が手入れされてて
この銀杏もほんとうに素晴らしいですよ
背が高くてちょっとした森になってます ^^♪
今の時期 銀杏の葉っぱで ふかふかです
銀杏の実が良い臭いで 笑  靴の裏は大変なことになりますが 笑
最後の 気に入っていただいて嬉しいです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:26
◆◆・・・・・ ───★ happysweet1205 さん
ありがとう ^^

そうなんです  ここ代々木公園の銀杏は 背が高くて
ちょとした森みたいで  他の名所に負けないような
素敵な銀杏林です ^^♪
気に入っていただいて嬉しいですよ
若いカップルに。。。親子連れに。。老夫婦にと
みんなが楽しめる癒しスポット
そんな中で撮影は本当に楽しいですね ^^♪

サムネイル&ポップアップ 設定を次回公開しますので
ぜひやってみてくださいね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:26
◆◆・・・・・ ───★ muya3094 さん
ありがとう ^^

>代々木公園の秋色模様 ホッコリさせて頂きましたァ~。
そういっていただいて 嬉しいです ^^♪
こんな公園で みんな楽しそうに
素敵な笑顔で  撮影してるこちら側もとても癒されました ^^♪
ありがとうございます ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:26
◆◆・・・・・ ───★ デイジー さん
ありがとう ^^

いえいえ 私のほうこそ 更新が不順で あせあせ
なかなかみなさんとこらもお邪魔できなくて申し訳ないです ^^;
そんなに褒めていただくと 浮かれちゃいますので 笑
大都会のど真ん中に こんな素晴らしい公園があるんですよ ^^♪
おのぼりさんの私にとっては 嬉しくて溜まりません

銀杏林 すごいでしょう~  落ち葉でふっかふかでしたよ
おまけに銀杏がすごいのなんのって ^^;
歩くたびに音がします 臭いも~ ^^;
休日をのんびり楽しんでいる 人々  みんな素敵な笑顔でしたよ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:27
◆◆・・・・・ ───★ tatux2yan さん
ありがとう ^^

>おぉぉ~!@@ 優しい!  どれもとても優しい!
それはね~ 被写体のみなさんの心が優しいから
写真にもでるんだよ~ ^^♪
撮影してるこちら側も 優しい気持ちになれるよね ^^♪

tatux2yan さんの宮島のもみじを背景に
白無垢の花嫁さん。。。。
素敵だったな~  私も現場にいたかった位ですよ ^^♪
気持ち高鳴る。。。探しに行きたいですね

Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:27
◆◆・・・・・ ───★  meets さん
ありがとう ^^

拙いweekendブログへようこそです ^^♪
いろいろと見ていただいて嬉しいです
ジャンルとわずの何でもありですか゜
皆さんの素敵な写真から刺激を一杯頂いて
頑張ってます ^^♪
また 遊びにいらしてくださいね
これからもよろしくです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:27
◆◆・・・・・ ───★  toizawa さん
ありがとう ^^

すっーーーかり どっぷりと 秋になっちゃいましたね ^^♪
あの信じられない暑さ もう忘れてしまったし 笑
そうそう
イザワさんが毎年行かれている千葉のもみじやま
今年は紅葉がやっぱり遅れてるかもしれませんよ~
土曜日は小石川後楽園に行きましたが ぜんぜんでした 泣

Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:27
◆◆・・・・・ ───★ sakurashot さん
ありがとう ^^

>6枚目や7枚目の写真、構図がとてもいいですね?
銀杏の 黄色と まだ残る緑のコントラストが
とてもカラフルで綺麗でした ^^♪
褒めていただいて嬉しいです ^^♪

写真サイズ小さくしないとブログアップできないので
葉っぱがつぶれてしまいますよね
なのでソフトフォーカスがとても効果的で
更にファンタジーな雰囲気満点です ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:27
◆◆・・・・・ ───★ flowerfragrance2 さん
ありがとう ^^

>1,6,9枚目、とても好きな雰囲気です!
ちょっと引いて 森全体を うまくファインダーに入れると
雰囲気が出て いいショット撮れました ^^♪
東京 あちこちで紅葉が見ごろですが~
なんと もみじはまだまだなとこがほとんどなのですよ ^^;;
小石川後楽園毎年行くのですが 今年は残念ながらまだでした、

ここ代々木公園はいかがですか~  薔薇もありますしね ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:27
◆◆・・・・・ ───★ surgeon24hrs さん
ありがとう ^^

新宿御苑に。。。外苑  ^^♪
はい 毎年行ってますよ ^^♪
大都会のど真ん中に ここが東京なの??と
びっくりするくらいの公園や庭園 素晴らしいですよね ^^♪
甘酸っぱい~思い出??
ふむふむ それは たぶん。。。失恋の思い出だな 笑
経験者は語る 笑


◆◆・
Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:27
◆◆・・・・・ ───★  farfarsidek さん
ありがとう ^^

ズームでしゃぼんだまに ぴんと当てて ^^♪
遠くの桜の紅葉までは200メートルくらい離れてたかな ^^♪
なのでボケが 綺麗に出ました~
どこかで みたのですが。。。
夏と冬にぼくがいることで どれだけ人は癒されていることだろう。。と ^^♪
なかなか いいポエムですよね ^^♪

明日。。。また晴れそうです ^^♪
どこ行きましょうか~
Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:27
◆◆・・・・・ ───★ june さん
ありがとう ^^

公園では とても素敵な時間が流れてて
若いカップルさんや 老夫婦さんや  子供連れさんたちが
素敵な表情を 見せてくれますね ^^♪
私も撮影してて 嫌なこととか忘れさせてくれるので
とても癒されます ^^♪
こんな時間がずっと続けば。。。と思うのですが ^^

秋 深まってきて こんな美しいシーズンが終わるなんて
なんだか しんみりもしてきますね。。


Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:27
◆◆・・・・・ ───★  長沼 さん
ありがとう ^^

300ミリのズームレンズで シャボンにピンと当てて ^^♪
ズームだとわずかな手の動きでぶれてしまうんですよ~
座り込んでがしっと 押さえつけて~ 笑
このショットではままさんしか写ってませんが
実はいけめんな 主人も横にいらっしゃいます ^^♪
みますか~ 笑

銀杏は 黄色と 緑のコントラストがとても綺麗でした ^^♪
落ち葉のじゅうたんも歩いてて気持ちよかったですよ
なんと銀杏も山ほど落ちてて いい臭い~  少し臭いけど 笑

Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:28
◆◆・・・・・ ───★  chiezos さん
ありがとう ^^

ここ代々木公園の銀杏は とても見事に 紅葉していました ^^♪
落ち葉で ふかふかな状態で
わんちゃんと 散歩に来て 写真撮影を楽しんでいる
女性たちもいましたよ ^^♪
1枚目と 6枚目 ありがとうです
ちょっと引いて 全体が入るように 広く撮ってみました ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-11-22 20:28
◆◆・・・・・ ───★  あき さん
ありがとう ^^

そう言って頂いて嬉しいですね ^^♪
ファインダーから 覗く 秋いろは とても見事で
撮影もとても楽しい時間すごせましたよ ^^♪

あっというまに 街は秋色に染まりましたが
こちらのもみじだけは まだまだみたいなんですよ ^^;;




Commented by パール at 2010-11-22 21:08 x
素敵な秋!

人物が入ると、さらに生き生きして見えますね☆
Commented by hide_t510 at 2010-11-22 21:54
◆◆・・・・・ ───★ パール さん
ありがとう ^^

紅葉を楽しむ  秋を 楽しむ いろんな人々
カップルや 老夫婦や
子供連れの家族  みんな素敵な 笑顔が
公園には溢れていますよ ^^♪
私はそんな中で 紅葉と撮影を楽しむ。。
そんな時間を ずっと持ってたいです ^^♪
Commented by サンゴ at 2010-11-22 22:24 x
初めまして。
シャボン玉と子供の姿、
ほっこりとした気分になりました。
Commented by tact_tea at 2010-11-22 22:51
はじめまして^^
いつもコッソリとhideさんのカッコいい作品を覗かせていただいてます^^ゞ
今回はなぜか、気づいたらコメントを始めてしまい。。。が、何を書いていいやら^^;

風邪が流行っていますのでご自愛いただきつつ、これからも素敵な作品を発表し続けてください。
Commented by kumico1214 at 2010-11-22 22:52
はじめまして、
どのお写真も、素敵ですね。
特に、一枚目の写真をはじめとして、
人間も一緒に写っている写真が好きです。
人間がいることで、温かみを感じます^^;
Commented by hide_t510 at 2010-11-22 23:02
◆◆・・・・・ ───★  サンゴ さん
ありがとう ^^

拙いweekendフォトブログへようこそです。
ジャンル問わずの何でも撮ってます ^^♪
公園での いろんな人々が 紅葉を楽しんでいる姿を
撮ってる私も すごく癒されます
またおいでください ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-11-22 23:02
◆◆・・・・・ ───★  tact_tea さん
ありがとう ^^

拙いweekendフォトブログへようこそです。
こっそり。。だなんて 笑
堂々と 思われたこと スパッとコメントください ^^♪
キャパ大きいので 厳しいご指導でもなんでも 受け取ります 笑
風邪 もうインフルエンザも流行してるんですね
健康には気をつけて頑張らないとね ^^♪
またみてやってくださいね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-11-22 23:03
◆◆・・・・・ ───★  kumico1214 さん
ありがとう ^^

拙いweekendフォトブログへようこそです。
そうですよね~
紅葉にしても 春のさくら にしても 夏の向日葵
秋のコスモス  花を楽しむ 人 人  
みんな いつも 素敵な笑顔なんですよね~
そんな表情が撮れる自分が 幸せです ^^♪
また 遊びにおいでくださいね ^^♪
Commented by mei-nyan at 2010-11-22 23:43
こんばんは^^
それぞれ幸せそうな
秋の公園ですね

フィルターでしょうか?
hideさんのこころのフィルターかな
優しくてソフトな描写ですね
Commented by hide_t510 at 2010-11-23 08:02
◆◆・・・・・ ───★  mei-nyan さん
ありがとう ^^

ここ代々木公園で のんびりと
秋を紅葉を楽しむ 沢山の人たち  みんなそれぞれ幸せそうでした ^^♪
撮影しているこちらにも 少し分けてほしい 笑

フィルター はい
ソフトでかけております ^^♪
最近の カメラだと 機能内臓みたいで
簡単に素敵なファンタジーな写真が撮れるみたいですよね
優しいと言っていただいて嬉しいです ^^♪
Commented by papacamera at 2010-11-23 21:54
わぁ〜素晴らしい秋のヒトコマ。
hideさんが明治安田生命とか応募したら独占しそう。
勉強になります。
TB返しさせて頂きました。
Commented by hide_t510 at 2010-11-23 22:06
◆◆・・・・・ ───★ papacamera さん
ありがとう ^^

ここ代々木公園は 大好きな公園で
春に 秋にと 毎年 朝早くから撮影に来て
撮影を楽しみ みなさんの 幸せそうな笑顔を
楽しんでます ^^♪

我が子に対する心からの愛情が
ファインダーに注げてないので  何百枚撮っても
みなさんの素敵なファミリーフォトにはかないません ^^

でも そう言っていただいて嬉しいです
Commented by yassumizu at 2010-11-23 22:48
こんばんは~
一枚目の親子の写真、とっても素敵ですね~、
ママからの声が聞こえてきそうです、後ろの紅葉がまた綺麗でこの親子さんを引き立てていますね。

サムネイルの写真も素敵なのばかり・・・
なかなか人を入れて撮ることができない私にはとても勉強になります。
やっぱり人が入るとストーリーがあっていいですね。
私もいつかそういうのが撮れるようになりたいなぁ~。
Commented by hide_t510 at 2010-11-23 23:10
◆◆・・・・・ ───★ yassumizu さん
ありがとう ^^

1枚目 母子ですが 実は もちろん パパも ^^♪
親子三人のとても素敵なファミリーでした
ズームでシャボンにピンと あてて 向こうの桜の紅葉は
100メートルは離れてたかな ^^
なので きれいにぼけてくれました
どのショットにも  ちっちゃくですが
人が入ってますでしょう ^^♪

Commented at 2010-11-24 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2010-11-24 20:48
◆◆・・・・・ ───★ 鍵2010-11-24 13:15 さん
ありがとう ^^

いえいえ 私が いつも撮ってみたいと思っても
モデルさんがいなくて 撮ろうにも無理 笑

なので鍵さんの記事見て ぜひぜひと
お願いさせていただきました ^^♪

ぜひ見せてくださいね

Commented by k7003 at 2010-11-25 07:39
サムネイル技法、公開して下さって、大感謝です。(@^^)/~~~
この自由がないから、ボクは、エキブロ一本で行かず、FC2 との並行運営をしているのですが、これができれば、迷うこと無かったのです。
あと、タグが3つしか付けられないことが、駅風呂のふじゆうなところですね。
とにかく、とてもとても、感謝です。(@^^)/~~~
Commented by Lovepan1229 at 2010-11-25 14:55
hideさん、こんにちは~♪
hideさんのお写真は人物を入れたものがとても優しい雰囲気で
大好きです。
いろんなお写真をクリックして大きく見させていただきましたが、
どれもそこに素敵な雰囲気があって癒されます^^
こういう写真も撮れるようになりたいな~♪
TB私もいただきますね^^
Commented by nobu-nv at 2010-11-25 16:33
こんばんは!
いつも素敵な写真を見て勉強させていただいております。
今日は↑を真似してみました。
結構カッコ良く、アップされるので嬉しいです。
ありがとうございました!!!

by Nobu
Commented at 2010-11-25 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2010-11-25 21:26
◆◆・‥…━━━☆  k7003 さん
ありがとう ^^

喜んでいただいて嬉しいです ^^♪
ブログプロバイダーそれぞれで htmlタグには
セキュリティ上からいろんなガードがかけられてますよね
まぁ これは致しかたないことで゜す
でも ユーザとしては なんとか少しでも便利に使いたいですよね ^^♪
感謝していただきありがとうです



Commented by hide_t510 at 2010-11-25 21:26
◆◆・‥…━━━☆  Lovepan1229 さん
ありがとう ^^

そう言って頂いて嬉しいです ^^♪
私もさくらや 紅葉の撮影時には それを楽しむ
いろんな人々の素敵な笑顔に出会えて
また 撮影できて 撮るほうとしても とても嬉しいですよね ^^♪

たくさん見ていただいて 嬉しいです
TBありがとうございました ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-11-25 21:26
◆◆・‥…━━━☆  nobu-nv さん
ありがとう ^^

お久しぶりですね~ ^^♪
拝見しましたよ  銀座のお洒落な街フォト
サムネイルで並べると~  はい とても
かっこよかったですよ ^^♪
喜んでいただいて嬉しいです


Commented by hide_t510 at 2010-11-25 21:26
◆◆・‥…━━━☆  鍵2010-11-25 17:38 さん
ありがとう ^^

いえいえ 早速 チャレンジされてて
びっくりでした、
説明文書が みなさんにうまく伝わるだろうか と ^^;
心配だったのですが 大丈夫でしたか ^^♪
感謝していただいて嬉しいです ^^♪


Commented by tact_tea at 2010-11-25 22:09
hideさん こんばんは^^
早速試してみました。
うまくいきましたよ^^
いや~~、みなさんのを拝見してて、Litebox導入したいなーーと思っていたのだけど
うまくCSSに組み込めなくて、半分諦めかけてたのですごく嬉しかったです^^

なので、写真の内容やバランス考えずにただただ、サムネイルってしまいましたとさ^^;

あ、そうそう。
リンクいただいていきます。
もう決めましたw
Commented by tact_tea at 2010-11-25 22:39
追伸

3枚目の写真、好みです^^
Commented by hide_t510 at 2010-11-25 22:42
◆◆・‥…━━━☆  tact_tea  さん
ありがとう ^^

おおっ そうですか~
上手くいって 嬉しいですね ^^♪
さっそく 拝見させていただきましたよ
いろいろと なやんでられたのですね
喜びもひとしお?? ^^♪
ちょっとしたことなんですけど  出来上がると
お洒落でかっこいいでしょ ^^♪
リンクフリーですので  どうぞ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-11-25 22:43
◆◆・‥…━━━☆  tact_tea  さん
ありがとう ^^

3枚目??
もみじの?? 公園のカップルさん??
まぁ どちらでも 嬉しいです ^^♪
Commented by yuka-kanaoa at 2010-11-25 23:29
はじめまして♪
tactさんに紹介していただきお邪魔しました(*^^*)
ワタシも「サムネイル&ポップアップ」のやり方を拝見して、さっそく試してみようかと(*^。^*)
とりあえずブログパーツを足しただけで、今までUPした写真も飛び出すように(^^)v
あとはバランスよく配置して、hideさんのようにカッコよく載せたてみたいと思います(*^^*)

こちらはステキな写真がたくさんありますね。
また寄らせていただきます。ありがとうございました♪
Commented by hide_t510 at 2010-11-26 05:24
◆◆・‥…━━━☆  yuka-kanaoa さん
ありがとう ^^

拙いweekendブログへようこそです
tactさんとこからおいでですね ^^

今回簡単に出来る ちょっとお洒落でかっこいい
枚数多い写真を飾るのに便利な
こねた を紹介しましたのでぜひ使ってみてください ^^♪

またいつでもどうぞ ^^♪

Commented by hairpriori at 2010-11-26 12:43
素敵な紅葉写真ですね!
我が写真・・肩身が狭いです(汗)
狭いついでにリンク貼らせてもらってもいいでしょうか・・?
相互リンクはしてないようでしたら構いません(笑)
Commented by hide_t510 at 2010-11-26 21:10
◆◆・‥…━━━☆  hairpriori さん
ありがとう ^^

いやいや そんなことはないですよ~
hairpriori さん のお嬢さんを愛する心の
シャッター 写真 とても素敵です
私こそ真似できない 素敵な写真ですよ ^^♪
なのでいつも 拝見させていただいてるんです

リンク フリーですので どうぞ ^^♪

hairpriori さんもサムネイルで沢山見せてください

Commented by hisaaaki at 2010-11-27 00:46
こんばんは ^^
都心の紅葉も見頃を迎えましたね~♪
今週末はどこへお出かけですか ^^?
神宮外苑、ベストタイミングで行けたらいいですね。
代々木公園は、桜を撮りにしか行ったことがありませんでしたが、
紅葉もとっても綺麗なところですね♪
人を交えた写真は暖かみがあってとっても素敵ですが、
6枚目のファンタジックな感じも素敵ですね♪
Commented by hide_t510 at 2010-11-27 07:07
◆◆・‥…━━━☆  hisaaaki さん
ありがとう ^^

今年は どうなるかと心配しましたが 笑
例年にない美しさで 一安心でしたね
でももみじは ちょっと時期が遅すぎでした ^^
しかし
hisaaakiさんは よく走る足で 素晴らしいとこへ行かれてて
いつも羨ましく思ってます
代々木公園の銀杏  素晴らしかったでしょう ^^♪
週末は。。。予定がなくて~
Commented by tolliano_papan at 2010-11-27 17:17
おばんどす^^;

おっ、この方法ええっすね!
ちょっとメモしときます〜。
ナイス情報ありがとさんです♪

お鍋で一杯やりたくなっちゃう季節になりましたね、
あぁ、今夜も一献、うぃ〜^^;
Commented by tatux2yan at 2010-11-28 17:35
hideさんこんばんは!^^v
「サムネイル&ポップアップ」の分かりやすい説明で~
挑戦してみたら成功しました~(^O^)/
失敗しつつUPしましたがえらい時間かかりました~^^;
いろいろなUPの仕方があるんだと面白くはまりました。^^
Commented by パール at 2010-11-28 18:05 x
今年は猛暑のお陰で(笑) 紅葉の当たり年なんですってね^^
hideさん 15%の。。なんて、おっしゃってますが。。
新作の紅葉の写真、とてもきれいです♪
Commented by mizuki-39 at 2010-11-28 18:55
小石川後楽園の彩もみじ、
15%ですか~、でも全然そんなことを感じさせない、
100%の美しさですね~
特に3枚目、秋色の水面の美しさに、心がゆらゆら揺さぶられます^^。
お祝いコメントありがとうございました^^。

Commented by hide_t510 at 2010-11-28 19:10
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^

ええでしょ ^^♪
とりさんとこでも ぜひ 使えたら つかってちょ ^^♪
でさぁ。
私はサムネイルをどうしてもセンターに整列させたくて
tableタグで作ったんだけど エキブロ  NGタグなんですね~
なんとか ほうほう 考えてよ~
トリさんならできそうだし ^^♪
飲みすぎには ご注意を  おなかでまっせ~ 笑

Commented by hide_t510 at 2010-11-28 19:10
◆◆・‥…━━━☆  tatux2yan さん
ありがとう ^^

おおっっtatux2yan さん頑張ってくれましたね ^^♪
説明がちょっとわかりづらかった??
みさてもらったよ
しかし 紅葉2010のスライドショー  素晴らしかったね
私も いつか一緒に連れてってほしいよ
ほんと 素晴らしかったですよ ^^♪ 

Commented by hide_t510 at 2010-11-28 19:10
◆◆・‥…━━━☆  パール さん
ありがとう ^^

ねぇ~  テレビでも やってましたが
猛暑のせいで 見事な美しさらしいです ^^♪
しかし もみじの紅葉は 遅めですが。。。 ^^
新作の もみじ  カラフルさ だけで
勝負してみました 笑
この土日は 最高に紅葉が進んでて 天気も良かったのですが。。。
いけなかった~  ^^;;

Commented by hide_t510 at 2010-11-28 19:10
◆◆・‥…━━━☆  mizuki-39 さん
ありがとう ^^

100%の美しさですか ^^♪
そう言って頂いて とても嬉しいです
3枚目は 池の向こうに 紅葉するもみじが
捨てめんに写り込んでて
かなり遠かったので望遠で なかなか 綺麗にぼてくれました ^^♪
今回はおめでとうございました ^^♪
ブログのお友達がこうして紹介されると 嬉しいものですね ^^♪


Commented by rosetta531 at 2010-11-28 20:13
いろんな景色がみてとれますね!
個人的には寄り添う二人が一番目にとまりました!
僕もやってみたいけど、htmlってわからないんですっ(汗)
Commented by hide_t510 at 2010-11-28 22:30
◆◆・‥…━━━☆  rosetta531  さん
ありがとう ^^


rosetta531さんのように 素敵なモデルさん。。一度
撮影してみたいなと思いますが
うまく取れないだろうな~ 笑

htmlのことはわからなくても 出来るように
説明してますので  ぜひぜひ やってみてくださいよ~ ^^

Commented by break__time at 2010-11-30 04:04
こんばんは。
大変ご無沙汰してました。
サムネール表示いいですね。
複数アップしたいときはグッドです^^
こんど試してみますね。
紅葉きれいですね~。
公園のほのぼのした光景に心癒されました^^
Commented by hide_t510 at 2010-11-30 05:34
◆◆・‥…━━━☆  break__time  さん
ありがとう ^^

break__timeさんの撮影される
とても可愛い 野鳥フォト

沢山の愛くるしいショットを
サムネイルで飾って ぜひ見せてください ^^♪
楽しみにしていますね

ここ代々木公園では ジュウシマツとかがさえずってました ^^♪
Commented by wildblue25 at 2010-11-30 08:12
綺麗に撮れてますね~。
背景のボケですか、これってやっぱりフォトショとかで加工するんですよね?
こういう感じでボケが出せたら綺麗ですよね!
また機会があったら教えてください!
Commented by hide_t510 at 2010-11-30 19:58
◆◆・‥…━━━☆  wildblue25 さん
ありがとう ^^

この写真は レタッチは一切無しの そのまんま背景ボケですよ ^^♪
みなさんのコメントのレスにも何度も書きましたが
主役の母子とシャボン玉に 300ミリのズームレンズで
ピントを当てて 綺麗にぼけた背景の紅葉は 見ていただくとわかりますように
100メートルは遠くに離れているのです
なので美しいボケは自然に  私みたいな素人でも綺麗に出てくれますよ ^^♪

ボケを綺麗には背景をいかに遠くにできるか もポイントですよ ^^♪
ぜひチャレンジしてくださいね ^^♪
Commented by cestsur at 2010-12-06 17:36
はじめまして。
写真のサムネイル表示のやり方。
とっても参考になりました。

私も挑戦させていただきたいと思います^^

Commented by hide_t510 at 2010-12-06 22:20
◆◆・‥…━━━☆  cestsur  さん
ありがとう ^^

はじめまして

わざわざ お礼の言葉を いただいて嬉しいです
そうして使っていただいて 喜んでいただけると
公開した私としても嬉しい限りで、
こうして ちゃんと お礼までも ^^♪

ぜひ頑張ってくださいね


Commented by ken-987 at 2010-12-08 16:54
トントン♪ お邪魔します。

こんばんは。

当blogへお越し頂き有難う御座いました。
早速お邪魔して各エントリーを拝見しました。
久しぶりに視線をとめてしまう写真に出会った気がします。
そして写真の素晴らしさ!を再認識しています。

(コメント欄がオープンになっていた最新エントリーに
コメントさせて頂いております)

私は殆ど独学状態なので、
初コメントで厚かましくも、とても勉強になってます。
そしてさらに厚かましく、頭に入れさせていただき、
活用させていただきます。

これからもお邪魔させてください&宜しくお願いいたします。
Commented by hide_t510 at 2010-12-08 21:53
◆◆・‥…━━━☆  ken-987 さん
ありがとう ^^

早速のお越し ありがとうです ^^♪
いえいえ 私のほうこそ全くの我流でして
カメラの専門知識もなく 設定もpモードが90% 笑

沢山見ていただいて サンキューです
こつらこそ お邪魔させていただき
勉強と 刺激を頂かさせてくださいね ^^♪
よろしくです ^^♪

Commented at 2011-01-03 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niko..n at 2011-01-03 17:48 x
あけましておめでとうございます。
いつも素敵なフォトを拝見させていただいてます(^^)
2010年もとても素敵な写真ばかりで
ここのところコメント欄をあけてられないようで
ご挨拶のコメント
遅くなってしまいましたが こちらのほうに させていただきました~

あれれ??
どなたもいらっしゃらないのですか?
なんだかとても寂しいですね~ あららぁ
新年そうそう気を落とされずに頑張ってくださいね  (^^)/*
Commented by ulysses07 at 2011-01-03 20:05
☆(*^-^*)Happy New Year~∠※PAN!~☆*゚ ゜゚*☆
なかなか、コメント欄開かないので
と~っても、お忙しいのですね。。。
こちらでよろしかったでしょうか?

年末より、とっても、お忙しくされてる中
TBにBBSにと、いつも、本当にありがとうございます♪
我が家ではBBSで ごあいさつしましたが
改めて~~^^

昨年は、たくさんの素敵なフォトを拝見して
たくさんのパワーをいただきました♪
年末には、サムネイル表示を公開してくださって
ありがとうございました♪
とってもオシャレに仕上がって
今までになかったエントリー形式なので
とても、嬉しかったです♪

広島での初日の出、本当に綺麗ですね~♡
よかったですね
今年も、関西の初日の出は、じらされました~(^^;

今年も、hideさんの素敵なフォトを
た~~くさん、魅せてくださいね♪
本年も昨年同様、よろしくお願いいたします♪

素敵な1年になりますように…♪

    ユリシス☆


Commented by hide_t510 at 2011-01-03 22:43
◆◆・‥…━━━☆  鍵 2011-01-03 08:27  さん
ありがとう ^^

今年は まず健康に気をつけて  今まで以上に ね
写真は無理をしないように 少しでも楽しんで
お互い頑張ろう、 ^^♪

わざわざ ありがとう!
Commented by hide_t510 at 2011-01-03 22:46
◆◆・‥…━━━☆  niko..n  さん
ありがとう ^^

わざわざ コメントをありがとうございます。
どなたでしょうか いろいろと 気にかけて いただいて 笑
私は そんなに気にしておりませんので ^^

Commented by hide_t510 at 2011-01-03 22:56
◆◆・‥…━━━☆  ulysses07  さん
ありがとう ^^

あけましておめでとうございます ^^♪
コメント欄 あけていないのに こちらへ 嬉しい ご挨拶と
励ましのコメントを ありがとうです ^^♪
そう言えば。。。年末から年始の 挨拶 初めて頂いて
初めて させていただきました~
BBSへは 拙い写真ですが 富士山と 広島からの初日の出を
お届けさせていただきました ^^♪
気にいっていただいて 嬉しいです ^^♪

昨年のサムネイル表示 そう言って頂いて私も嬉しいし
ぜひユリシスさんのブログでこれからも使用してください ^^♪
他の方からも 使ったよ~  ってコメントも頂いて
結構ひろまってましたね 笑

ユリシスさんの初日の出、ご実家からの素晴らしい展望からですね~
あの厚い雲から 顔を覗かさせるまで待たれて ^^
美しい日の出、待ったかいがありましたね ^^♪

ユリシスさんも 今年も素敵な写真を沢山魅せてくださいね
今年もどうか よろしくお願いいたします。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-01-11 01:20
こんばんは。hideさん
あけまして おめでとうございます。
ここへ コメント書けたんですね。
もう、松も明けちゃいましたが
今年もよろしくお願い致します

あ、新年のトラバありがとうございます♪

東京スカイツリー すごい迫力ですね。
Commented by hide_t510 at 2011-01-11 06:49
◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i  さん
ありがとう ^^

わざわざ ご挨拶 ありがとうです ^^♪
ずっとコメント欄閉じてて サボりっぱなしなんですが
今年も なんとか頑張って写真は撮り続けたいと
思います ^^♪

こちらこそよろしくお願いしますね

スカイツリーは 初めて見ましたが
完成がとても楽しみですよ ^^♪

Commented by パール at 2011-01-12 09:33 x
広島の写真なんですね! 
以前にもありましたが、ご実家がそちらなのでしょうか?^^
わたしの主人の実家、広島(田舎のほうです)なんです。
海に山、自然がたくさんあるところです

スカイツリー こちらからも少し見えるのですが、、近くでみると あんな感じなんですね!

では、今年もいろんな写真楽しみにしています☆
Commented by hide_t510 at 2011-01-12 20:23
◆◆・‥…━━━☆  パール さん
ありがとう ^^

年末年始 広島での ショットからです ^^
年末は 少しですが積雪も 見れました
田舎ですよ~ 広島市なんですが
山に入るので 温度も3度は違います 笑

スカイツリー 一度は行って撮影しとかないと と思い立って
広角で 撮って見ました
今年も 最後まで いろんな写真が撮れたら 幸せです ^^

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。