スーパーよさこい2011  - 艶 舞 -


c0095342_12361281.jpg




- 艶 舞 -




c0095342_12363450.jpg






よさこい舞姫たちの笑顔と感動をスライドショーでどうぞ ^^♪
原宿表参道元気祭 スーパーよさこい2011
[PR]
by hide_t510 | 2011-09-03 12:36 | Human | Trackback(2) | Comments(24)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/16806324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2011-09-11 00:56
タイトル : ありがとうございました!
帰ってきまさいた! やっとシャバに・・・。 入院中には暖かいコメント等をいただき この場をお借りいただき御礼を申し上げさせていただきます。 入院中は居心地が良く、もう少し病院にいてもよかったんだけどね! 静かで看護師良し、ジャック・ニコルソンに似た 患者のじっちゃんとも知り合えたりして、 私的には三ツ星クラスの院生活でした。 体の方はサイボーグ化が進んでおりますが、 震災で被災された方々に比べりゃーまだマシだと思い 頑張るしかないと思っております。 皆さんのところへはip...... more
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2011-09-22 02:48
タイトル : こいや祭り 2011
18日の日曜日に、 大阪ビジネスパークのツイン21へ こいや祭りへ出かけてきました。 病み上がりの記念すべき一発目でございます ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ ■ HPでこいや祭りをUPしました ■ HPでこいや祭りをUPしましたので お時間のある時にでも覗いてやってください!^^ 下の 「SOUTHERN WIND2」 のバナーをポチッとクリックしてください。 「SOUTHERN WIND2」 が開きましたら、 下方にありますタイトルバーの 「花心」 を ク...... more
Commented by izayoi_forest at 2011-09-03 20:05
こんな素敵なお祭があるんですね♪

いま スライドショーを見終わって
祭人 ひとりひとりの耀きを体感できました^^*

お外は 嵐だけれど
ふっと 幻想の世界へ入っていました

hideさんのマジックですね…★


Commented at 2011-09-03 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-03 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2011-09-03 23:06
スライドショー拝見しました
凄くたくさん撮影されてたんですね
躍動感あふれる写真から若者たちの熱気が伝わってきました
Commented by まえっぴ at 2011-09-04 01:36 x
今日の写真も素晴らしいですね~。
そのままポスターとして作ってほしいくらいです。
スライドショーも見ました。どれも素晴らしい写真ばかりで感動しました。
音楽も聴いてたら、よさこい撮りに行きたくなっちゃいましたよ(笑
Commented by tatux2yan at 2011-09-04 23:08
hideさんこんばんは!^^v

よさこい最高~っすね!(^_-)-☆
ポスターチックに写真~カッコよく作りたいな!!

今日は朝はめちゃ寝坊です。。。。。。。。。^^;
午後は気を取り直し用事を済ませてプチドライブ。

台風の後はとても素敵な空が拝めますので海を見に行きました。^^

瀬戸内海の島々はいつもはもはもやってすっきりしませんが
今日はすっきり。^^

気持ちいい空と雲を眺めては撮影でき休みの時間を癒してくれました。

追加お写真なスライドショー拝見いたしました。^^
元気が出る最高な笑顔が最高です。


Commented by hide_t510 at 2011-09-06 08:18
◆◆・・・・・ ───★  izayoi_forest さん
ありがとう ^^

よさこい祭りは日本各地で行われている一番メジャーな大きな祭りです
なかでも ここ原宿のすーぱーよさこいは たぶん日本一の規模です ^^♪

スライドショー見ていただいて感動が伝われば嬉しいです
私のマジックではなく はい踊られてる皆さんの
パワーですよ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-09-06 08:19
◆◆・・・・・ ───★  鍵2011-09-03 20:55 さん
ありがとう ^^

またまた そんなに褒めていただいて嬉しいです ^^♪
私も 皆さんのフォトが見たくて
エキサイトで検索してみましたが
まだあまりアップされて無い様でしたね

今回は2枚をうまく合成して ちょっとポスター風に仕上げてみました
沢山のチームが出られるので 一日かけて
もっともっと多くのチームを撮りたかったのですが

パワーが切れてしまって 笑
感動していただいてサンキューです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-09-06 08:19
◆◆・・・・・ ───★  鍵 2011-09-03 21:15 さん
ありがとう ^^

仕事に趣味にと忙しいようで  いいことですよ
私も ずっと忙しさが続いていて
嬉しい悲鳴ですが なくなると パタッと なくなってしまうので
これがこまりものなんです ^^;;

ブログ よさこいの記事にしてからずっと曲流してますので
聞こえて正解 ^^  大丈夫ですよ

photoshop 使いこなせば こんなのは簡単に出来ますよ
広島に戻ってカルチャー教室しようかなと思ってます 笑
そうそう体が資本、 お互い健康第一で頑張りましょう ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-09-06 08:19
◆◆・・・・・ ───★  pierre1228 さん
ありがとう ^^

スライドショー見ていただいて嬉しいです ^^♪
はい 毎年のことですが 大量に撮影 笑

今年はやはり2台体制で 計1200枚ぐらいだったかな ^^
ちょっと少なめでしたね

みんなが一致団結して 苦楽をともにして
1年の仕上げの大ステージ  そこには 素晴らしい感動がありました ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-09-06 08:19
◆◆・・・・・ ───★  まえっぴ さん
ありがとう ^^

またまた コメントサンキューです ^^♪
2枚を合成して ちょっとポスター風に仕上げてみましたよ
踊り手の皆さんの表情が最高だから 私の拙い写真も2倍良く見えます 笑
スライドショー見ていただいて嬉しいです ^^♪

音楽  ボリューム小さめでリンクしましたがうるさかったら言ってください ^^;
まえっぴ さん よさこいは 近くどこかでありますか?
ぜひ撮影して 見せてくださいね ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-09-06 08:19
◆◆・・・・・ ───★  tatux2yan さん
ありがとう ^^

photoshopで 2枚を合成して  それも背景透過して うまく仕上げを ^^♪
なれれば簡単に  でも 背景によっては難しいときも ^^♪

おっプチドライブ ^^♪  どちらへ撮影ですか?
瀬戸内海でしたか ^^♪
夏の青空でしょうか、 それとも 夏終わり空きの気配近しでしょうか ^^♪
広島は瀬戸内海沿いに フォトジェニックな 村や町がたくさんあって
撮影にはとてもいいとこですよね
私も いつか 呉や 尾道とかに撮影に出かけたいと思います ^^♪

また素敵な写真見せてくださいね


Commented by カプチーノ。 at 2011-09-07 22:14 x
hideさん こんばんは

よさこい撮りは hideさんの手の内ですよね~ ( ̄ー ̄) ニヤ...
皆さんの 楽しんでいらっしゃる表情を拝見しながら
きっと hideさんご自身も、楽しみながら パチリ☆ されてたんだろうな~
なんて (^ー^* ) フフ♪
よさこいは、個性的な衣装も楽しくって ^^*
青空なくとも 心は爽快~ でしたね!


Commented by hide_t510 at 2011-09-08 07:26
◆◆・・・・・ ───★  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

よさこい撮影は 本当に楽しいです ^^♪
一生懸命に 全力出して
見る側に最高の感動を与えてくれるみんなの姿を
ファインダーから 捉える
もう さいこうに楽しく嬉しいひと時です
はじめてよさこい見られたカメラマン  どんな
上手なカメラマンでも みなさん感動した~ って
言われるでしょうね

まだまだ残暑厳しいけど お体には気をつけて
お互い頑張りましょう ^^♪

秋 はやくこ~い 笑
Commented by ロバート at 2011-09-10 09:40 x
こんにちは!
今年のよさこいも、華やかでパワフルで生き生きとして楽しそうV( ^_*)b
スライドショーもじっくり堪能させていただきました!
中にはドキッとするのもショットも。。。止めて確認しなおしました(笑)
人フォト(も)苦手なんだけど、来年は撮りに行こうかな!!
Commented by hide_t510 at 2011-09-11 22:54
◆◆・・・・・ ───★  ロバート さん
ありがとう ^^

今年は 前日が とんでもない雨でしたので
あきらめていたんですよ
しかし  なんと 土曜日の朝 ふってないじゃあ~りませんか 笑

一年に一度の 感動の日を逃すわけには行かないです ^^♪

スライドショーみていただいて 嬉しいです
ドキッ???
ひょっとして おみあし?? 笑
来年といわずに お洒落な町
山下公園の波止場に行けば カップルいっぱいだよ ^^♪

Commented by coupon codes at 2011-09-16 19:57 x
私は本当に私がそう多くの有用な情報を読み取ることがないと言うことができます White Board -? : ????????2011 ?-?????-. 私はのウェブマスターに私の感謝の気持ちを表現したい photoracer.net.
Commented by hide_t510 at 2011-09-16 20:23
◆◆・・・・・ ───★  coupon codes    さん
Thankyu ^^
I can understand your comment
But
I feeling of your gratitude is glad.


Commented by cameramama at 2011-09-25 20:41
こんばんは。
よさこいのお写真と↑国立新美術館のお写真、楽しませていただきました。
踊っている方たちの輝きをシャッターに収めていらっしゃるのが
いつものことながら素晴らしいです。
写真ってやっぱり楽しいなーと拝見しながら改めて感じました。
Commented by hide_t510 at 2011-09-28 22:29
◆◆・・・・・ ───★  cameramama さん
ありがとう ^^

レスが遅くなって申し訳ないです
ここんとこ ずっと忙しくてなかなかpc
開けなくて 言い訳です ^^;;

よさこい ずっと毎年とり続けてますが
みなさんの笑顔が最高で 撮影してても
感動ひっきりなしですよ

写真 ずっと続けてゆきたいですね

Commented by kei1709 at 2011-10-02 18:02
hideさんのお写真は躍動感があふれていますね。
みなさん笑顔が素敵です。
踊る喜び・見てもらえる喜び・撮ってもらえる喜び・・・
hideさんの切り取り方が
皆さんの喜びを余すことなく写されていると思います。
ブログを見せていただく方も笑顔になれます
Commented by hide_t510 at 2011-10-02 20:58
◆◆・・・・・ ───★  kei1709 さん
ありがとう ^^

私も撮影してて 踊られる みなさんからの
感動を ファインダーから 受けとってます ^^♪
毎年撮影しますが この感動は 変わらないですね

さんな感動が拙い私の写真で 皆さんに伝えられたなら
とてもうれしく思います ^^♪

どうもありがとうです ^^♪

Commented by カプチーノ。 at 2011-10-04 17:31 x
hideさん こんにちは

ほらねー 
やっぱり 素敵に切り取っていらっしゃる ( ^▽^)σ ツン.
台風だろうと 竜巻だろうと (笑)
hideさんの写真は イキイキ生きてます!

お忙しいのだと思いますが、ムリなさらぬように
秋。 楽しめるといいですね (゚▽^*)ノ
Commented by hide_t510 at 2011-10-06 22:59
◆◆・・・・・ ───★  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

あは  そう言われると 世辞でも 嬉しいですね ^^
あっ 亀レスになっちゃってごめんなさい
みみんとこ 数年ぶりの忙しさで
でも 忙しいってことは 嬉しい悲鳴であります
今度の3連休は 1日でも休んで なんとかコスモス
撮影に出かけたいと 一人 たくらんでます 笑

そうそう カプチーノ。さん ご結婚記念日おめっとさんです ^^♪
みなさん うらやましいです


カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。