Illumination & Christmas 2010

c0095342_14562595.jpg





■お台場・レインボーブリッジ AQUA Christmas 2010& Rainbow Bridge 2010 Xmas Special Rightup
c0095342_14344939.jpgc0095342_1435469.jpgc0095342_14351842.jpgc0095342_14353087.jpg




■カレッタ汐留 Caretta OCEAN Xmas 2010 『BLUE OCEAN』

c0095342_14381211.jpgc0095342_14382179.jpgc0095342_14382944.jpgc0095342_14383987.jpgc0095342_14384747.jpg




■表参道・南青山 Omotesando Hills Christmas 2010 with SWAROVSKI ELEMENTS
c0095342_1440678.jpgc0095342_14401488.jpgc0095342_14452139.jpgc0095342_14403233.jpgc0095342_14404126.jpg







c0095342_1862311.jpg




 2010 少しですが 撮り溜めた Illumination & Christmasを
 photolabo-b の一ページに飾ることが出来ました。時間あればぜひご覧ください。





**********
24日 クリスマスイブですね  みなさんご家族でご馳走に♪ 楽しい会話にと暖かそう ^^
私は昨日東京スカイツリー見に行ってきました青空でしたが風が冷たかったな。。


c0095342_18103383.jpg




*2010/12/23 東京スカイツリー 529m  ←スライドショーでもすこし楽しむ ^^

c0095342_1811483.jpgc0095342_18113094.jpgc0095342_18115345.jpgc0095342_584638.jpgc0095342_18121578.jpgc0095342_18122498.jpg





写真画像のサムネイル表示と、クリック時の原寸表示 についてはこちらをご覧ください。
[PR]
by hide_t510 | 2010-12-24 20:00 | city | Trackback(28)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/15653035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-12-25 00:09
タイトル : Merry Christmas☆*・”・,☆~東京イルミ..
                 ☆*・”~Merry Christmas~”・,☆ ☆*・”・,☆~東京イルミネーション ☆ カレッタ汐留 "冬の汐博 2010 ~☆*・”・,☆ Caretta OCEAN Xmas 2010「BLUE OCEAN」 2週連続^^;東京出張の際 仕事の後に撮った 汐留めのイルミを エントリーいたしますね♪ とっても、綺麗で、溜息ものでした(〃▽〃)♡ ♪ ♪ ♪ メリークリスマス~♪ 素敵なクリスマスを過ごし下さいね。。。♪...... more
Tracked from Jolly Photo .. at 2010-12-25 12:57
タイトル : Merry Christmas!
素敵なクリスマスをお過ごしください ^^♪ ... more
Tracked from 新・志太日和 at 2010-12-25 13:07
タイトル : Christmas 2010 #2
本日はイブにつき、たくさんアップ(笑) 1. 2. 3. 4. 5. 6.    ... more
Tracked from Kaleidoscope at 2010-12-25 13:36
タイトル : Merry Christmas !
  クリスマスイヴ音楽礼拝・キャンドルサーヴィスに行ってきました ♪   マリンバ ソリスト  松田亜希子さんの演奏がありました!   今年は趣向を凝らして 「星の降る夜に - スライドと音楽による降誕劇」   正面の祭壇にスライドを写す・・・   ロウソクのシルエットに子供たちは影絵遊びを楽しんでいました。   クリスマスプレゼント     「キャンディーとカード」のカードです。      希望への祈り...... more
Tracked from 薄紅色の花 at 2010-12-25 13:42
タイトル : 聖なる夜
22年前、我が家にやって来たサンタさん。 白い髭が、ちょっと汚れてきましたね。 *:.。. .。.:*・゜Merry Christmas゚・*:.。. .。.:*・゜ ... more
Tracked from カメラマンイザワの拝啓.. at 2010-12-25 13:43
タイトル : 満腹クリスマス!!(合成写真)
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 写真の子供たちも、この写真の頃からはもう10年経ってしまいました。 子供たちは10年前の写真ですが、合成写真のケーキは、左の長女が昨日祖母が焼いてくれたスポンジに デコレーションしたものです^^ 先日、初めて合成写真の仕事させて頂いたので、その勢いでちょっと今日の写真を作ってみました(笑) ★NEW東芝キーパーソンインタビュー表紙 ★NEW東芝キーパー...... more
Tracked from カメラマンイザワの拝啓.. at 2010-12-25 13:44
タイトル : happy christmas(LIGHTOPIA)にて
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 昨日と同じ東京丸の内の光都東京・LIGHTOPIAにて。。。 クリスマス・イブいかがお過ごしでしょうか。 暖かい幸福が皆様に訪れますように・・・ 私は、水戸で出張撮影です~^^;(仕事を頂けて幸せです^^v) ★コメントありがとうございました・・・只今、明日の撮影準備中のため、  コメントのお返事が遅れてすみません。  またまた、朝が早いため失礼させ...... more
Tracked from カメラマンイザワの拝啓.. at 2010-12-25 13:44
タイトル : 光都東京・LIGHTOPIA(キャンドルパーク)1
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 先日は、年明け早々に納品予定のある出版社よりご依頼を頂いた製品コンセプトのPVで ナレーションをお願いするナレーターの方と東京で夜に打ち合わせ・・・ 打ち合わせ終了後、21日~29日まで東京丸の内側で開催されている「光都東京/LIGHTOPIA」を見てきました。 流石に照明デザイナーとして著名な石井幹子さんがエグゼクティブ・アドバイザーと参加されているだけあっ...... more
Tracked from カメラマンイザワの拝啓.. at 2010-12-25 13:45
タイトル : 六本木ミッドタウンのライトアップ
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 もう師走も20日を過ぎ、いよいよ年末という雰囲気が感じられてきました・・・というのも 現在、28日までに動画&スチール撮影3本、納品・・・3本がノルマとなり、追い込み感がでてきました。 そんな中、先日の午後はある冊子の表紙の写真の納品、年末のご挨拶などでクライアントさん数社を周っていたのですが、 ちょっとした空き時間ができたので、最後の一社の前に20分...... more
Tracked from カメラマンイザワの拝啓.. at 2010-12-25 13:46
タイトル : 東京スカイツリーとクレーンの図
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 東京スカイツリー周りのビルの建設も進んでいます。 近くに行ってみると建設に使われているクレーンの大きさにも驚きます。 建設現場で働いている多くの方もこの建設に関わっていることに誇りを持っていらっしゃるそうです。 本日はクレーンにも焦点を当てて東京スカイツリ―を撮影してみました。 1枚目は、24mm 2枚目は、12mm にて撮影。 ★NEW東...... more
Tracked from カメラマンイザワの拝啓.. at 2010-12-25 13:46
タイトル : 東京スカイツリー現在514メートル
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 東京スカイツリー、昨日12月17日現在、514mだそうです。 昨日、ロケで東京スカイツリー近辺で撮影をしてきました。 撮影終了後、晴天に恵まれていたので個人的に現場に残って数十枚撮影してきました。 1枚目の写真の下に垂れ幕で大きく現在の高さが表示されています。 スカイツリー前の北十間川を挟んでほぼ真下からの撮影なので24mmで撮影。 2枚目は、スカ...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2010-12-25 16:25
タイトル : ★ Merry Christmas ★
 ■■ Merry Christmas ■■  会社で頂いたX’masケーキにて  今年はクリスマスの曜日がよいので例年以上に楽しまれている方達多いのでは? (^_-)-☆  それぞれのサンタクロースも子供たちのもとへプレゼントを持って回ってくれた事でしょう。^^  クリスマスイヴから冷え込みが強くなり今日クリスマスは広島市内もチラチラと雪が舞って  とても風が冷たく冷え込んでいます。  昨日今日とクリスマスパーティーの所も多いでしょね!  ---・・・--------...... more
Tracked from Photo nob 雑写帳 at 2010-12-25 16:57
タイトル : Merry X'mas 
                   Happy Christmas in the world  ... more
Tracked from blue blue at 2010-12-25 17:15
タイトル : blue christmas
蒼い時間をご一緒に ... more
Tracked from Tolliano Riv.. at 2010-12-25 17:50
タイトル : ジュワイユー ノエル !
ステキなクリスマスを^^; * ジュワイユー ノエル:フラ語でメリークリスマス。  ... more
Tracked from カメラママの写真日記 at 2010-12-25 17:58
タイトル : Merry Christmas!
クリスマスですね~♪ みなさま、良い一日を!!... more
Tracked from とーちゃんの子育て写真日.. at 2010-12-25 18:12
タイトル : サンタはいつ来る・・?
一心不乱です・・ もう何にも聞こえません・・ しばらく付き合わされそうです・・ 今朝方・・ サンタさん来たようです この瞬間の為とーちゃん゛頑張りました・・(笑) イブの日・・? 25日・・? どれが正しいんでしょう・・  → ゲームよりコッチの娘にポチっとお願いします♪... more
Tracked from Voyage ~ 旅の記憶 at 2010-12-25 18:14
タイトル : クリスマスがやってくる / 銀座
GR Digital Ⅱ table photos --- 'day-to-day' ... more
Tracked from さぬき写真工房 at 2010-12-25 21:39
タイトル : 2010 イルミネーション Part 1
お待たせしました~♪ 本日国営讃岐まんのう公園というところにイルミネーションを撮ってきましたよ~^^ いろいろと失敗を繰り返しましたが初回にしてはまあまあといったところです^^ ではイルミネーションの写真をご覧下さい♪ Canon EF17-40mm F4L USM Canon EF70-200mm F4L IS USM Canon EF17-40mm F4L USM クロスフィルターを使ってみました。 が、自分的にはちょっと納得が・・・使わなくてもよか...... more
Tracked from ♪PIERRE♪CEOの.. at 2010-12-26 00:05
タイトル : Merry Christmas for ALL
皆さまが幸せなクリスマスに出逢えますように♪CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2 沢山の幸せを届けるために、PIERREサンタは分身の術を使いました♪CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2 昨日はアクロス福岡シンフォニーホールに九州交響楽団特別講演を聴きに行ってきました クリスマスなのに第九を聞いて、もう仕事納めしちゃった雰囲気になっちゃいました(汗) 九響の素晴らしい演奏と160名以上でのコーラスは素晴らしいものでした 昨日のSUN S...... more
Tracked from くーぽあ・くーぱー不定期便 at 2010-12-26 00:09
タイトル : クリスマス
FILL UP少しばかり、早いのですが・・今年1年振り返り。 やっぱり、年末になると猛省と新年へ信念燃えになる年でした(笑) 皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか。 1月 父の誕生日を皆で祝う 2月 新たな仕事Aが見えてくる 3月 それにもんもんと 4月 仕事Aが急に立ちあがる   旅行計画練る   連れ誕生日   ☆NHKラジオ語学番組聴きはじめる 5月 仕事A1stステージ   母の日 6月 仕事A1stバージョン終了   父の日 7月 仕事A2...... more
Tracked from H I S H I A .. at 2010-12-26 01:20
タイトル : December #28
Merry Christmas. * ... more
Tracked from 薄れかけた記憶はボクのタ.. at 2010-12-26 06:19
タイトル : Love is..
光 瞬 く ・ ・ ・ そ れ ぞ れ の 想 い を 照 ら す よ う に ... more
Tracked from 花の香につつまれて in.. at 2010-12-26 14:20
タイトル : 東京タワー・・・
Thank you! 東京タワーを撮ったのは、生まれてこのかた二度目位かもしれません・・・ 京都に住んでいた頃も、京都タワーを撮ったことはありません・・・ エッフェル塔も、出来た頃は町に合わないと賛否両論で (シャガールのオペラ座の天井画やルーブル美術館のピラミッドもそうですね。) 塔を眺めなくてもよいように塔の中のレストランで食事した有名人のエピソードもありましたが エッフェル塔の写真は、さすがに撮っています(笑) で、最近は、ミーハーでもいいか!って、日本の塔を撮...... more
Tracked from 自然のキャンバス at 2010-12-26 17:36
タイトル : フラワ-ファンタジア丸の内会場がきれいでした
今夜はクリスマスイブですね 皆さんはどんな夜を過ごしましたか? 東京駅駅前の丸ビルと新丸ビルの間の[ 光都東京LIGHTOPIA2010 ]の フラワ-ファンタジア丸の内会場のイルミネ-ションがきれいでした ネットで調べて初めての見学でした 可愛い感じときれいな感じがちょっと女性の好みのように思えました クリスマス寒波に関係なく沢山の人出でした 午後混む前と思い早めに出かけ早めに戻りましたが、それでも混んでいました(^-^;) 1) 2) 3) 4) 5) 6) 7)... more
Tracked from Lovepan at 2010-12-26 19:43
タイトル : Merry Christmas !
(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm) 今日はクリスマス・イヴ。 今宵あなたのもとへ駆けてゆきます…。 楽しいクリスマスを,゚・*・:。.☆,゚・*・:。.☆,゚・*・:。.☆ ↑2つのランキングに参加しています。 皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう! (Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm) 先ほど嬉しいニュースが^^ 11月に受けていたパンシェルジュ検定2級の合格通知が届きました! 正直ほとんど勉強し...... more
Tracked from petit mango at 2010-12-26 20:59
タイトル : 冬 の 夜 灯 り **
photo:EOS 50D So this is Christmas... *** ナゴヤは とっても寒い クリスマスイブ・・・。 どうぞみなさま 素敵なクリスマスを お過ごしくださいね^^* * ご訪問いただき ありがとうございました^^ 写真を気に入って下さったら ぽちっと押していただけると 日々の励みになります ↓↓↓ ... more
Tracked from *digital sky* at 2010-12-27 09:36
タイトル : Merry Christmas!
こちらではクリスマスのメインは25日ですが 一足早く 皆さんにクリスマスカードをお送りします 楽しいクリスマスをお過ごしください! いつもありがとうございます。クリスマスポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~ ↓ ... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。