Illumination TOKYO 2011 - Pray for Japan -



c0095342_1254532.jpg



◆ 2011 X'mas photo present ◆

仕事帰りに撮りためた Illumination 2011 をお世話になっている皆様へ
そして大震災で被災された皆様へ祈りをこめて 小さな X'mas presentを^^♪

Illumination TOKYO 2011 -Pray for Japan-

*大手町、有楽町、銀座 City illumination
*汐留 Caretta illumination2011 「Blue Forest」
*表参道 &ヒルズ “Dream Magic Christmas
*恵比寿 Baccarat ETERNAL LIGHTS
*六本木けやき坂 White & Blue Illumination

photolabo -b
c0095342_12102782.jpg








c0095342_12104516.jpgc0095342_1211117.jpgc0095342_12111753.jpg




c0095342_12125277.jpgc0095342_1213411.jpgc0095342_12132168.jpg




今日は X'mas イブ 皆さん暖かいご家庭で 楽しい団欒に。。ご馳走と ^^♪

私はというと 今年も残り少ないというのに やっちゃいました ^^;;;
右手首骨折で生活も仕事も左手1本で つら~い!!  当分カメラも持てそうにないです

では 皆さん素敵なイブを。。。
[PR]
by hide_t510 | 2011-12-24 12:04 | city | Trackback(9) | Comments(60)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/17238732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2011-12-24 15:47
タイトル : ☆ Artelligernt Christmas 201..
☆*・”・,☆~~Artelligernt Christmas 2011~~☆ ☆*・”・,☆ TOKYO Roppongi & Midtown 先月、東京・六本木に出張に行った際 撮ったイルミです。 六本木・けやき坂のイルミは 格別に綺麗ですね☆ 日帰りだったので ばたばたと・・・^^; じっくりとれなくて、ちょっぴり、残念でした・・・^^; ♪ ♪ ♪ ~六本木ヒルズ・けやき坂イルミネーション~ ★ 六本木ヒルズ・イルミ2010 Vol.1 ★ ...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2011-12-24 20:55
タイトル : Merry Christmas☆*・”・,☆~東京イルミ..
                 ☆*・”~Merry Christmas~”・,☆ ☆*・”・,☆~東京イルミネーション ☆ カレッタ汐留 "冬の汐博 2010 ~☆*・”・,☆ Caretta OCEAN Xmas 2010「BLUE OCEAN」 2週連続^^;東京出張の際 仕事の後に撮った 汐留めのイルミを エントリーいたしますね♪ とっても、綺麗で、溜息ものでした(〃▽〃)♡ ☆*・”~Merry Christmas~”・,☆ メリ~メリ~クリスマ~ス~☆...... more
Tracked from カメラマンイザワの拝啓.. at 2011-12-25 00:56
タイトル : レンズベビーでメリークリスマス・・・
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 昨日の続きです。 銀座の街は光の精と人の波で溢れていました・・・とさ^^v 幸せなクリスマスをお過ごしください。。。 ★さつま・すんくじらプロジェクト★さつま・すんくじらプロジェクトへ ★PIXTA:写真販売サイトへ ★東芝キーパーソンインタビュー ... more
Tracked from カメラマンイザワの拝啓.. at 2011-12-25 00:58
タイトル : 六本木4(ロマンティック)
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 昨日に、続き・・・ ライトアップされた光を受けて、オブジェも色っぽく輝き・・・(1枚め) お二人も・・・2枚め この時期の六本木の夜は一夜では撮りきれません(笑 ★さつま・すんくじらプロジェクト★さつま・すんくじらプロジェクトへ ★PIXTA:写真販売サイトへ ★東芝キーパーソンインタビュー ★フォトオフィスイザワ作成HPへ ... more
Tracked from カメラマンイザワの拝啓.. at 2011-12-25 00:58
タイトル : 六本木3(撮らずにいられない・・・)
↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 昨日実施の撮影会にて。。。 ビールを飲みながらライトアップを待つまでの写真談義は、楽しいひと時です^^v 背景のビルは、ミッドタウン・・・乾杯の図です(笑・・・2枚め 少ししてから、ライトアップ撮影。 ご参加いただいた皆様は傑作が撮れて満足だった!!・・・かな?^^; 1枚めの遠方の赤い空の色は多分、雷・・・ この時間帯、千葉方面は大雨の...... more
Tracked from ♪PIERRE♪CEOの.. at 2011-12-25 08:32
タイトル : ♪ Merry Christmas ♪
クリスマスイヴ ~ クリスマス 皆さんはどう過ごしたんでしょうね 家族水入らずで過ごした皆さま カップルで過ごした皆さま 友人と過ごした皆さま 気になってる方と過ごした皆さま お仕事されていた皆さま 一人で過ごした皆さま そんな皆さまが少しでも笑顔で過ごせますように♪ CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM ... more
Tracked from photo NOW 2.. at 2011-12-25 12:08
タイトル : ☆ メリークリスマスをあなたへ・・・ ☆
■ CANON EOS 7D + EF100mmF2.8L マクロ IS USM ■ みなさんにとって今日という日が 素敵な一日でありますように ・・・ 北の大地より  ☆☆☆ メリークリスマス!! ☆☆☆ by usa104 ☆ Merry CHRISTMASをこの恋バスに乗せて・・・贈ります。。。 ☆ ↓↓   ... more
Tracked from 薄紅色の花 at 2011-12-25 19:06
タイトル : Merry Christmas
*:.。. .。.:*・゜Merry Christmas゚・*:.。. .。.:*・゜ ... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2011-12-29 16:07
タイトル : Illumination 2011 *TOKYO* *..
クリスマス前日に、急遽 学校帰りの娘とお友達と一緒に 夕方から USJへ行くことに。。。♪ 娘達は 大喜びで、終始興奮状態^^; 帰宅中の車の中で 『楽しかったよね~~ママありがと~^^♡』 の連発でした~^^うふふ♪  連れて行ってあげて 良かったです。。。♪ クリスマスツリー とっても、綺麗でした~☆ ・ ・ ・ ♪ ☆*・”・,☆~お知らせ~☆*・”・,☆ **Wonderful Time**に Illumination 2011 ...... more
Commented by izayoi_forest at 2011-12-24 15:10
わぁ~★ サンタ☆hideさんからのクリスマス*プレゼント~
夢の世界を浮游しているような 素敵なひかり≧▽≦♪ 祈りが届きますように


お怪我びっくりです。。 左手だけとはお辛いでしょう どうぞお大事になさって 
穏やかな新年をお迎え下さいませ(。◕""◕。*) 感謝を込めて
Commented at 2011-12-24 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucentx at 2011-12-24 16:22
こんにちは!
六本木、丸の内、汐留、恵比寿、表参道、銀座と
東京のイルミネーション大集合ですね。
どの写真も、斜めアングルや人のシルエットを
うまく取り入れていてセンスが光っています!!
汐留の青い海、表参道ヒルズのツリー、恵比寿の
巨大シャンデリアに人のシルエットが特に素敵です。

どうも都心のイルミは週末は人混みのイメージで
敬遠してしまったのですが、今回の写真を見せて
いただいて、行っておけばよかったと後悔です。
この週末はとても行く気になりませんので...

スライドーショーも見応えたっぷりでしたよ。

手の骨折とは大変ですね...早く治るといいですね。
Commented at 2011-12-24 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muya3094 at 2011-12-24 17:02
こんばんはー☆

お怪我 大丈夫でしょうか?
右手首って 不自由ですね!!!

今日は クリスマスイブだというのに・・・
素敵なお写真が チョット寂しく感じてしまいます・・・

お大事にされてくださいネ♪  
Commented by eternity-e at 2011-12-24 18:00
hideさん久しぶりです。
きっとイルミネーションフォト撮ってるだろうなと覗いてみたら
素晴しいですね~~。キラキラ~。
それにしても年末なのに怪我しちゃうなんて気の毒ですね。
早くよくなりますように。

それでは私の好きな写真の番号書きますね♪

>紅葉 2011 -代々木公園 輝き-
1枚目と2枚目

>彩もみじ  - 本 土 寺 -
1枚目と2枚目

>街は秋色に  -代々木公園-
2枚目

>Mt Fuji & Rolling SunSet -旧 江戸川-
1枚目
Commented by ulysses07 at 2011-12-24 22:35
☆(*^-^*)☆hideさん,こんばんは♪
お待ちしておりましたぁ☆
今年は、どんなイルミフォトを
魅せていただけるかと
楽しみしていましたから~♪

今年も た~くさん、撮られましたね♪
1枚目は、私も先月の出張の際に
撮ったけやき坂のイルミ♪
斜め構図もバッチリで
東京タワーもいい感じに入って
切り取り方が流石ですぅ^^v

スライドショー拝見しましたが
素晴らしかったです♡
表参道・汐留・恵比寿・銀座とた~~っぷりと
東京イルミを満喫させていただきました^^♪

追伸;右手関節骨折とは、ほんと、大変ですね。
無理されませんよう。。。
¥早く、良くなられますように。。。
お大事になさってくださいね^^

ユリシスより☆(*^-^*)☆
Commented by toizawa at 2011-12-25 00:55
骨折、大丈夫ですか!
なんで、また・・・

年内、大人しくしてしっかり治してくださいね。
たぶん、会社の帰りに色々な場所のイルミを撮られたのだと思いますが、
素敵なイルミ写真、どれも綺麗で素晴らしいですね^^
TBいただきます~^^
Commented by pierre1228 at 2011-12-25 07:51
♪ Merry Christmas ♪

素敵なイルミばかりですね
今年は撮影に行く暇があまりなかったので、綺麗なイルミを見てるとウズウズします

しかし右手首骨折ですか(汗)
私も7年前にスノボで右手首骨折し、年度末に苦労したのを思い出します
リハビリも痛いですからね
Commented by ロバート at 2011-12-25 09:44 x
メリークリスマス!
右手骨折とのこと、仕事にも、生活にも、写真にも
不自由されていることでしょう。お大事にしてくださいね!!
そんな中素敵な写真ありがとうございます。
根性を感じます(笑)
けやき坂が一番華やかでお気に入りです!!
Commented by usa104 at 2011-12-25 12:11
こんにちは。
素敵なクリスマスをありがとうございます。
とってもきれいなイルミネーションに
感動をいただきましたよ。。。

右手骨折とのことですが
無理をしないでまずは完治させて下さいね。。。
写真も治ってからですよ・・・(*^_^*)
Commented by tatux2yan at 2011-12-25 17:19
hideさんこんばんは!^^v

東京は節電で明かりが消えてるというのもクリスマスになると
こんなに綺麗に煌めいているんですね!

HPもじっくりとまたまた拝見させていただきました。
仕事帰りに寄り道しながらこんなに素敵な写真を撮って回れること
羨ましくもあり、本当にお疲れの所ありがとうございます。
素敵な写真を拝見できました。「スクロールあっという間に・・・^^」

ところで右手首骨折とは!大丈夫では無いのですが大丈夫ですか??
何をするにも不自由な事となり大変ですが、早く回復出来ること
祈るばかりです。m(__)m

ここ数日は本当に寒さも厳しくなってきました~ 冬ですね!
温かくして過ごしたいですね! 

Commented at 2011-12-26 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sylvie at 2011-12-27 00:35 x
いつも楽しみに拝見しております。
お怪我の一日も早い回復をお祈りしています★
Commented by hide_t510 at 2011-12-28 12:27
◆◆・・・・・ ───★ izayoi_forest さん
ありがとう ^^

せめてものイルミで輝くプレゼント
きっと届きますよね。。。

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
Commented by hide_t510 at 2011-12-28 12:27
◆◆・・・・・ ───★  2011-12-24 15:50 さん
ありがとう ^^

クリスマスだというのに。。。年末だというのに ^^;;
足元気をつけないとダメですね

ぜひお見舞いフォトお願いします ^^♪
お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
Commented by hide_t510 at 2011-12-28 12:28
◆◆・・・・・ ───★ lucentx さん
ありがとう ^^

ほとんんどが ななめ構図でしょう 笑
でも たま~に 正当な構図もありますので
逆に斬新だったりして 笑

イルミフォト 観客のアベックさんたちがシルエットで
雰囲気よく映りこんでくれます ^^♪
スライドショーも見ていただき嬉しいです

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
Commented by hide_t510 at 2011-12-28 12:29
◆◆・・・・・ ───★ 2011-12-24 16:44 さん
ありがとう ^^

こちらこそご無沙汰で申し訳ないです ^^;;
そちらの紅葉もぜひぜひ見てみたい

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
それに ご指摘 サンクスです 助かりました

Commented by hide_t510 at 2011-12-28 12:29
◆◆・・・・・ ───★ muya3094 さん
ありがとう ^^

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
ね~ クリスマスイブだというのに
毎年 一人きりですから 笑
たぶん だから写真も 寂しさが出るのでしょう ^^
Commented by hide_t510 at 2011-12-28 12:30
◆◆・・・・・ ───★ eternity-e さん
ありがとう ^^

ご無沙汰し申し訳ないです
東京のイルミはほんと綺麗です ^^♪
おじょうちゃんたちにもツリーで楽しかったことでは ^^♪

紅葉も 時間が短かったのですがなんとか撮影成功 ^^
コメントサンキューデす

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
Commented by hide_t510 at 2011-12-28 12:31
◆◆・・・・・ ───★ ulysses さん
ありがとう ^^

ユリシスさんの六本木やミドタウンの素敵なイルミ
拝見しましたが短時間で 手もちで
環境の悪い中での撮影とは信じられないです ^^♪

私も負けじとアップしましたが。。負けてるし 笑
東京タワーハートもついてるんですよ ^^♪

スライドショー見ていただき嬉しいです

今年も会社帰りになんとか数箇所回れて
スライドショーできました  満喫していただけましたか ^^♪

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。

無理はしたくないけど 頑張らないと ^^;;
Commented by hide_t510 at 2011-12-28 12:31
◆◆・・・・・ ───★ toizawa さん
ありがとう ^^

朝くらい中 マンションの階段。。
踏み外して 転落です 救急車で
新浦安の順天堂付属大学病院行き~

年末 年始の夕景や初日の出撮れないのがつらい!!
お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
Commented by hide_t510 at 2011-12-28 12:32
◆◆・・・・・ ───★ pierre1228 さん
ありがとう ^^

ウズウズするでしょう ^^♪
イルミはクリスマス終わっても まだまだ続きますので
ぜひ街にカメラもってでかけてください

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
りはびり。。。痛そう~ ^^;;;
Commented by hide_t510 at 2011-12-28 12:32
◆◆・・・・・ ───★ ロバート さん
ありがとう ^^

そうそう
生活では 入浴にシャンプー トイレ 着服
食事が。。。
仕事はマウスとキーボーは何とかなりますが
書きごとがダメ!! つらいです
根性で頑張ってます 笑

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
Commented by hide_t510 at 2011-12-28 12:32
◆◆・・・・・ ───★ usa104 さん
ありがとう ^^

東京からのイルミのプレゼントです ^^♪
usaさんからはいつも北海道からの素敵な
ホワイトプレゼントいただいてますので ^^♪
感動していただければ嬉しいです

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
Commented by hide_t510 at 2011-12-28 12:32
◆◆・・・・・ ───★  tatux2yan さん
ありがとう ^^

これでも結構節電はしているみたいで
昨年から比較するとかなり規模が小さくなってます ^^
サイトもいっぱい飾りましたので
見ていただき嬉しいです ^^♪

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
年末年始の夕景や 初日の出。。。撮影したかったのですが
無理そう。。ギブスは最低でも4週間といわれたので1月末までは
りはびりです 悲しい~
Commented by hide_t510 at 2011-12-28 12:33
◆◆・・・・・ ───★  2011-12-26 22:14 さん
ありがとう ^^

l と rでは 大違い ^^;;
とんでもないとこでした  感謝します
そちらに行ったときは お会いできれば嬉しいですね
日本へのお越しも楽しみにしてます

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
Commented by hide_t510 at 2011-12-28 12:34
◆◆・・・・・ ───★  Sylvie さん
ありがとう ^^

はじめまして、
Sylvieさんのブログ拝見して
ブログのお友達から Sylvie さんのことを昔聞いたのを思い出しました
いつも見ていただき嬉しいです ^^♪

ジャンル問わずのなんでもありweekendブロガー
ですが よろしくお願いします。

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
Commented by 長沼 at 2011-12-28 17:43 x
hideさん、こんばんは。
イルミフォト、カッコイイです~!ホント綺麗♪

右手首骨折されたんですか?!大丈夫ですか?
身の周りもですが、写真が撮れないのは辛いでしょうねぇ。
治るまで無理は禁物ですよ。がまん、がまんd^^
はやく良くなりますように・・・・。
お大事になさって下さいませ。



Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-12-29 01:47
こんばんは。hideさん
あ~綺麗な夜! なぁ~て見ていたら
@@骨折されちゃったのですか!
当分、自由の利かない生活ですね、お気の毒に。
どうか、早いご復帰を・・・しっかりリハビリも
してくださいね。
Commented by kmaroon at 2011-12-29 21:59
今年も楽しくお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
来る年もよろしくお願いいたします^^
Commented by まえっぴ at 2011-12-30 13:04 x
ご無沙汰してました~
一度、こちらに訪れた時に、エラー表示になって、何度か来てみた
んですが、ずっとエラー表示だったので、ブログを引越しされたのかと
思ってたんですが、今日、久しぶりに来て、ちゃんと見れたので
ほんと良かったです。
イルミネーションも紅葉も何て素晴らしいんでしょう~
もう感動につぐ感動で、とっても幸せな気持ちになりました。
hideさんの写真は、センスもクオリティもずば抜けて素晴らしいです。
もうほんと脱帽ですよ~
こんなに素敵な写真がいっぱい見れて本当に幸せです。
これからも楽しみにしていますね~
2012年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を~
Commented by mama-mumin at 2011-12-30 22:09
はじめまして、むーみんと申します。
ときどき覗かせていただいてます。

キラキラの東京のクリスマス、素敵です。
娘が就職で4月からこの東京に行きます。
こんな風景も見れるのかなと羨ましいです。

またお邪魔します。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくおねがいします。
Commented by usa104 at 2011-12-31 10:46
おはようございます。

今年一年大変お世話になりました。
来年もお互い楽しく写真を撮りましょう・・・
よろしくネ!

どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。(*^_^*)
Commented by wildblue25 at 2011-12-31 13:05
今年はたくさん応援していただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
寒そうなので風邪など引かないように、よいお年をお迎えください。
Commented by hide_t510 at 2011-12-31 15:08
◆◆・・・・・ ───★  長沼 さん
ありがとう ^^

東京からのイルミ 毎年恒例ですが
喜んでいただきうれしいです ^^♪

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
ギブスは なんせ生まれて初めて 笑
ストレスがたまって つらいです ^^;
Commented by hide_t510 at 2011-12-31 15:09
◆◆・・・・・ ───★  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^

毎年撮影してますが
やはり大都会は 綺麗です ^^♪

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
リハビリ。。。つらそう~ ^^;;

Commented by hide_t510 at 2011-12-31 15:09
◆◆・・・・・ ───★  kmaroon さん
ありがとう ^^

こちらこそ あまり更新もしないのに見ていただき
コメントも頂嬉しいです^^♪

来年もよろしくお願いします


Commented by hide_t510 at 2011-12-31 15:09
◆◆・・・・・ ───★  まえっぴ さん
ありがとう ^^

エラー表示でしたか??
何だったのでしょう。。。
まぁ 週に一度ですが なんとか更新続けてます ^^♪
褒めすぎですよ 笑
またイザワサンたちと ご一緒したいですね

こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いします ^^♪
Commented by hide_t510 at 2011-12-31 15:09
◆◆・・・・・ ───★  mama-mumin さん
ありがとう ^^

拙いweekendフォトブログですが
コメントいただき嬉しいです ^^♪

そうですか、、、東京は冷たい大都会ですので
ご心配もあると思いますが
すぐに なれられると思いますよ ^^♪
こちらにこられたら お子様と大都会の素敵な
とこをカメラでぜひぜひ 
リンクフリーですのでどうぞ~ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-12-31 15:09
◆◆・・・・・ ───★  usa104 さん
ありがとう ^^

こちらこそです ユリシスさんとこから
usaさんの素敵な北海道からの大自然やいろんな写真を
みせていただき コメントさせていただき
私こそお世話になりました ^^♪

来年もどかよろししくです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2011-12-31 15:09
◆◆・・・・・ ───★  wildblue25 さん
ありがとう ^^

いえいえ なかなかお伺いせずに
申し訳ございませんでした。。
仕事第一で 頑張った結果 なかなか ブログも思うようには
いきませんでしたが
来年もよろしくです  ^^♪


Commented by yassumizu at 2011-12-31 18:32
こんばんは~
色々なことがあった一年でしたね、その中でもいつも素敵な写真を見せていただき元気を沢山もらいました、ありがとうございました。

骨折とは・・・早く良くなりますように~、お大事にしてくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ulysses07 at 2011-12-31 20:33
☆(*^-^*)☆hideさん、こんばんは♪

今年もあとわずかですね^^
今は、ご自宅で ゆっくり、療養されて
いらっしゃるでしょうか?

今年も、たくさん、素敵なフォトを魅せていただき
本当にありがとうございました♪

今年は、更新が思うようにできず
一段とのんびりペースに。。。^^;
そんな中、いつも、暖かいコメントやTBを
ありがとうございました♪

来年も、今まで同様、仲良くしてくださいね♪
早くよくなって、また、素敵なフォトを
たくさん、魅せて下さいね♪

素敵な新年をお迎えくださいね。。。♪
Special Thanks~☆

ユリシス☆(*^-^*)☆
Commented by beerpapa at 2011-12-31 20:33
今年も良い写真を拝見し、大いに参考になりました。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
hideさんにとって良き年になりますよう、祈念しております。
Commented by tact_tea at 2012-01-01 07:21
hideさん 明けましておめでとうございます
今年もたくさん素晴らしい写真を見せてください

骨折、災難でしたね。。。
右手じゃ、さぞ不自由でしょうね・・

桜の時期までは時間がたっぷりありますので、焦らずじっくりと直してください。
(もっとも、普段の生活や仕事に支障が出るでしょうから早く治したいところでしょうが・・)
Commented by hide_t510 at 2012-01-01 13:35
◆◆・・・・・ ───★  yassumizu さん
ありがとう ^^

本当に大変で いろんなことがあった一年でしたね。。
そんなときも 写真という素敵さが じんわりとわかり
これからも頑張らねばと痛感でした ^^♪

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました。
こちらこそ本年もよろしくです
Commented by hide_t510 at 2012-01-01 13:36
◆◆・・・・・ ───★  ulysses さん
ありがとう ^^

今年みたいに のんびりした年末年始は
ほんとうに久しぶりというか 初めてのような ^^;;

昨年までは 撮影が楽しくて仕方が無かったのですが
ことしは 一年間いろいろと 楽しむ時間が半減してしまい
落ち込むことが多い年でした

そんな中ブログの更新もままならず
拙い写真をそういっていただき嬉しいです

ユリシスさんの薔薇。。。
四季折々の花  風景
フードフォト お仕事出張フォト 変わらず
私こそ癒させていただき感謝です
本年も よろしくお願いします。 
Commented by hide_t510 at 2012-01-01 13:36
◆◆・・・・・ ───★  beerpapa さん
ありがとう ^^

papaさんの素敵な野鳥フォト
いつも楽しみにして 友人にも紹介したりと
ありがとうございます

私のほうこそ papaさんの写真を今年も見せてくださいね

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました

Commented by hide_t510 at 2012-01-01 13:36
◆◆・・・・・ ───★  tact_tea さん
ありがとう ^^

あけましておめでとうございます。
今年も時間見つけて なんとか大好きな式の花々
風景 人を撮影したいと思います ^^♪

お見舞いコメントありがとうです
ご心配かけました
マジで不自由です  生活はほんとつら~い ^^;;
桜の時期には はい ちゃんと治ってますので
いまから楽しみですね


Commented by papacamera at 2012-01-03 14:34
新年のご挨拶をと思ったら、骨折!
大変な年末年始になっちゃいましたね。
きっと今頃三脚にレリースでシャッターきろうと。。。。
僕も2度腕を骨折したことありますが不便ですよね。お大事に。
そして復活の日、楽しみにしています。
Commented by tolliano_papan at 2012-01-03 17:55
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^;

昨年は世界的にもどたばたと大変な年でしたけど、
今年は平穏な年でありますように。

hideさんの骨折が早くよく治りますように!
Commented by hide_t510 at 2012-01-03 19:45
◆◆・・・・・ ───★  papacamera さん
ありがとう ^^

今頃。。。
もう東京に戻って 明日からの仕事の臨戦態勢 笑
年末年始の帰省は カメラなしでした 泣


お見舞いコメントありがとうです
ほんと 生活 仕事が 片手ではつらいですね
はやくなおさなきゃね ^^♪

Commented by hide_t510 at 2012-01-03 19:46
◆◆・・・・・ ───★  tolliano_papan さん
ありがとう ^^

こちらこそよろしくです
久しぶりですが 元気ですか??

年末 やっちゃいました。。。泣

お見舞いコメントサンキューです
Commented by ulysses07 at 2012-01-04 02:39
☆(*^-^*)☆hideさん
あけまして、おめでとうございます。

山口では、ゆっくり、できましたでしょうか?
手の骨折だと、ほんと、不便でしょうね。。。
カメラを持つのも、もう少し先になるかと思いますが
早く良くするためにも、手は、安静が一番ですね^^

今年も、昨年のような、ペースだと思いますが
仕事最優先で、そして、カメラも楽しみたいとッ考える
欲張りな私です^^;

なので、今年も、のんびりペースの更新ですが
それに、凝りませず、よろしくお願いいたします^^;

ユリシスより☆(*^-^*)☆
Commented by hide_t510 at 2012-01-05 07:02
◆◆・・・・・ ───★  ulysses さん
ありがとう ^^

新年あけましておめでとうございます
田舎は環境を取り巻く 音 が 東京とぜんぜん違いました
山の木々の葉が風に泳ぎ シャラシャラと
野鳥のさえずりと  他の文明音はほとんど無いのです

そんな中でのんびりと久しぶりにすごしました
手は相変わらず 固定されたままで
つらい毎日ですが 早く直してカメラを持ち出したいです
素敵 と言って貰えるような写真が撮りたいですね。。。

昨日から仕事モードに突入、
すでに小型トラブルも発生 ^^;;
また 変わらない毎日が始まりましたが。

ulyssesさん 早速素敵な薔薇の記事からスタート
今年もたくさんのファンの方々を癒してください
私も隅っこで拝見させていただきます ^^♪


Commented at 2012-01-05 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カプチーノ。 at 2012-01-08 10:59 x
hideさん♪
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします ^^*

その後、手の具合はいかがですか?
きっと My camera 片手に、うずうずされてることでしょう~
プラス、お遊び禁止!で ちょーど良いとか? ( *^艸^) プッ.
冗談さておき、1日も早く回復されるよう願っております ☆

hideさんの透明感ある写真、大好きです
今年も、私の心 きゅんきゅん♥ させてくださいねっ!
Commented by hide_t510 at 2012-01-09 21:04
◆◆・・・・・ ───★  かぎ 2012-01-05 15:48 さん
ありがとう ^^

レスに 新年の挨拶遅れまして 申し訳ないです、
そうなんです
年末に骨折してしまい 大変な年明けとなってしまいましたが
もうしばらくのギブス生活。。つらいです

カメラずっともてなくて ストレスたまりますね
心でシャッタきる??
なるほど 次週の土日にどこかで やってみよう ^^♪

Commented by hide_t510 at 2012-01-09 21:04
◆◆・・・・・ ───★  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

ご挨拶遅れてしまい
申し訳ないです ペコリ
今年も なかなか 更新できない状態となりそうですが
こちらこそよろしくお願いします ^^♪

手のほうは もう少しかかりそうです
生まれて初めてギブスつけましたが うでが 痛くて
ストレスたまりまくりでした
なんとか 早くはずしたいです ^^;;;

カメラはもてないし。。。お遊びも禁止だし 笑
初夕陽 なんとか早く撮影したいとうずうずです ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。