2010 今年最後のご挨拶


c0095342_17373891.jpg




12/17の深夜から友人と今年2度目の富士山へ行ってきました。雲ひとつない夜空には無数の星が輝く。。
本栖湖での朝陽をダイアモンド富士で、山中湖ではオオハクチョウの群れと富士を、夕陽が沈み行くまで撮影を楽しみました。



c0095342_17412065.jpgc0095342_17413266.jpgc0095342_17414848.jpgc0095342_17415771.jpgc0095342_1742656.jpg




c0095342_17422688.jpg









c0095342_17423839.jpg




c0095342_18193368.jpg



富士 2010 - 惜秋のとき -

photolabo -b へ今年最後の更新しました、お時間が有ればぜひご覧ください。









今年最後のご挨拶
2010  今年もいろんな方々のお陰でなんとか頑張ることができました。

2月の 東京マラソン
春には さくら
5月には 富士山
梅雨には 紫陽花
夏には 蓮の華
秋には 行徳祭り、紅葉
そして イルミネーション、晩秋の富士と

いろんな撮影を心ゆくまで楽しめる  これもすべては皆様方のお陰だと心より感謝して
そしてまた、来年も健康で頑張りたいと思います。

どうか皆様方 良いお年をお迎えください。
[PR]
by hide_t510 | 2010-12-31 00:00 | thankyu | Trackback(8)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/15669401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-12-31 00:09
タイトル : ☆・・・♥ SPECIAL THANKS 2010 ♥・..
今年も残すところ、あとわずかとなりました♪ 本当に、一年って早いですね。。。 今年最後のエントリーになります。 2年前に、見つけたお気に入りの撮影スポットで、 今年も、夕景を撮ってまいりました♪ 皆様へ感謝の気持ちを込めて プレゼントです♪ SPECIAL THANKS 2010~☆('-^o)☆*・”・,☆ ********************************************************** 皆様へ♪...... more
Tracked from カメラマンイザワの拝啓.. at 2010-12-31 01:42
タイトル : 年末の漁港と都会の光
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 今年、最後のアップ・・・ ということで、最後は今年多く撮影した、漁港と都会、そしてそれぞれ光をテーマに撮影して〆たいと思います。。。 1枚目は、いつもの行徳港・・・雲の間から微かに顔を出した太陽の光が海に反射した所です。丁度、ボートが通ったので 光にかかるところで待って撮影。光が強すぎるので、8xのNDフィルターを使用し光量を1/8に減少させています。 ...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2010-12-31 09:08
タイトル : ■ The end of the year 2010
 ■■ 今年一年ありがとうございました ■■  ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---  ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^) ■■ My Homepage ■■                                                               ...... more
Tracked from ♪PIERRE♪CEOの.. at 2010-12-31 13:42
タイトル : 皆さんのお陰です
今年1年、皆様には大変お世話になりました 沢山のコメント&応援ポチのお陰で毎日更新することができました 沢山の写真を撮影し、沢山の写真を拝見して勉強し、本当に充実したカメラライフを送れました 来年も皆さんとの繋がりを大切にして楽しく充実したカメラライフを送れればと思ってます5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE 「あっ こんにちは」にコメント&応援ポチ ありがとうございます♪ この1枚は街角スナップならではだと思ってます こういう場面に出逢える...... more
Tracked from Jolly Photo .. at 2010-12-31 15:50
タイトル : 品川夕景
今年最後の記事として、11月10日に撮った品川からの夕景をアップします。 今年は、写真を撮ったままブログにアップできなかったものがまだまだ残っており、アップできず残念でした。 かなり遅れてとなりますが、来年にちょっとずつアップしようと思います ^^; コメントをくださった皆様やご覧くださった皆様、どうもありがとうございました ^^ こちらからはほとんどコメントを残せずすみませんでした m(_ _)m これからもブログの更新を続けていきますので、来年もよろしくお願いいたします。 それでは...... more
Tracked from 薄紅色の花 at 2010-12-31 21:23
タイトル : 感謝
今年も「薄紅色の花」にお付き合いいただき、 ありがとうございました。 地味に続けてきた「薄紅色の花」も4年を過ぎ、 今年は、多くの方に見ていただく機会に恵まれ良い一年でした。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。 ... more
Tracked from 薄れかけた記憶はボクのタ.. at 2011-01-01 00:59
タイトル : そうだ 森へ行こう2010 〜大晦日編〜
いつもの森、いつもの場所で空を見上げてみた ひと月ぶりにきた森の空気は一層冷たくなり 空を這う枝に緊張感が漂う どこからか聞こえる小気味よい音色。 コンコン、コンコン・・・ 森の祭り太鼓? いつか出会ったアカゲラくん。 精がでるね、家作りかな。 静かな森にもまた新しい年がやってくる ::: ::: ::: 今年も一年間ありがとうございました。 みなさんの温かいコメントで楽しく続けてこれました。 2011年もスローペースですが続け...... more
Tracked from 花の香につつまれて in.. at 2011-01-01 22:50
タイトル : 夢色銀杏・・・
Thank you! 冬場はやっぱり、手の調子が気になります・・・^^; 家事は私の仕事と心得て、抜かりなくやりたいですが その他のことは、「好き」を優先させてやっていくつもりです・・・ 皆様も良いお年をお迎えくださいね^^... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。