江戸川慕情



c0095342_18455146.jpg




先週の日曜日 撮影


来週は 紅葉が撮りたい。。。




c0095342_1846329.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2011-11-20 18:46 | Nature | Trackback(3) | Comments(22)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/17115796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 陽だまりのぬくもり at 2011-11-20 21:46
タイトル : 今日の夕日
久しぶりに気持ち良い夕焼けを見てきました。 そして今日の空には面白い雲のおまけが・・・ ちっちゃく富士山も見えました。 夕日を浴びながらカヌーも帰ってきました。 落ちてゆく太陽、紅く染まった空が綺麗! 半分沈みました、静かな静かな一日の終わりです、カヌーも見守っています。 沈んでしまいました・・・、また明日晴れますように、平和な一日でありますように~。 今日の空で一番面白かったのがこの雲、ブラシみたいで見てて楽しかった~。... more
Tracked from カメラマンイザワの拝啓.. at 2011-11-22 03:47
タイトル : 漁港の夕陽と油缶・・・
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 昨日、3枚のDVD動画作成が終了し、ちょうど夕陽の時間帯。。。 久々にプライベート夕陽撮影へ。。。 いつもの漁港になんか、被写体としてぐっとくる油の缶。 1枚めは、対角線構図の向こうに夕陽色の水面を入れて・・・ これだけだと、折角の夕陽がもったいないので(笑)、ぐっと 寄って、ローアングルから空をいれて2枚め。 3枚目は、横位置で広がりを入れ...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2011-11-22 23:56
タイトル : ■ 四国路 6
 ■■ 旅の終わり・・・■■    長々と続いていました『四国路』ブログUPにお付き合い頂きありがとうございました。^^;  間があき間抜けな更新となりましたがお恥ずかしい限りです。。。  心温まるコメントいろいろと頂戴しありがとうございます。m(__)m    週が変わり冷え込むとも言われていますので皆さんお体ご自愛ください。(^v^)  My Homepageを新しく更新致しました。(^.^) 高知の旅をいろいろと掲載しています。  お時間のある時にで...... more
Commented by lucentx at 2011-11-20 21:09
こんばんは!
一枚目の空のグラデーション、いい雰囲気ですね~
でも、2枚目のオレンジの煌めきが素敵ですよ!

今週は紅葉撮影出来なかったのでしょうか?
来週こそは!

今年の紅葉、イチョウは問題なけけど、モミジは
かなり遅れ&色付き悪しです...
Commented by usa104 at 2011-11-20 21:25
こんばんは。
先週の土日はお天気最高でしたね
江戸川の夕景とっても素敵ですよ。。。

土曜日の夜は江ノ島、日曜日の午後は
巣鴨を散策していました。。。
温かくて東京はよかったなぁ~
どうやら明日は大雪の予報が出た
北海道です。。。(*^_^*)
Commented by yassumizu at 2011-11-20 21:52
こんばんは~
きっと同じ空でしたね~、空は繋がっているのですね^^。
グラデーションがとっても綺麗ですね。

紅葉東京はいかがでしょうか?
Commented by pierre1228 at 2011-11-20 23:15
中学生でしょうか?
三人で並んで夕景を入れて撮影してるのかな
そういう風に感じさせる素敵な写真ですね

2枚目のオレンジのキラキラ感も素敵です♪
Commented by ulysses07 at 2011-11-21 00:57
hideさん☆(*^-^*)☆こんばんは♪

素敵な夕景ですね。
1枚目のグラデーションは
そのままで~~って思っちゃう瞬間ですね^^

2枚目、シャンパンゴールドのキラキラに
うっとりですぅ^^♡

最近夕景を撮ってないので
こちらで、魅せていただいて、とっても嬉しいです^^

いい夢見れそうです~♪

急に寒くなりましたね。
ご自愛くださいませね^^

ユリシス☆(*^-^*)☆
Commented by cameramama at 2011-11-21 20:54
こんばんは。
こんな素敵な空の色は本当に一瞬ですよね。
とても美しいです。
手前に子供たち?と自転車が入っているのがいいですね。
紅葉の撮影はいかがでしたか?
日曜日はとても暖かくなりましたよね。
お写真、楽しみにしてます♪
Commented by マミィ at 2011-11-21 21:48 x
ご無沙汰してますぅ〜(*´∇`*)
抜け切った空、煌めく水面、美しいッ!(つω`*)ホ゜ッ
山の中住まいなので、どー足掻いても見れない・撮れない景色、見せてくれてありがとぉ(*´∀`*)
山の中住まいなのに、紅葉が綺麗じゃないって罪だわーーーッε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
こちら、今年の紅葉はイマイチです.(´-_-`*) シュン…
あ...腕の問題ですね・・・ハィ(>_<`;)
Commented by 長沼 at 2011-11-21 23:57 x
hideさん、こんばんは(*^^*)
江戸川慕情・・・胸キュンです~☆*:.。.☆*†
2枚目のキラキラにも う~っとりです♪

急に寒くなりましたね。
山口はハゼの木が真っ赤になってきました^^
東京の紅葉はどうでしたか?
Commented by toizawa at 2011-11-22 03:43
江戸川の秋の夕景も綺麗ですね。
私も好きです!!
紅葉、まだ、私も撮れてないんですよ^^

行きたいのですが、なかなか・・・
でも早くしないと終わっちゃいますね(笑

江戸川下流とつながっている行徳港の夕日をTB!
Commented by papacamera at 2011-11-22 08:58
シャンパンゴールドの水面の光、きれいですね。
なかなかここまでキラキラ出せません。
そして、僕も紅葉激しく撮りに行きたいです。
Commented by tatux2yan at 2011-11-22 23:56
hideさんこんばんは!^^v

夕景撮影ありがとうございます。 お写真拝見でき嬉しくなります。
時間とともに色合いが変わっていく撮影は本当に最高ですよね!^^♪

私も一日24時間ある中で空色はさまざまですが朝夕がやはり好きです。

ただ~個人的感情で言えば夕景はなんとなく切なく・・・自分・・・反省。^^; って感じ。

静まり返っている闇が明けていく朝景は正に今から1日始まるって感じで好きです。 単純ですが・・・(汗!

いずれにせよ朝景、夕景と撮影しやすい”時間帯”ですのでいろいろと撮りたいです。^^

Commented by hide_t510 at 2011-11-23 17:07
◆◆・・・・・ ───★ lucentx さん
ありがとう ^^

ここは私のいつもの 独り占めの撮影ポイントです ^^♪
ここんとこよい天気の休日が続いてて
夕景にも恵まれました

紅葉。。銀杏は何とか紅葉してましたが
もみじはまだまだでした

Commented by hide_t510 at 2011-11-23 17:07
◆◆・・・・・ ───★  usa104 さん
ありがとう ^^

大好きな撮影ポイントなんですよ ^^♪
チャリで5分なので 今日は。。と空を見て
さっとでかけられるのが いいですね

そうそう暖かかったり 寒くなったりとなかなか
紅葉が迎えにくい天気ですね
北海道から大雪原フォト楽しみです ^^♪


Commented by hide_t510 at 2011-11-23 17:07
◆◆・・・・・ ───★  yassumizu さん
ありがとう ^^

でしょう、
あの雲は ひとつぽかんと浮かんでて
筋雲でしたね
この日の夕景も 綺麗でした ^^♪
太陽が薄い雲の層に透かされて 真っ赤でしたよ
紅葉 まだまだです ^^

Commented by hide_t510 at 2011-11-23 17:07
◆◆・・・・・ ───★ pierre1228 さん
ありがとう ^^

そうなんです 川のほとりに新しくできた
広場です
散歩してる人 そして子供たちも自転車で遊びに来てます ^^♪
ナイスタイミングで 入ってくれました 笑
ゴールドリバー まばゆいばかりでした

Commented by hide_t510 at 2011-11-23 17:07
◆◆・・・・・ ───★ ulysses さん
ありがとう ^^

そうなんですよね~
頼むから止まってて  なんて祈りながら
シャッター切ったり レンズ換えるときは
あせっちゃいます 笑
あっという間に  大きなビルの裏に落ちてしまいます
落ちた後が パープルの世界に一面が。。。
このひと時が またたまらないんですよね ^^♪

2枚目は 夕陽が 江戸川を照らして
ぎらぎらと 輝いて とても綺麗でした
ユリシスさんの あの山からの夕景。。
そして 川からの夕景 また見たいです ^^♪

ぜひお願いしますね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2011-11-23 17:08
◆◆・・・・・ ───★  cameramama さん
ありがとう ^^

ですよね~
この時期日の落ちるのが本当にはやい、
レンズを口角に換えるときなんか
あせっちゃつて 笑
夕陽 3分の1落ちちゃってました ^^;;

子供たちのシルエット 助演子供賞あげなきゃ 笑
紅葉 銀杏は何とかでしたが もみじは
どうなることやら まだまだです
Commented by hide_t510 at 2011-11-23 17:08
◆◆・・・・・ ───★  マミィ さん
ありがとう ^^

本当にお久しぶりですね
私もそうですが めったに更新せず
みなさんとこにもお邪魔に行かない日々で
皆さん どうしてるのかなぁぁと
逆に 私も皆さんに 生きてるのかなぁ とおもわれてるんだろうな 笑

ちょっと山頂までいけばすばらしい朝焼けがみれるのでは?
紅葉はそちらすばらしいでしょうね こちらはまだまだでした ^^;;
Commented by hide_t510 at 2011-11-23 17:08
◆◆・・・・・ ───★  長沼 さん
ありがとう ^^

慕情 キュンキュンしてもらえましたか ^^♪
2枚目は夕陽が 川面をぎらぎらに照らして
逆光 なんのその 笑
何枚も撮りました ^^♪

さむくなりましたね~
一年が早いのなんのって。。
ハゼはもうまっかでしょうね ^^♪
私が今日撮ったのもハゼかな? 黄色でしたが。
銀杏は 綺麗に紅葉してましたが もみじは まだまだでした ^^;;

Commented by hide_t510 at 2011-11-23 17:08
◆◆・・・・・ ───★ toizawa さん
ありがとう ^^

イザワさん こんど そちらの夕景ポイント
一緒にいきましょうよ ^^♪
それと 千葉の もみじ林ね ^^♪
あそこは毎年生きたいと思うんだけど いけてないんです

TBさんきゅです ^^♪
お返しTB飛ばしました ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-11-23 17:08
◆◆・・・・・ ───★ papacamera さん
ありがとう ^^

夕陽の強い日差しが 川面を強烈に照らしてくれて
逆光 なんのその 何枚も 撮りました ^^♪
廃船がシルエットになってくれて
なかなか 雰囲気盛り上がってくれてます ^^♪

紅葉 銀杏は かなりでしたが
もみじはまだまだです ^^
PAPAさんも紅葉と おにいちゃん いもうとさん
素敵な写真が撮れますね ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-11-23 17:08
◆◆・・・・・ ───★  tatux2yan さん
ありがとう ^^

私はこちらの撮影ポイント もうほとんどとりまくって
もう新鮮さがでてこないよ 悲 ^^;
車があれば 遠くにいけるんだけどね
広島だと いろんなとこにいけそうだな ^^♪

宮島の紅葉の写真見せていただきましたよ
なんともカラフルで 神社とのコラボが
すてきだったなぁ ^^♪

瀬戸内海の朝日に。。。 夕陽に
tatu2yanの写真 好きですよ ^^♪