2011 初夕景  - 哀愁に染まる -


c0095342_22165515.jpg






2011 初夕景 私一人の撮影スポット 旧江戸川に出かけて  哀愁に染まってきましたよ~ ^^
*クリックして 1024迫力の感動サイズで見てくださいね。


ⅰ                       ⅱ 東京タワーの左に渡り鳥が...            ⅲ                           ⅳ 富士も ^^
c0095342_2211356.jpgc0095342_22114553.jpgc0095342_22115458.jpgc0095342_2212285.jpg





この日の夕景は空の碧がグラデてくれなくて 笑 ほとんどのショットがGOLDオレンジに
この一枚ぐらいかな・・なんとか藍とのグラデ   ちゃんと月も入れました ^^
c0095342_22132668.jpg







c0095342_22384173.jpg

2011  初日の出と 初夕景 photolabo-b  の今年最初の更新です
時間があれば見てやってくださいね ^^
[PR]
by hide_t510 | 2011-01-15 00:00 | Nature | Trackback(4) | Comments(56)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/15766206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2011-01-15 00:26
タイトル : ☆*゚ ゜゚*☆~ Happy New Year 201..
☆*゚ ゜゚*☆~ Happy New Year 2011 ~☆*゚ ゜゚*☆ 明けましておめでとうございます~(*^-^*)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*♪ 年末の記事では、たくさんのコメント&TBをいただき ありがとうございます♪ 少しづつ、お返事させてくださいね(〃▽〃)♡ 今年の大阪の初日の出も 厚い雲が邪魔をして、 かなりじらされましたが 新しい彼♡ といっしょに撮った、初日の出の初撮り~♡ 実家からの 初日の出をどうぞ~♪ ...... more
Tracked from Jolly Photo .. at 2011-01-15 22:01
タイトル : BIG BIRD
以前から、新しくできた国際線旅客ターミナルへ行ってみたいと思っていて、 先週末に思い立ってふらっと羽田空港へ行ってきました。 まずは夕景のアップですが、国際線旅客ターミナルの展望デッキからは夕陽が沈む西側が見えませんので、 国内線の第1旅客ターミナルで撮った写真となります ^^; 国際線旅客ターミナルと富士山 昨年にできた新管制塔とスカイツリー ちなみに、Wikipediaによると、この新管制塔は、世界で3番目・国内最高の高さ(116m)だそうです。 スカイツリー...... more
Tracked from くーぽあ・くーぱー不定期便 at 2011-01-16 14:24
タイトル : Twilight Railway
Tail_light award Flash On the rail Runs way Back home omake 前回の写真も仲間入りさせていだだきまして、なんちゃって特集(笑)。 撮る位置が、限られているので、どれも変わり映えしないやん・・ なんて言わずに♪ 線路の掛かる歩道橋に すっかりハマった感のある最近ではありまするが^^ かなり 楽しんでしまいまして。でも寒い!「根性」です。TOPは、1脚と歩道橋柵で固定 電車がくるたびに、じっとし...... more
Tracked from カメラマンイザワの拝啓.. at 2011-01-17 02:08
タイトル : 日の出に三日月・・・
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 今年の初日の出が昇る前の光景から・・・(撮影地/行徳港) この時の空のグラデーション、好きなんです^^ ★昨日もコメントありがとうございました。  いつもお返事が遅れ、申し訳ありません・・・  3連休最後ですが、いかがお過ごしでしょうか。  昨夜は五反田での撮影2日目で帰宅が遅くなりました^^;  明日までの予定でしたが、とりあえず1日延長。今回はと...... more
Commented by ulysses07 at 2011-01-15 00:42
☆(*^-^*)☆hideさん♪ こんばんは~
やっと、コメント欄オープンですね♪
お待ちしておりました 嬉しいです♪

素敵な初夕景ですね^^
ゴールドに輝く太陽と水面が とっても、綺麗で
ジーンとしちゃいました♪
そして、クリックすると迫力あるサイズで、
渡り鳥や、富士山も見えましたぁ♪
スライドショーは、夕景の他 広島での初日の出も~♪
とっても、綺麗な初日の出でしたね^^
羨ましい限りです…^^; 
こちらは、分厚い雲に覆われて、じらされましたので^^;

TBもありがとうございました♪
私も、じらされた初日の出で、頂きました^^;

ユリシス(*^-^*)☆
Commented by happysweet1205 at 2011-01-15 09:37
hideさん おはようございます♪
以前見せて頂いたhedeさんの撮影スポットですね~♪
今年の初夕景もここからスタートなんですねぇ。
オレンジに耀き包まれた水面やビル郡がなんて美しいんでしょう~!!
タワーの横に渡り鳥も哀愁を感じます。
桟橋や船のシルエットもとっても綺麗ですねぇ。
ここは富士山も東京タワーも見えて嬉しいですね^^
藍色とのグラデ しっかり三日月もおさえて流石ですね。
遠くで耀くお月様を見るとどう~しても入れたくなり苦労します(^^ゞ

今年も素敵な光景をたくさん見せていただけるのを楽しみにしています^^
素敵な週末をお過ごしくださいね (^^)
Commented by tolliano_papan at 2011-01-15 09:55
おはようさんです^^;

よろしく哀愁♪
誰もツッこんでないので私めが、ほっほっほ。
天然のグラデ、この壮大な景色にシビレまっせ^^;
Commented by kei1709 at 2011-01-15 10:23
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
hideさんの美しいお写真を楽しみにしています。

この夕焼けも美しいですね。
お月さまもうれしいですよね。^^
Commented by farfarsideK at 2011-01-15 10:47

美しい光景です。
こんな美しい夕焼けは最近見ていません。
風景をゆっくりとみに出かけたくなりました。
東京の冬はいかがですか?
東京はビル風が強くて寒さが強く感じますね。


Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-01-15 17:44
こんにちは、hideさん
いやぁ~綺麗なゴールド色ですねぇ
こんなポイントは、大切にしたいですね♪

波打つ水面が、きらきらと一帯が この色に
包まれてゆく様は、感動ですよね。
東京タワーの渡り鳥は、まさに哀愁!
スライドショーでも しっかり楽しませて
いただきました^^

Commented by babyblue_rose at 2011-01-15 19:55
こんばんは。
鮮やかな夕景シーンですね。
感動サイズで見させていただきました^^
本当に圧巻です。息を呑む美しさです!
Commented by hisaaaki at 2011-01-15 22:26
こんばんは ^^
初日の出と初夕景、美しいですね~♪
1枚目の水面に反射した夕焼けの美しさが
なんとも素晴らしいです!
何気ない場所が、hideさんが写真に収めると
特別な場所に様変わりですね!
初夕景つながりでTBいただきました ^^♪
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by flowerfragrance2 at 2011-01-16 00:57
こんばんは^^。
コメ欄が開いていないことが多かったので
すっかりご無沙汰していました。
最近東京は、快晴続きですね^^。
撮りに行ったら綺麗だろうなあ、と思いながら
寒くって、外撮りはご無沙汰です^^;
1枚目のお写真、とても素敵です!
Commented by maaslittleroom at 2011-01-16 11:03
hideさん~~!!
ご無沙汰しておりますw
こちらこそ遅くなりましたが
本年も宜しくお願いします!!
今年も素敵なお写真に和ませていただきます♪
Commented by hairpriori at 2011-01-16 12:10
こちらこそ今年も宜しくお願いします
相変わらずカッコイイ写真ですね!
私の駄作で和んで頂けるなら今年もどうぞ・・(笑)
1度・・
ちゃんと教えていただきたいです・・
Commented by ekaleidoscope at 2011-01-16 14:26
さむいです~
東京も雪ですか?

そんなこと関係ない穏やかな哀愁夕景!
こんな景には遭遇出来な^~~い^^;

hideさんのblogで満足・満足・・・
ことしもよろしくね~~~
Commented by tatux2yan at 2011-01-16 16:35
 hide兄~大変遅ればせながらおめでとうございます。
今年も素敵なお写真拝見させてください。(^v^)

初夕景~綺麗に焼けてますね~。

・東京スカイツリー
・Illumination & Christmas 
・富士 2010 - 惜秋のとき -
とそれぞれ拝見させてもらっています。スカイツリーは10-20mmで
いろいろと撮って楽しめそうですね~(^v^)
イルミをどれもとてもすてきでした。
富士は私も昔いろいろと見たことありますが写真で撮った事が無いので
hideさんみたいに朝から日が落ちるまで撮り楽しみたいです。

Commented by sakurashot at 2011-01-16 16:58
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします〜
素敵な写真を楽しみにしておりますよ!!

1枚目の写真が一番好きです!!
水面の写り込み…揺らめく波に輝く夕日…
とても絵になってますね!!
Commented by hide_t510 at 2011-01-16 17:35
◆◆・‥…━━━☆  ulysses07 さん
ありがとう ^^

忙しかったりいろいろと落ち着かない日々でしたので
コメント欄も開けることができなかったけど
2011 なんとかあける事が手来ました ^^♪
トップコメント嬉しいです
先週ですが連休だったので私だけのあのポイントに出かけて
しっかりと初夕景撮ってきましたよ ^^♪
ここからは 東京タワーも富士山も 後ろを向くと
スカイツリーも ^^♪
初日の出にも恵まれて 2011 がんばらないと ^^♪
ユリシスさんの素敵な初日の出 そして ご馳走三昧~
私は料理フォト撮れなかったので むか~しの記事でTBいただきました ^^♪
Commented by hide_t510 at 2011-01-16 17:35

◆◆・‥…━━━☆  happysweet1205 さん
ありがとう ^^

そうですよ ^^♪
ほんと 信じられないと思いますが
ここは 私一人の撮影ポイントなんです ^^♪
って 私がいないときに 誰かがきてるかもしれませんが 笑
ここからの眺めは  ずずっっっと遠いのですが
ちっちゃく東京タワーに そして富士山と なかなかの景色です ^^♪
最近はお月さんがいつも出てますよね  ちゃんと
構図に入れました ^^♪
週末は 寒くて ~  朝から雪景色でしたよ


Commented by hide_t510 at 2011-01-16 17:35
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^

としちゃんの歌 くちずさんでしまった 笑
私の年代は 郷ひろみなんだけどね 笑
トリさんの御節に わたしゃしびれました~ ^^♪
今年も 頑張ろうね ^^♪
また合えたらいいね

Commented by hide_t510 at 2011-01-16 17:35
◆◆・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^

こちらこそ 2011もよろしくお願いいたします。
今年は初日の出にも恵まれて
夕景も 早めに撮れましたよ ^^♪

そちらの 梅 綺麗に咲いてましたね ^^♪
そろそろ 梅がほころんできて  早く春にならないかなぁ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-01-16 17:35
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^

FAR先生とこは海も近い??
背都内からの朝日が見れるのでは ^^♪
東京の冬は 例外なく 冷蔵庫状態です
今朝は 雪が舞い うっすら積もりましたよ
ビルの間は歩いてはいけません 笑


Commented by hide_t510 at 2011-01-16 17:35
◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^

そうですよね~  旧江戸川
昔は 港町として賑わってたのでしょうか。。。
廃船の船が くくりつけられてて
なんだか 本当に寂しくなってくるようで
大切にしたい風景です ^^♪
スライドショー 見ていただいて嬉しいです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-01-16 17:35
◆◆・‥…━━━☆  babyblue_rose さん
ありがとう ^^

クリックしてみていただくと 1024サイズで
ちょっと おおっ! って 唸っていただけましたか 笑
この日の夕景は GOLDオレンジが きつくて
空の青色が出ませんでしたが
これはこれで ありかな ^^♪


Commented by hide_t510 at 2011-01-16 17:35
◆◆・‥…━━━☆ hisaaaki さん
ありがとう ^^

200ミリズームで 橋げたの床を覗くと
なんとも美しい 焼けがみえました ^^♪
何度もシャッター切って  ジーンときてました 笑
昨年は 2度の富士山撮影に一緒できて
本当に 嬉しかったです ^^♪
また 今年も あちこちと 一緒できたら いいですね ^^♪
機材  で~ 何台になったんですか~

Commented by hide_t510 at 2011-01-16 17:36
◆◆・‥…━━━☆  flowerfragrance2 さん
ありがとう ^^

こちらこそ なかなか コメ欄開けられなくて
申し訳ありませんでした ^^
今朝は こちらなんとなんと 雪が かなり舞ってて
うっすらと積もっていました~ ^^;
冷蔵庫状態ですよ
日中の暖かい時間を狙って散歩しますが
わずかな時間でしかないです ^^♪


Commented by hide_t510 at 2011-01-16 17:36
◆◆・‥…━━━☆  maaslittleroom さん
ありがとう ^^

昨年は いろいろと 大変でしたね
今年はお互い頑張っていきましたょう ^^♪
今年も 四季折々の 花や
イベントの写真が 無事撮れる事を 心から願ってます ^^♪
どうぞよろしくです
Commented by hide_t510 at 2011-01-16 17:36
◆◆・‥…━━━☆ hairpriori さん
ありがとう ^^

昨年の沖縄のお写真は素敵でしたね~ ^^♪
hairpriori さんの独特な写真の雰囲気
私個人的には好きなんですよ ^^♪
ご家族に対する愛情が写り込んでます ^^♪
教えて?? 私のは簡単ですよ
Pモードで露出ちょっと変えたりしてシャッター押すだけ 笑
体制はとんでもないかも知れませんが 笑


Commented by hide_t510 at 2011-01-16 17:36
◆◆・‥…━━━☆  ekaleidoscope さん
ありがとう ^^

東京 ずっと冷蔵庫状態ですよ ブルブル
今朝は雪が舞ってて うっすらと 積もったくらいですから ^^
遭遇できない??
そんなことはないでしょう~  瀬戸内海の夕景 日のでは 美しいですよ~
今年もよろしくです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-01-16 17:36
◆◆・‥…━━━☆  tatux2yan さん
ありがとう ^^

そちらも ここんとこコメント欄相手なくて スクロールが大変でしたよ 笑
スカイツリーは 広角で楽しめますよ~ ^^♪
隣のビル かなり高く見えるでしょう  でも実はタワーの1/3しかないんですよ
広角のマジックです ^^♪
富士は 昨年 2度行くことが手来ました ^^♪
友人の車でいけたので 撮影ポイントあちこちと巡れました ^^♪
やっぱり車がないと  ですね。
富士には 温泉に泊り込みで 一度行きたいとまじで思いますね
今年もよろめろしくです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2011-01-16 17:36
◆◆・‥…━━━☆  sakurashot さん
ありがとう ^^

今年もかなりのスローペースですが
よろしくお願いいたします。
TB企画にもなんとか参加したいのですが 仕事から
なかなか開放されなくて~ ^^;

橋げたにズームでファインダー覗くと 柿色にトロ~ンと波が
美しくて何度もシャッター切りました ^^♪



Commented by mizuki-39 at 2011-01-16 19:48
新年のご挨拶が遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

オレンジに輝く夕日、本当に綺麗ですね~
眩しいほどに輝いてすごいです!
新年早々、感動的な夕景を見せていただきありがとうございます。
今年も素敵なお写真、楽しみにしています^^。
Commented by hide_t510 at 2011-01-16 21:09
◆◆・‥…━━━☆  mizuki-39 さん
ありがとう

こちらこそよろしくお願いします ^^♪
今年 初夕景 私だけの撮影ポイント
チャリで5分 旧江戸川に出かけてきました ^^♪
この日は
気温のせいなのか 空の青が出なくて
柿色の濃い夕景でした ^^♪

2011今年も素敵な写真を見せてくださいね
Commented by dacha883 at 2011-01-16 23:13
こんばんは。
素晴らしい夕景ですね。
こんなに澄み切った空気感のあるオレンジ色は見たことがありません。
いいロケ地をお持ちですね。

今年もよろしくお願いします。
Commented by yassumizu at 2011-01-17 00:06
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
コメント欄開くの待ってましたよ~。

初日の出に初夕景、スライドショー見せていただきました~、
富士山も見えるんですね~、とっても素敵な日の出、夕景でした。

今年もhideさんの素晴らしい写真を楽しみにしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by break__time at 2011-01-17 00:24
こんばんは~
すっかりご無沙汰してました。
あけましておめでとうございます。
毎度すてきな情景を切り取ってますね~
旧江戸川ですか、うつくしいなぁ。
今年もどーぞよろしくです^^
Commented by hir2_photo at 2011-01-17 01:26
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます♪
そしていつもの素敵な写真ありがとうございます☆
黄金の輝きがまばゆいですねー。(^^)
今年もよろしくお願いします♪
Commented by toizawa at 2011-01-17 02:11
こんばんは!
お忙しそうですね~
それでも素敵な夕景!流石ですね^^

江戸川ではなく、同じ行徳の東京湾の朝日を月入りで
TBさせてもらいます~^^
Commented by hide_t510 at 2011-01-17 05:51
◆◆・‥…━━━☆ dacha883 さん
ありがとう ^^

よいロケ地でしょう ^^♪
ここは 数年前に見つけた チャリで5分の 旧江戸川
廃船が 休んでいる 川堤防なんですよ
こんなに良いポイントですが 人っ子一人いなくて 笑
この日はとても良い夕景に出会えてラッキーでした。
こちらこそよろしくです。


Commented by hide_t510 at 2011-01-17 05:51
◆◆・‥…━━━☆  yassumizu さん
ありがとう ^^

しばらくコメント欄開けられずにいましたが
2011 なんとか 落ち着きましたので ^^♪
スライドショーも見ていただいて嬉しいです
ここからの眺めは
丁度 東京タワーと 天気が良い日は 富士山まで
小さいけど見えるんですよ ^^♪
後ろを見ると スカイツリーも見えます ^^♪

こちらこそよろしくお願いしますね、
Commented by hide_t510 at 2011-01-17 05:51
◆◆・‥…━━━☆  break__time さん
ありがとう ^^

いえいえ break__time さんの記事 フォトは
 はいつも見せていただいてましたので
2011も よろしくお願いします。 ^^♪
私も忘れられないように たまには コメント欄開けますので 汗
江戸川は廃船が つないであって夕景の雰囲気が倍増ですよ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-01-17 05:51
◆◆・‥…━━━☆  hir2_photo さん
ありがとう ^^
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね ^^♪
そちらも 異常気象で 凄い寒波みたいですね
こちら 昨日は 朝から雪が舞って うっすら積もりましたよ

hir2_photo さんも2011 素敵な写真を 見せてください。
よろしくおねがいしますね。
Commented by hide_t510 at 2011-01-17 05:52
◆◆・‥…━━━☆  toizawa さん
ありがとう ^^

忙しいことは本当にいいことですよね ^^♪
暇になったりすると 不安ばかりで 焦りから
良いことは ぜんぜんなくて 参ります、
イザワさんは 昨年から ずっと 仕事が 一杯で
新しいことにもチャレンジされてて ほんと 凄いです ^^♪
あっ TBサンキューです。 ^^♪
あの場所  どこなんだろうなぁ~


Commented by tmphotosandiego at 2011-01-17 14:54
hideさん、すっかり遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。
夕暮れ時の景色は、色も綺麗ですが、ゆらゆら揺れる水面に映った影が、懐かしい情景を思い起こさせてくれて、和みます。
わたしは、今年は、ゆっくりなペースですが、写真とビデオを、昨年以上に、きちんと残して行きたいと思っています。
Commented at 2011-01-17 15:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2011-01-17 21:45
◆◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとう ^^

いえいえ こちらもずっとムコメ欄 閉じっぱなしで
お伺いすることも出来てなくて 申し訳ないです ^^;

今年も そちらの素晴らしい自然や 沢山の素晴らしい人々の
活動や笑顔の写真を沢山みせてくださいね ^^♪
ビデオ♪もいつも楽しみにさせてもらってます ^^♪
私も 今年は ビデオ チャレンジしようかなぁ  ^^



Commented by hide_t510 at 2011-01-17 21:49
◆◆・‥…━━━☆  鍵2011-01-17 15:06 さん
ありがとう ^^

昨年から ずっと 更新されてなくて 私も心配でしたが
そうだったのですか・・・・
ご連絡をよまさせていただいて 
自分を取り巻く 全ての人たちが いなくては
自分が 頑張ることができない
痛感しました
自分に出来ることは いったいなんなのだろう。。
いつも自問自答 しても答えが見つからず。。。
でも鍵さんのお写真が そういう形で 素敵に使っていただいて
それは とても素晴らしいことだったのではないでしょうか
きっと  ^^

今年も お互い頑張りましょう

Commented by Lovepan1229 at 2011-01-18 13:12
hideさん、こんにちは~♪
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
ゴールドに輝くとき、素敵ですね~。
特に東京タワーの渡り鳥に哀愁を感じました!
↓山中湖でダイヤモンド富士が見られることは聞いてましたが
やっぱり目の前で見られたらすごいでしょうね。
白鳥のはばたく姿も素晴らしくて見惚れちゃいました^^
Commented by 長沼 at 2011-01-18 20:39 x
hideさん、こんばんは(*^^*)
やっとコメ欄、み~っけ♪♪♪
ゴールドがきれいですね~。。.☆*:.。.☆*†
一枚目、ゴールドに包まれた光と影、波のゆらゆらがたまりません。
グラデーションがホント、美しいです。
お月さま、入ってますね~^^

冬眠中で遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by hide_t510 at 2011-01-18 20:41
◆◆・‥…━━━☆  Lovepan1229 さん
ありがとう ^^

こちらこそよろしくお願いします 2011 ^^
東京タワーの 左側に 誇りかと思うくらい
ちっちゃいですが 笑
気が付いていただけましたか

富士のダイアモンドは 季節と時間で 微妙な角度で完全なダイアモンドで
みれたり見れなかったりらしいです
山中湖の白鳥 見れて撮れてよかったです ^^♪



Commented by hide_t510 at 2011-01-18 20:43
◆◆・‥…━━━☆  長沼 さん
ありがとう ^^

ずっと 忙しくて コメ欄閉じっぱなし
サボりすぎですね ^^;;

今年も 私一人の撮影スポットで なかなかの夕景が
見れて撮れました ^^♪
広島では初日の出も綺麗に見れて よかったです ^^♪
長沼さん、2011も大活躍ですね~
頑張ってくださいね ^^
Commented by wildblue25 at 2011-01-19 19:47
いつもながらきれいですね!
夕日をまた撮ってみたくなりました。
Commented by hide_t510 at 2011-01-19 21:18
◆◆・‥…━━━☆  wildblue25 さん
ありがとう ^^

この時期 こちらでは 空気が乾いてて
気温も 低くて 焼けが 妙に赤く焼けてます ^^♪
冬の夕焼けも いいですが
個人的には 秋の夕焼けのほうが 空の青とのグラデが
綺麗なのです 好みです



Commented by rosetta531 at 2011-01-20 09:20
空のグラデーションがめちゃめちゃキレイですねっ
この時間帯はボクも好きなんですが、
なかなかこういうタイミングで撮れません(>_<)
今日、雲がナイから撮りに行きたいなぁ…
Commented at 2011-01-20 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2011-01-20 21:32
◆◆・‥…━━━☆  rosetta531 さん
ありがとう ^^

ここは旧江戸川 寂れた漁港だったのか 廃船が沢山 ^^♪
ここからの夕景は 私は大好きなんですよ
rosetta531 さんのモデルさんを ここで撮られたら
きっと 素敵だろうと思います

葛西臨海も私は毎年行きますし大好きなポイントです ^^♪
今年もいかなくっちゃ ^^♪
雪があっても いいかも
Commented by hide_t510 at 2011-01-20 21:36
◆◆・‥…━━━☆  鍵2011-01-20 20:17 さん
ありがとう ^^

もう 更新されなくなって長いので どうされてるのかと。。
いろいろと大変だったのですね、
でも お元気そうで 2011年も 頑張ってくださいね ^^♪

コンデジ 私もGRD持ってるのですが
なかなかみなさんみたいに うまく撮れなくて 笑^^;;

今年もよろしくです。

Commented at 2011-02-03 02:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2011-06-01 06:04
◆◆・‥…━━━☆  鍵2011-02-03 02:23 さん
ありがとう ^^

ずっと コメ欄閉じてて まったく気が付かなくて
本当に失礼しました、
季節はもう 梅雨ですね
紫陽花が 今年も撮れれば と思いながら
頑張ってます。
コメントありがとうございました。

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。