紫陽花物語 2011 - Prologue -


紫陽花物語 2011 - Prologue -
c0095342_1848375.jpg



今年はなかなか撮影もままならないけど。。 なんとか撮ることができた。^^



c0095342_18494963.jpg






c0095342_1850145.jpg






今年のプロローグは 浜離宮庭園からの紫陽花です

少しですが なんとかスライドショーにしましたのでお時間あればぜひ

紫陽花物語 2011 - Prologue -
[PR]
by hide_t510 | 2011-06-12 19:03 | Flower | Trackback(19) | Comments(46)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/16460242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ♪PIERRE♪CEOの.. at 2011-06-12 21:16
タイトル : 雨上がりに紫陽花撮影♪
福岡市は早朝まで雨 でも、起きたらやんでました♪ となれば、急いで準備して雨上がりの紫陽花撮影にGO まぁ10分程度の撮影でしたが、雨に濡れた色っぽい紫陽花を堪能しました 色っぽさを出すために久しぶりにアンダーで仕上げてます (1) ガクアジサイCANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO (2) 白い花びらの中心の青が可愛いと思いませんかCANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2011-06-12 21:31
タイトル : ■ ぐー・ちょき!・ぱー!
 ■■ 紫陽花  そろそろ咲き始めました。^^  今日は朝から定期通院の日でしたので一応カメラを車に積んで出かけました。  帰宅途中に目に飛び込んできたのがこの若き紫陽花たちです。  天気予報は雨のはずがラッキーにも曇りから晴れへ。。。^^  紫陽花、これからしばらくは楽しませてくれるでしょうね。  いろいろな種類、撮影してみたいな。^^♪  ---・・・------------------...... more
Tracked from ハチミツの海を渡る風の音 at 2011-06-12 22:10
タイトル : 安並水車の里公園( 四万十市)
今日も降ったり止んだり 梅雨らしいお天気(^^ゞ 午後 宿毛へ行く用事のついでに ちょっと足を延ばして四万十市まで行って来ました。 安並水車の里公園 その昔は(HPより) 四万十川の支流後川の麻生に、分水目的の井堰(長さ160m、幅11m)を作り、 秋田・安並・佐岡・古津賀の四ヶ村(現四万十市)を灌漑するために作られたもので、四ヶ村溝といわれています。 現在は観光用の水車ですが 水路沿いに植えられた紫陽花とのコラボを撮ってきました。 1) 2) 3) ...... more
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2011-06-12 23:21
タイトル : 庭に咲く天使たち・・・
1 2. 3. 4. 5. 最近の楽しみは デッキチェアーに座って 庭を眺めてまったりすること・・・ 緑と草花のいい香りがして とっても気持ちいい。 そよぐ風と気持ちいい太陽の光が射して とっても気持ちが落ち着きます。 目の保養にもなりますしね! しっかし私が庭いじりに目覚めるなんて 自分でもビックリですわ!(笑) ところで、花の名前がぜんぜんわかりましぇ~ん!(爆) 2番だけはアジサイだとわかるのですが、 特に5枚目の最後のものなんて、 雑草か...... more
Tracked from *monologue* at 2011-06-13 08:46
タイトル : 2011.6 * Ajisai *
雨上がりの紫陽花小径を歩く。今年、初めてのajisaiもいつもの輝き♪(。・・。)ポッ 今年は少し、開花が遅めだったけど... 咲き始めの純粋な美しさが眩しい... 大きな木々に囲まれた紫陽花園に初夏の木漏れ日 二分咲きといった花と大きな葉の瑞々しさ... 日陰のajisai-blue 雨紫陽花もオツナモノ... ・・・・━━━☆ 紫陽花はこれから本格的なシーズンですね..... しばらく、この季節を満喫し...... more
Tracked from Ennui* at 2011-06-13 17:10
タイトル : *656
                  今日も 好き日でありますように・・・♪ ... more
Tracked from zenbox_ at 2011-06-13 21:48
タイトル : 紫陽花 #02
アナベルが撮りたくて FUJINAR-E 75mm F4.5... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2011-06-13 22:34
タイトル : ** OSAKA STATION **
『 OSAKA STATION 』 先月、仕事で 大阪へ。 5月4日にグランドオープンしたばかりの 新しいJR大阪駅を 仕事開始前に ちょこっと、PENで撮影~♪ 『 ようこそ、新しくなった時空へ・・・♪ 』 金と銀の時計台~(*^-^*)♪ JR大阪駅。。。 どこに行っても、人が多かったですぅ~~@@; ********************************************************** ・ ・ ...... more
Tracked from a Slice of L.. at 2011-06-14 00:18
タイトル : 紫陽花を撮る俺は不審者なのか?
暇なのでもう一枚アップ。 さっきと同じ所に咲いてたあじさい。種類は違うみたい。 道端にひっそりと佇んでるので、誰も気に留めない。 そんな所で、見るからに怪し気な“おさ〜ん”が、 可愛いカメラ(GF1のホワイト)を構えてカシャカシャやってるもんだから、 道行く人々からは、「なんや、なんや?この“おさ〜ん”、何やってんねん!」 みたいな冷たい視線がビシバシ背中に…。 でも負けない(キリッ! LUMIX DMC-GF1... more
Tracked from うつろひ at 2011-06-14 06:00
タイトル : あじさいの夢
これから 憧れの空の色に 染まっていくの・・(*^^*) 四つ葉のクローバー 見ぃつけたっ!(^^)v きっといいこと あるよね ♪ ... more
Tracked from D's photo life at 2011-06-14 10:24
タイトル : 雫の季節
長いブランクを過ごし、ようやくブログの世界に戻ってきました。 鬱陶しい季節だけれど、雫で潤う紫陽花の美しさを今年も留めておきたい。今年の紫陽花は例年よりも遅いようです。 ひっそりと。でも雨上がりの紫陽花は潤いを取り戻し、瑞々しい。こぼれ落ちそうな雫。。。をじっと見つめていると、心の垢がそぎ落とされていきそう。雲間から太陽が輝き、雫たちは宝石のように輝き始めました。 長いお休みをしていて、大変ご心配をおかけしました。 ずっとブログから離れている間、新たな事にも挑戦したり、 遠い国を旅を...... more
Tracked from ハミングバード*の休日 at 2011-06-14 19:18
タイトル : チキンとコーンの簡単煮&岳
雨が降り始めた朝、昼ごはんを作ろうとレシピを求めてパソコンを起動。 いっちゃんの『チキンとコーンの簡単煮』を見て、『これ食べたい!!』と。 冷蔵庫を開けてみると、骨付きじゃあないけど、鶏もも肉あり。 コーンはないけど、ミックスベジタブルあり。 マッシュルームはないけど、しめじあり。 両親が育てたたまねぎあり。 雨の中、お買い物に行くのも億劫な私。 で、ありあわせの食材でいっちゃんの一品を真似っ子です^^ レシピにない醤油をちょっと使ったら、どよ~んとしてしまい 写真写...... more
Tracked from A healing he.. at 2011-06-14 23:04
タイトル : 七段花  -----紫陽花-----
シーボルトが世界に紹介した日本の花 七段花 七段花は、1950年代に 六甲で 偶然 自生してるのを発見されるまで、幻の花とも呼ばれてたそうです シーボルトが紫陽花の一種として紹介したものの 誰も見たことがなかったのが幻の花といわれた所以だとか、、、 ちなみに 紫陽花の種類は 50種類くらいあるそうですよ^^ iphone4に やっと pickのアプリを導入^^! うぎっ。めちゃ便利。 pickのcafeには 前から 参加してたのだけど、、、PCから。 UPするの...... more
Tracked from A healing he.. at 2011-06-14 23:05
タイトル : 紫陽花
今年も アジサイの季節がやってきました、ね^^♪ まだまだ 色づき始めたばかり・・・ 今年は お花全体の開花の予想が なかなかつきにくいような気がしませんか? ... more
Tracked from Kaleidoscope at 2011-06-17 17:04
タイトル : 紫陽花
  富士の白雪   笹の舞   天井花火とコラボ ... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2011-06-19 00:37
タイトル : 紫陽花 『想』 2011 ☆ PROLOGUE
紫陽花 『想』2011 ♡ PROLOGUE ☆~In My Garden~☆ 先日、奈良・紫陽花寺(矢田寺)へ行って参りました♪ ・・・でも、まだ、整理できてません…ペコリ(o_ _)o)) なので、その前に、我が家の紫陽花達のいくつかをご紹介~♪ 手がかからず、本当に、毎年、綺麗に咲いてくれます^^ ♪ 『 柏葉紫陽花 』 ♪ 『 隅田の花火 』 ♪ 『 アナベル 』 *****************************...... more
Tracked from 薄れかけた記憶はボクのタ.. at 2011-06-19 05:08
タイトル : 2011 紫陽花雨情
今 は そ っ と 傍 に い て ・ ・ ・ ... more
Tracked from カメラマンイザワの拝啓.. at 2011-06-19 07:53
タイトル : 今日の紫陽花(2)・・・一滴・・・
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 毎日、良く降ります・・・ 私は、ひたすら、編集作業に追われています・・・ 息抜きに、折角の雨なので、紫陽花に雫の図・・・を2枚・・・ 中庭、蚊が多い~~~かゆい! ニコンD80+ニッコール105mmf2.8 一脚使用、クリップオンストロボにディフューザーを付けマニアル発光(微弱^^;) 笑顔 いちばん↓↓↓ “百花万彩” 写真展↓↓↓ご参加をお待...... more
Tracked from HIR2's Photo.. at 2011-06-19 08:50
タイトル : 雨上がり後の早朝おさんぽ♪
今朝は約3年ぶりの早朝おさんぽコースをてくてく歩いてきました。 写真パシャパシャ撮りながら歩いて、ちょうど1時間くらいのコースです。 途中、ご近所さんの軒先に咲いている花々をちょいと写真撮らせてもらいながら ぐるっと近所を1周してくる感じ。 3年ぶりだと微妙に変わっているところや、そのままのところがあり、懐かしさや新鮮さが 入り混じった楽しい早朝おさんぽになりました。(^^) 写真のほうは、久しぶりな感じなこともあり、どーにもイマイチなのと3年前となんら変わらない 写真を...... more
Commented by happysweet1205 at 2011-06-12 21:20
こんばんは~^^
紫陽花の季節が始まりましたね!!
柏葉紫陽花からのスタート とっても美しいですねぇ。
2枚目のガク紫陽花は墨田の花火でしょうか?
玉ボケキラキラに向かって咲く姿が可憐ですね~。
お天気のいい日の丸紫陽花も雨にしっとり濡れたガク紫陽花も
どちらも綺麗~~♪
テントウムシさんとハッチ君に誘われて紫陽花プロローグを
拝見してきま~~す (^^)
Commented by tatux2yan at 2011-06-12 22:08
hideさんこんばんは!

紫陽花 撮影 堪能されたようでお疲れ様です!嬉しくなります^^
スライドショー拝見しました。(^O^)/ 今回はサウンドが聞こえませんでしたが
その分写真一枚一枚に集中して見れました。^^

見上げの太陽光が入り込んできてる紫陽花・・・最高に良いですネ!
クモの巣に雫がなんて羨ましい限りですしそのタイミングに撮影は流石です。
どれも  なるほどな~と思い、真似てみながら自分の写真が撮れるよう
これから楽しみたいと思います。
Commented by pierre1228 at 2011-06-12 22:14
綺麗だなぁ
同じ紫陽花を撮影してるとは思えない完成度
1枚目はソフトフィルター使ったような柔らかさ
2枚目の光を上手くつかった背景丸ボケ
素晴らしいです♪
Commented by カプチーノ。 at 2011-06-12 23:39 x
hideさん こんばんは
お久しぶりです ^^*

スライドショー ☆ 拝見しましたよ~
織り成す白の重なりをはじめ
みずみずしい紫陽花の趣が とても美しくて
愛らしさ、感じます、憧れます ^^*
紫陽花ならではのトーンを 楽しみたいですね!
Commented at 2011-06-12 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長沼 at 2011-06-13 00:02 x
hideさん、こんばんは!

久々にコメ欄 見~っけ♪^^
遅くなりましたが、お嬢様のご結婚おめでとうございました。

紫陽花の季節になりました。
すがすがしい紫陽花のお写真に感激です。
てんとう虫とハッチーが、結構 効いてますね♪
Commented by dianas7 at 2011-06-13 07:11
hideさん、おはようございます。
今年もhideさんの情熱のこもった紫陽花が見られて嬉しいです。
きらきら輝いて、本当に清々しい!

お嬢様ご結婚されたんですね!
花嫁の父、hideさんうるうるだったでしょ??
涙で潤んファインダーが曇っても、いい写真を沢山残したでしょうね。

約一年ぶりにブログに戻ってきました。
ただいま、です。
Commented by voyagers-x at 2011-06-13 09:05 x

おはようゴザイマス!!
紫陽花が奇麗にしてくる季節ですね。以前はマクロも少しは撮る事もあったので、自作の卓上カレンダーの写真は紫陽花でしたが、近年はモノクロスナップばかりなので、今月の今の卓上カレンダーは可奈子ちゃんの勉強姿です^_^; 素敵な紫陽花ですね。

Commented by hir2_photo at 2011-06-13 16:43
こんにちは♪
hideさんの紫陽花、最高ですね♪♪(^^d
僕もようやく日本へ戻ってきまして、ブログも再始動しました。
早速、負けずに紫陽花撮ってみないと・・・です。
またよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by えこ at 2011-06-13 16:48 x
う〜わ〜!!
なんかhideさんの写真を見ると
胸がきゅん♡ってなります。
Commented by muya3094 at 2011-06-13 17:09
久々にこんにちは_♪

hideさん 相変わらずお忙しい様子ですねェ_
季節の変わり目 お身体にご自愛くださいね!

これからhideさんの紫陽花ワールド堪能させて頂きますネ・・・
また 感嘆のため息ものでしょうが ♪ ^-^*
TBさせて頂きます。
Commented by ulysses07 at 2011-06-13 22:33
☆(*^-^*)☆~hideさん...☆*・”・,☆
こんばんは~(*^-^*)♪

紫陽花の季節到来ですね^^
私の大好きな墨田の花火~~♪
光のシャワーを浴びて、
キラキラと爽やかに咲いてくれて
とっても、綺麗ですね☆*・”・,☆

ジメジメの梅雨時期に
この子達の姿を見ると、
爽やかな気分になりますよね~♪

わが家では、柏葉紫陽花の開花で始まり
次に、墨田の花火、アナベルが
順々に、開花します♪

浜離宮の紫陽花達は、綺麗に色づいてますね♪
時間見つけて、去年、訪れた紫陽花寺へ
行ってみたいです♪

スライドショーも拝見しました。
いつもながら、光の捉え方も絶妙でした♪
被写体のモデルさんが、hideさんの切り取りで
一段と綺麗で素敵なフォトに仕上がってました~♪
流石ですね♪ 癒されました~^^

追伸;BBSに素敵な墨田の花火をありがとうございました♪
TBもサンキューでした~♪ お返しです~^^

ユリシス☆(*^-^*)☆
Commented by yassumizu at 2011-06-13 22:55
こんばんは
久しぶりにコメント欄が開いていて嬉しく思っています。

今年も紫陽花の季節ですね~、スライドショーも見せていただきました。
hideさんの素敵な切り取りにうっとりです。

横浜、赤レンガ倉庫へも行かれたんですね~、こちらも素敵でした。

お忙しいことと思いますがお体には気をつけて下さいね。
Commented by fu22ni at 2011-06-14 00:22
hideさん
大変ご無沙汰しております。
お忙しそうですね。
私は“なんとなく”元気にやっています^^;
今週末は鎌倉で紫陽花撮りなんですね。
丁度見頃らしいです♪素敵な紫陽花写真期待しちゃいます^^
Commented by hummingbird-june at 2011-06-14 19:24
hideさん、こんばんは。
かなりご無沙汰をしていました。
ブログの世界から遠ざかってましたが
また 復活しました。
どうぞ、よろしくお願いします。

久し振りにhideさんのお写真を拝見して
思わず、鳥肌が立ちました。

私も庭の柏葉紫陽花の撮影にチャレンジして
みたくなりました。
私もTB頂きますね~^^
Commented by hide_t510 at 2011-06-14 22:33
◆◆・・・・・ ───★  happysweet1205 さん
ありがとう ^^

今年の入梅は例年に無く早かったですね
雨はうっとおしいですが 紫陽花の撮影は毎年楽しみです
今年はどこへ撮影にいこうかな。。 天気は雨あがりにタイミングあうかなと ^^♪
柏葉紫陽花はいつ撮ってもこうすが難しいです ^^;;
でもこれは なんとか好みに撮れたのでトップです 笑い

天道虫 気に入りの自前アイテムですよ
時間あるときにスライドショー見ていただければ嬉しいです ^^♪


Commented by hide_t510 at 2011-06-14 22:33
◆◆・・・・・ ───★ tatux2yan さん
ありがとう ^^

ここんとこ ずっと仕事が忙しくてね
土曜日は毎週仕事。。。日曜日に雨も上がって 疲れた体で
いそいそと 笑
スライドショー直リンクなので音楽はなしですが
サイトに公開するときはいつもの音楽で ^^♪
紫陽花はローアングールカら 木漏れ日入れた構図も
大好きです
今週末は お寺とかとのコラボで撮ったことのない
紫陽花物語をと考えてますが 小雨なら決行 ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-06-14 22:33
◆◆・・・・・ ───★ pierre1228 さん
ありがとう ^^

なにをおっしゃいますやら 笑
はい、トップは そのとおり、フィルターかけて
やわらかくしてます ^^♪
背景ボケは天然木漏れ日○ボケいっぱいです ^^♪
あと何回かは撮影に出かけたいと思ってます ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-06-14 22:34
◆◆・・・・・ ───★ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

ほんとお久しぶりです、
ずっと 忙しくしてて コメント欄空けれませんでしたが
コメントいただいてとても嬉しいです、 ^^♪
カプチーノ。 さんの素敵な癒される写真も
見せてもらってますが カプチーノ。 さんこそコメント欄ないじゃないですか!!笑
あけてくんなまし~ ^^  スライドショー見ていただき嬉しいです
今年もサイトに飾れる紫陽花もっと撮りたいとがんばりますね

Commented by hide_t510 at 2011-06-14 22:34
◆◆・・・・・ ───★  鍵2011-06-12 23:54  さん
ありがとう ^^

おおっ あいほんからコメントできるんですね
って あいほんも携帯でしたよね ^^;
私も一番に買ったけど使いこなしてなくて 笑
この時期の楽しみは紫陽花撮影^^♪
なんとか 気に入りが撮れる様にがんばらなくっちゃね ^^♪



Commented by hide_t510 at 2011-06-14 22:34
◆◆・・・・・ ───★ 長沼 さん
ありがとう ^^

コメント欄あいたのみつけていただいて嬉しいです ^^♪
ずっずっーーーーと閉じてたから もうどなたも見ていただいてないかと
少し不安でしたが ^^;;
一番下の娘です、 大学卒業 そく結婚とな~ ^^;;
でも彼が素敵な男性なので 許す!! 笑
清清しさでトップフォトをセレクトしてみましたので
そう言って頂いて嬉しいです ^^♪
天道虫とはっちくんは 自前のコレクションです 笑
けっこう いい働きしてくれるんです ^^♪



Commented by hide_t510 at 2011-06-14 22:36
◆◆・・・・・ ───★ dianas7 さん
ありがとう ^^

dianas7 さん ほんと 久しぶりですね
こぶちゃんとも 話して心配してたんですよ ^^♪
まぁ 元気そうなので ほっとしました  

一番下の娘なんですよ

私は父親 兼 カメラマンなので泣いてる暇なし 笑
撮影したらいつか 公開したいです ^^♪
ブログ 早速お邪魔しなきゃね ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-06-14 22:36
◆◆・・・・・ ───★  voyagers-x さん
ありがとう ^^

いいですね~  自分のお子さんでカレンダー
私なんか カメラ持ったのが6年前ですから
時既におそしで ほんと後悔です ^^;;

まだまだ紫陽花の素敵な季節が続きますね ^^♪

voyagers-x さんとこ はいれなかったですよ~

Commented by hide_t510 at 2011-06-14 22:36
◆◆・・・・・ ───★  hir2_photo さん
ありがとう ^^

>僕もようやく日本へ戻ってきまして、ブログも再始動しました。

ええっ そうなんですか ^^♪
ぜひお邪魔しないと  週末にはお伺いしますね
紫陽花 ばしばし撮ってみてください ^^♪
あちこち名所が一杯なので どこいこうか 困るくらいですよ


Commented by hide_t510 at 2011-06-14 22:36
◆◆・・・・・ ───★  えこ さん
ありがとう ^^

胸きゅん でつか ^^♪
えこさんと ふにさんと とりさんと すずさんとで
キュンキュン兄妹ってのは 絵になりそう ^^♪
まだまだ撮りますよ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-06-14 22:37
◆◆・・・・・ ───★  muya3094 さん
ありがとう ^^

ずっと忙しくしてます ^^♪
ひまよりはいいですからね
そうなんです 自分の健康は自分でまもらないとね ^^♪
老眼が酷くて 笑
紫陽花物語は 毎年続けてるので
今年も絶対に頑張らないとです
TBありがとうです。

Commented by hide_t510 at 2011-06-14 22:37

◆◆・・・・・ ───★  ulysses07 さん
ありがとう ^^

私も紫陽花大好きですが ユリシスサンも 大好きですよね ^^♪
私は紫陽花物語、 ユリシスさんは あじさい想で もう4年ぐらいでしょうか。。
毎年 本当に楽しみにしてます。
四季折々の花々を こうして楽しめる。 嬉しいことです。 ^^♪
同じ価値観をもって楽しめると こんな素敵なことはないので。。。

梅雨時期はほんとうっとおしいけど
紫陽花撮影は うきうきですよね ^^♪
墨田の花火、アナベル 見るたびにユリシスさん
お好きだったなぁぁと思い出します。

ユリシスさんの紫陽花とお寺のコラボ
楽しみなんですよ ^^♪
スライドショー 見ていただいて嬉しいです
まだ完成ではないので 次回もよろしくです



Commented by hide_t510 at 2011-06-14 22:37
◆◆・・・・・ ───★  yassumizu さん
ありがとう ^^

ほんと長らく 閉じてしまってて
皆さんにわすれられてるんじゃないかと
少々不安でしたが こうして コメントいただいてとても嬉しいです ^^♪
スライドショーも見ていただいて 嬉しいです

そうなんですよ 行きたかった
横浜へ 今年は3度も行きました ^^♪
素敵なとこですね  体には気をつけて頑張ります ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-06-14 22:37
◆◆・・・・・ ───★  fu22ni さん
ありがとう ^^

SATRTMAC
ひさしぶりに投稿したら ぜったいにふにちゃん くると思ったのでね ^^♪
ふにちゃん紫陽花 綺麗に撮ってたね ^^♪
そうなんだよ 週末はなんとか行きたいんだけど。。。
仕事次第 天気次第です ^^♪
Commented by hide_t510 at 2011-06-14 22:37
◆◆・・・・・ ───★  hummingbird-june さん
ありがとう ^^

hummingbird-june さんも復活されたのですね ^^♪
週末にはお邪魔させてくださいね
そのときまでには ぜひぜひ 紫陽花
飾っておいてくださいよ ^^♪

鳥肌なんて 嬉しいことを ^^♪
この時期 紫陽花撮ってると 心癒されていやなことも忘れます
TB飛ばしますので 早くアップしてくださいね ^^♪

Commented by a_ri_n_ko at 2011-06-14 23:03
こんばんは^^
hideさんの紫陽花、ことしも見れてうれしいです♪
どの紫陽花も素敵です。雨にぬれた しっとりした紫陽花が
一番好きかなぁ・・・
毎回 こんな風に撮れたらなぁって想いながら拝見してます。
そっかぁ、関東では もう入梅したんだね。
私の住む町は 確か まだ 入梅してなかったような・・・^^
私も 週末 少しだけ紫陽花撮ったのでTBおくらせてくださいね。

Commented by kei1709 at 2011-06-15 00:24
美しい紫陽花たち!
私もなんとか時間が取れるようになり
今週末は紫陽花撮りに誘われています。
hideさんのように撮れるといいのだけれど…。
Commented by hide_t510 at 2011-06-15 21:28
◆◆・・・・・ ───★  a_ri_n_ko さん
ありがとう ^^

今年は仕事がとても忙しくて チャンスは日曜だけ ^^;
なので撮影できるか心配でしたが
なんとかプロローグは間に合いました ^^♪
紫陽花は しっとりと雫つきが いいですよね~
苦労したんです 笑
そちらは 北のほう?
こちらの梅雨はなんだか長引きそうです
TBありがとうです、 お返しTB飛んだかな ^^♪
Commented by hide_t510 at 2011-06-15 21:30
◆◆・・・・・ ───★kei1709  さん
ありがとう ^^

今週末は 一番の見ごろでしょうか。。 ^^♪
私も プロローグはなんとか撮れましたが
メインの物語が 取れるか心配です
一番綺麗な時期は短いですからね

週末 がんばらなくては ^^♪

Commented by kmaroon at 2011-06-15 22:18
今年もhideさんの素敵な紫陽花画像、
見せていただくことが出来て幸せです~♪

先日はTBしていただいて、ありがとうございました^^
Commented by vostok0531 at 2011-06-16 18:10
紫陽花物語〜
どの紫陽花にもそれぞれのストーリーがありそうですね!
ボクも撮りたかったんですが、今年はタイミングが悪くて
撮り逃しちゃいました(汗)
来年のことを言うと鬼が笑うっていうけど、来年こそちゃんと撮ります☆
Commented by hide_t510 at 2011-06-16 21:51
◆◆・・・・・ ───★ kmaroon  さん
ありがとう ^^

おひさしぶりですね~
そちらも紫陽花でしたので TB飛ばさせていただきましたよ ^^
気が付いていただいてありがとうです

紫陽花物語 毎年撮ってて この時期
うっとおしい毎日ですが 撮影は楽しいですよね
Commented by hide_t510 at 2011-06-16 21:53
◆◆・・・・・ ───★ vostok0531  さん
ありがとう ^^

えっ とり逃がしたということは もう 紫陽花は
終わっちゃったのですね。。。
vostok0531さんの 美人ポートレートに
紫陽花 入れたら きっと素敵だろうな~

来年はぜひぜひ 楽しみです ^^♪

Commented by tolliano_papan at 2011-06-18 00:20
おばんどす^^;
今年も紫陽花の季節っすね。
季節を彩る旬の花って、
見てても撮っても嬉しいもんです^^;
Commented at 2011-06-18 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-18 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2011-06-18 20:30
◆◆・・・・・ ───★ tolliano_papan  さん
ありがとう ^^

おひさしぶり~ ^^♪
今年の入梅は はやかったね~
今日も曇りで 出かけてきましたよ ^^♪
この時期 紫陽花は はずせまへんなぁ ^^♪
撮ってもたのしゅうおました

Commented by hide_t510 at 2011-06-18 20:32
◆◆・・・・・ ───★ 鍵2011-06-18 17:19  さん
ありがとう ^^

ここんとこずっーーーーーと コメ欄あけてなくて
皆さんがたのとこにも行けてなくて
私でないことは 間違いないですね ^^;;

そちらにコメント入れておきました ^^♪
ご連絡サンキューです
Commented by hide_t510 at 2011-06-18 20:33
◆◆・・・・・ ───★ 鍵 2011-06-18 17:19 さん
ありがとう ^^

いえいえ どういたしまして ^^♪


Commented by toizawa at 2011-06-19 07:57
おはようございます。
お忙しいそうですね・・・
そんな中でもがんばって、撮影お疲れ様です・・・
というより、撮影が良い息抜きになると良いですね。

もし、可能であれば、復興写真展へのご応募もお願いします・・・
でもご無理はなさらずに、お仕事優先で・・・

また、撮影にご一緒したいですね。
Commented by hide_t510 at 2011-06-19 17:54
◆◆・・・・・ ───★ toizawa さん
ありがとう ^^

はい とんでもいそがし過ぎで 毎晩ぐったりです 笑
まぁ 疲れたほうが 何も考えずにぐすり寝れるますし ^^;

と思っても なんた゜か 梅雨のせいか ぐっすり寝れないいんですよ
しかし
紫陽花は 頑張って毎年撮ってます ^^♪

復興写真展選んだんですが。。。

撮影ぜひぜひ ^^

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。