葛西臨海 煌きに。。 2011



c0095342_226962.jpg






Week end 本当はコスモスを撮影に出かけたかったのだが 朝から強風に曇天。。溜息
午後からジョギング ん? 青空が広がってきた  思いたって昨年行けなかった 葛西臨海へ夕景をと。
やっぱり 夕景はいいです^^   かなりセンチメンタな時間が流れたけどね 笑




c0095342_2263224.jpgc0095342_2263836.jpg






c0095342_2265824.jpg







c0095342_2271322.jpgc0095342_2272615.jpg






c0095342_2274398.jpg







c0095342_2285821.jpgc0095342_2291689.jpgc0095342_2292175.jpgc0095342_2293754.jpg






何気に  久しぶりに  photolabo -♭  更新したりしてます
[PR]
by hide_t510 | 2011-10-21 22:16 | Nature | Trackback(4) | Comments(18)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/17000551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2011-10-21 22:46
タイトル : ●●●【 ・・・リセットボタンを探して 『参』 。。。
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  [ 広島はつかいち大橋 ]  先週末から現実逃避してブログもお休みしていました。。。。。。。。 月も変わり2月となりました。   早いものです。 ニュースなど見てる...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2011-10-23 23:07
タイトル : YOKOHAMA SPECIAL SUNSET ☆ 横浜..
先週、横浜&東京へ出張で 留守にしておりました^^; 今回は、かなりタイトで ハードスケジュールでしたが 関東陣・同業者の都会の刺激をた~~くさん、もらって 充実した出張でした~('-^v)♪   いつもながらですが 仕事の後の会食や、 移動時には、カメラを携帯~(^-^)♪ 友人と仕事の話やプライベートのことを話しながら、 撮影を楽しみました(o^-^o) ウフッ♪ ♪ ♪ ♪ ☆*・”・,☆~YOKOHAMA SPECIAL SUNSET~.☆*・”・,☆ ...... more
Tracked from カメラマンイザワの拝啓.. at 2011-10-29 22:03
タイトル : 東京港区対岸から・・・
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 和太鼓をテーマとした電子写真集も終盤。 先日、編集者と最終調整で題字も私が書くことに^^;^^; 早速、電子写真集の次のお題を頂きました・・・ 今日の写真は、昨日そのロケハンに行った時のもの・・・ さて、今度は・・・ ★さつま・すんくじらプロジェクト★さつま・すんくじらプロジェクトへ ★PIXTA:写真販売サイトへ ★東芝キーパーソンインタビュ...... more
Tracked from カメラマンイザワの拝啓.. at 2011-10-29 22:03
タイトル : 浦安から富士を望む夕景・・・
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 浦安から富士を望む日没後の夕景・・・2枚。 望遠で、そして引きで。。。 空の色が海に反射してとても綺麗です。 日没後なので、スローシャッターで海の水を滑らかに写しこんでみました。 この土日はありがたいことに撮影依頼を頂きました^^ 両日とも人物撮影。 モノブロック2灯担いで行ってきます! ★さつま・すんくじらプロジェクト★さつま・すんくじら...... more
Commented by tatux2yan at 2011-10-21 22:37
hide兄~!!こんばんは!!! ^^♪

ですね~!^^ 朝景は一日の始まり、夕景は終わり。。。
センチメンタになりますよね!^^
しかしこのセンチメンタがたまらないんですよね!
カメラで何かを残したいと思うとめちゃめちゃ最高な景色です!

人が一番~センチメンタになれるのって夕景かもしれませんね・・・(朝は早いですし)

一日一日違います。朝も夜も。 だから良いんですよね!

太陽が昇るとき、沈むとき、それぞれ時はありますがどちらも好きです!

どうも最近~朝景に夕景~足を伸ばしていないダラダラ人になってるな~^^; 『アカンッ!!』

Commented at 2011-10-21 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロバート at 2011-10-22 12:37 x
こんにちは!
久しぶりのエントリー、待ってました。
しばらく、お邪魔しても繋がらなかったので、アレレと心配もしてました!!
夕陽や紅葉、終わりの頃(?)は、何だか心に染みいるものがありますね(笑)
富士山のシルエットも見られる季節にもなりましたね!!
Commented by yassumizu at 2011-10-23 02:26
こんばんは~
このままお休みになってしまうのかなぁ~?と心配してました、良かった^^。

いつ見ても夕景は良いですね、そしてこれからは空気が澄んでくるので寒いですが夕景が綺麗になって来るので楽しみです。
刻々と変化していく空の色がとっても綺麗です。

スライドショー見せていただきました、色とりどりのカイト、青空にカラフルで素敵!風車みたいなのも面白そう!
遠くに富士山、東京タワーと見えて景色も抜群ですね。
Commented by izayoi_forest at 2011-10-23 20:09
秋の暮って どこかセンチメンタル^^*
海と空のある風景に 憧れます。。
ふと 宇宙を意識する瞬間かもしれないですね★
Commented by muya3094 at 2011-10-24 16:15
こんにちはー♪

ご無沙汰コメでしたがぁ_
毎回 楽しみに拝見していますぅ ^-^*
チョット お休みかなぁ~?って心配でしたが。。。

今年も早 年末に近づいて、早いよネェ~~~~~歳とるの!!!

夕景 眺めていると何だか切なくなる今日この頃!
hideさん 元気で頑張ってくださいヨ!
コブさんの分も・・・
Commented by surgeon24hrs at 2011-10-25 06:03 x
こんにちは。

葛西臨海公園、素敵な夕日ですね。シルエットが冴えます。私も何回か行ったことがありますが、いつも真夏の昼でした :D

上から2段目の2枚、見せ方がカッコイイ!
Commented by カプチーノ。 at 2011-10-26 22:34 x
hideさん こんばんは
お久しぶりです 心配してました

煌々とした オレンジ色が広がる夕景は
人の心を ちょっぴり おセンチにさせますね
季節的に、秋が 一番 美しいような気がします
特に 3段目の写真、素敵デス (^ー^* ) フフ♪
Commented by toizawa at 2011-10-28 00:24
こんばんは。

お忙しそうでうね。
夕陽の美しい時期になってきました。
撮影が楽しめるといいですね。
お互いに(笑)

では、また)^o^(
Commented by hide_t510 at 2011-10-29 19:18
◆◆・・・・・ ───★ tatux2yan さん
ありがとう ^^

ほんと 初日の出撮ってから。。初夕日。。あれいらいの撮影でした ^^♪
この日は 朝から天気悪かったんだけど 午後から 快晴
なので思い立ったが100年目 ということで 急いで行ってきましたよ ^^♪
もう季節は 秋なんだね。。
あの暑い暑い夏は この前だったのに 夕日がなじむ季節です
Commented by hide_t510 at 2011-10-29 19:19
◆◆・・・・・ ───★ 鍵2011-10-21 23:00 さん
ありがとう ^^

鍵さんとこの写真は ダイナミックで そして繊細で
私は好きですよ
いつも覗いてますが コメ欄あいてなくて。。。 ^^;;

年末は忙しすぎて帰れないかも。。。

Commented by hide_t510 at 2011-10-29 19:19
◆◆・・・・・ ───★  ロバート さん
ありがとう ^^

かなーーーりさぼってます あせあせ^^;;
心配いただきありがとうです
というかしんぱいさせてはいけませんよね ごめんなさい^^;;

夕陽はほんと しみしみ しみこみますね ^^♪
実は今日も富士山のシルエット撮れました


Commented by hide_t510 at 2011-10-29 19:19
◆◆・・・・・ ───★  yassumizu さん
ありがとう ^^

心配させて申し訳ないです ペコリ
これから夕景が素敵な季節ですよね。。 ^^♪
でも寒さもどんどん増していくので 撮影はあったかくしないとです

スライドショー見ていただきうれしいです
photolaboも久しぶりに更新しました ^^♪


Commented by hide_t510 at 2011-10-29 19:19

◆◆・・・・・ ───★  izayoi_forest さん
ありがとう ^^

ちょっと肌寒い風に吹かれて。。。
シンミリさが10倍増しです ^^♪

ここ葛西臨海は大好きなポイントです ^^♪
2年ぶりになってしまいましたが
夕陽にであえて 嬉しかったです
Commented by hide_t510 at 2011-10-29 19:19

◆◆・・・・・ ───★  muya3094 さん
ありがとう ^^

そうなんですか~
いつも見ていただき嬉しいです ^^♪
心配させてしまい申し訳ないです ペコリ

年とるの。。。はやすぎ 笑
私なんか 単身赴任もう8年だっかな。。。あせり
コブちゃん 元気してるのかなぁぁ。。

Commented by hide_t510 at 2011-10-29 19:19
◆◆・・・・・ ───★  surgeon24hrs さん
ありがとう ^^

えっ先生も ここ葛西にいかれたこと あるんですね ^^♪
私も大好きなポイントなんですよ
ここの夕景は 海。。海岸・・大都会 そして富士がシルエットで
絵になるんですよね

おっ斜め構図 おすきですか? 私は 自然とななめになってしまうんです 笑

Commented by hide_t510 at 2011-10-29 19:19
◆◆・・・・・ ───★  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

心配していただき嬉しいです
というか させてしまいごめんなさいです ペコリ
なんせ この忙しさは何年ぶりだろう。。という感じなんです
明日も仕事です 泣

3段目 私も好きなんですよ ^^♪
ちょうど2人が小さくシルエットではいってくれて ね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2011-10-29 19:19
◆◆・・・・・ ───★  toizawa さん
ありがとう ^^

はい めちゃ激務がつづいるんです 泣
こないだなんか 2時過ぎに仕事終わってタクシーで帰って ベッドに
横になったのが3時半 8時には出勤でしたから ^^;;

ぜひまたご一緒しましょう ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。