2012 撮りはじめ  - TOKYO SKY TREE 2012 -


皆さんのお見舞いコメント 本当にありがとうです
長く更新もせずコメ欄も空けれなかったので今回コメ欄あけてもどなたかコメ残していただけるだろうか。。
と不安でしたがお見舞いの言葉までいただき とても嬉しかったです。
無理せず大好きな春のさくらに向けてリハビリに頑張ります。まずはお礼まで ^^

c0095342_15334546.jpg






c0095342_1534992.jpg




今日は厳冬も一休み 気温も暖かく風も無く。。リハビリ日和とはこのこと 笑
2012ようやくカメラを持つことができリハビリがてら まづは 東京スカイツリーをと ^^
浅草から のんびりと歩いてスカイツリーまで  結構楽しめるポイントあり、 オープンしたら展望台に行ってみよう ^^



c0095342_15374171.jpgc0095342_15375044.jpgc0095342_15375911.jpgc0095342_1538985.jpg


c0095342_1538231.jpgc0095342_15383198.jpgc0095342_15383894.jpgc0095342_15384885.jpgc0095342_1538578.jpgc0095342_1539828.jpgc0095342_1539199.jpg



右手首も順調に回復して レンズの交換もわずかな痛みだけで なんとか ^^
2月の東京マラソンには万全を期せそうだ


c0095342_1551236.jpgc0095342_15511032.jpgc0095342_15511931.jpgc0095342_15512871.jpg


[PR]
by hide_t510 | 2012-02-04 17:00 | city | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/17399921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentx at 2012-02-04 17:18
復帰、おめでとうございます!!

いや~、骨折ということで長かったですね。
復帰一弾は、スカイツリーでしたか。

開花が遅れている梅と青空を入れた一枚目に、もう釘付けですよ!
このアングル素敵過ぎます。

2枚目は、最初は??でしたが、これは工事現場の水面に
映ったスカイツリーでしょうか?
摩訶不思議な魅力ある一枚ですね。

その他も、アングルに凝って素敵に撮影されています。

また、素敵なお写真を見ることができるのでうれしいです!

Commented by tmphotosandiego at 2012-02-04 17:42
無事回復されて何よりです。
まだ、痛みが残っているのですね。あせらず、慎重にリハビリされて下さい。
ブランクを感じさせない作品の数々にホッといたしました(^^)
Commented by tolliano_papan at 2012-02-04 17:59
おばんどす^^;

いっやー、おひさしぶり!
寂しかったっすよー!
順調に回復、おめでとさんです♪

スカイツリー、冬の陽光にシャキッといい感じっすね。
展望台、えらい高いっすよね、料金も、ひー。
でも完成したら行きたいな^^;
Commented by cameramama at 2012-02-04 18:44
こんばんは♪
回復されたようでよかったです。お写真楽しみにしていました♪
今までの寒さのせいで今日は暖かく感じられましたね。
一枚目の青い空とスカイツリーと梅?がまぶしく感じられます。
でもまだまだ寒いですから、お体大切にお過ごしくださいね。
マラソンも楽しみにしてます!
Commented by ekaleidoscope at 2012-02-04 22:25
お久しぶりです!
大変でしたね~  でも回復のようで安心しました。
1枚目 blog開けて目に飛び込んできて…
う・れ・し・か・った・で~~~す。

余談ですが身内がマラソン当たり (フルマラソン) 毎日訓練しているみたいです。
見かけたら写してやってね^^;   だれかわからん。すみません~~~

本当に良かった!
Commented by tact_tea at 2012-02-04 23:01
おかえりなさい^^
まだ寒いので痛むでしょ?
大きなイベントを控えて、無理のないようにしてまた楽しませてくださいね^^
Commented by dianas7 at 2012-02-05 12:14
お久しぶりです。
もう復帰して大丈夫なんですか?
気持ちはせいても、無理はしないでくださいね。

先日こぶちゃんから電話がありました。
こぶちゃんの体調もとっても心配。
hideちゃんも手首に負担をかけないように
労ってくださいね!
Commented by usa104 at 2012-02-05 21:22
こんばんは。
復帰おめでとうございます。
あまり無理しないように・・・ね。

一枚目いいですね。。。
とってもきれい・・・・

花撮りたいなぁ~  (*^_^*)
Commented by dacha883 at 2012-02-06 00:11
こんばんは。ご無沙汰していました。
手首の骨折とは大変でしたね。
私も左手首に痛みがあって苦労していますが、
骨折はリハビリも苦しく長くかかるでしょうね。無理をなされませんように。

1枚目、スカイツリーと梅の組み合わせがとても新鮮で素敵です。
Commented by hide_t510 at 2012-02-06 22:44
◆◆・・・・・ ───★  lucentx さん
ありがとう ^^

土曜日はとても暖かくて マジでリハビリ日よりでした ^^♪
スカイツリーもほぼ完成してます
浅草から散歩しながら 撮影ポイントを楽しんで

いろんな構図が楽しめましたよ ^^♪

少しずつ続けてゆきますすね
Commented by hide_t510 at 2012-02-06 22:44
◆◆・・・・・ ───★ tmphotosandiego さん
ありがとう ^^

お互い年だから なんて 年は私だけ 笑
でも本当にあせらないで 頑張ってゆきますね ^^♪

いつも暖かいコメント嬉しいです
またぜひご一緒したいですね
Commented by hide_t510 at 2012-02-06 22:44
◆◆・・・・・ ───★ tolliano_papan さん
ありがとう ^^

さびしかった???
まじでっか~ 笑
なんとか回復に向かってます ^^♪

全快祝いは  ニコンのD8000でお願いします
3月発売らしいです
Commented by hide_t510 at 2012-02-06 22:45
◆◆・・・・・ ───★ cameramama さん
ありがとう ^^

暖かい日差したっぷりで 歩いてて汗ばむ陽気でした ^^♪
スカイツリーについてふと見上げると 梅が
ちらほら咲いてるんですよ ^^♪

シャッターチャンス
だれも気がついてなく通りすごしてました
マラソンまでに全快しないとね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2012-02-06 22:45
◆◆・・・・・ ───★ ekaleidoscope さん
ありがとう ^^

ご無沙汰です ご心配いただき嬉しいです ^^♪
梅とスカイツリーのコラボはなかなか見れませんよ

そうなんですか~ 写ってたら教えてください 笑
ゼッケンだけで写真を提供してくれるサービスもあるのでぜひぜひ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2012-02-06 22:45
◆◆・・・・・ ───★ tact_tea さん
ありがとう ^^

ただいまです 笑
そうなんです 暖かいと治りも早いのですが
こう寒いと 痛みがつらいです

東京マラソンに向けてリハビリ頑張ります ^^♪
お気遣い嬉しいです
Commented by hide_t510 at 2012-02-06 22:45
◆◆・・・・・ ───★ dianas7 さん
ありがとう ^^

なんとか大丈夫。。みたい ^^;;
主治医には了解とって無いんだけどね  汗汗
痛くなったら無理せず 頑張ります

こぶちゃん 私も心配です
頑張らないとね ^^
Commented by hide_t510 at 2012-02-06 22:45
◆◆・・・・・ ───★ usa104 さん
ありがとう ^^

はい 無理は禁物 ですよね ^^♪
暖かいとシャッター切る手ものびのびと~
って調子にのったらだめですよね
usaさんのガラスの中の灯  すごい綺麗じゃないですか~
私こそそちらのような灯火の中の花が撮りたいですよ
Commented by hide_t510 at 2012-02-06 22:45
◆◆・・・・・ ───★ dacha883 さん
ありがとう ^^

本当はね もう死んだかと思うようなトラブルでした。。
不幸中の幸いで手首の骨折で済んだ  が真相です ^^;;
リハビリ少し長引きそうですが さくらの季節までにはね
スカイツリーと 梅のコラボ これはあまり見れませんよ~ ^^♪
Commented by yassumizu at 2012-02-06 23:53
こんばんは~
順調に回復されているようで安心しました^^
リハビリは大変ですか~?私は方の手術をしているのですがリハビリが痛くて痛くて・・・
これから春に向かって手首を動かすのも楽になっていくと思いますのでもうひと頑張り!

スカイツリー、楽しませていただきました~、
さすがhideさん、私も歩いてみたくなりました。
いつのまにかカメラが変わってますね~?
Commented by tatux2yan at 2012-02-07 00:01
hideさんこんばんは!^^;
大変ご無沙汰しています。

手首骨折と大変な大怪我で驚きましたが回復おめでとうございます。
しかし本復帰まではあまり無理されませぬよう。。^^

青い空にスカイツリー良いですね~ とても気持ちよく暖かそう。
梅も開花し始めてるんですね。いいな~

一番驚いたのはhideさんが写りこんでることです。(それも自分を撮影!)
hideさんとスカイツリーのコラボですね。^^

Commented by hide_t510 at 2012-02-07 07:48
◆◆・・・・・ ───★ yassumizu さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうです
初めてのギブスでしたが4週間で腕は固まってしまうんだとびっくりです
肩をですか? 私なんかかわいいほうですね リハビリ頑張ってください
スカイツリー 浅草からの散歩 なかなか楽しいですよ ぜひ ^^♪


Commented by hide_t510 at 2012-02-07 07:48
◆◆ ・・・・・ ───★ tatux2yan さん
ありがとう ^^

こちらこそ ^^♪ tatsuさんとこ覗いたら。。
仕事が忙しくて写真撮れてないんだって?
ストレス溜まるよね
お互い さくらのシーズンには溜まったストレスを
大発散しましょう ^^♪
GWあたりもいいかな ^^♪ スカイツリーと梅のコラボはなかなか見れないでしょ
私のはカメラ好きのじいちゃんたちがチャリにミラーつけて撮影スポットつくってました 笑
Commented by wakaba0818 at 2012-02-07 11:06
おはようございます~♪

復帰されて良かったです(^-^)
無理せず楽しんでください
スカイツリ-撮影、暖かくなったら出かけよと思っていたのですが
これから行くのに参考になります
東京マラソンまでに、痛みがなくなるといいですね
すてきな写真期待しています
骨折は、楽しみを取り上げられてしまいますから
要注意だと自分に言い聞かせたいます(^-^;)
Commented by izayoi_forest at 2012-02-07 11:32
ひとまず カメラ復帰されて よかった~~♪
リハビリですか ご無理なきよう お大事に…☆

hideさんのマナザシは フレッシュですね^^*
お見舞いのつもりが 逆に こちらが思いっきり
励まされるような 素敵なお写真ありがとう☆☆☆ 

このあいだ 久しぶりに東へ旅して 帰りに 
スカイツリーの夜景を 六本木の森ビルから眺めました
浅草からだと近いんですねぇ。。 はなやしきも
いつか 行ってみたい気になるスポットです♪♪

Commented by カプチーノ。 at 2012-02-07 15:55 x
hideさん こんにちは
首をなが~くして お待ちしておりました♪
完全復帰に向けて、まずは ウォーミングアップ ・・・
とは思えないほど、写真がイキイキしてますね ☆
見上げる青空に、清々しい気持ち
hideさんの写真から伝わってきます ^^*
もうじき春 ・・・
hideさんのカメラ腕が、ポキポキ鳴り始めますね (^ー^* ) フフ♪
Commented by hide_t510 at 2012-02-08 21:57
◆◆・・・・・ ───★ wakaba0818 さん
ありがとう ^^

スカイツリーほとんど完成してて まもなくオープンですね
春には大勢の見物客で大変なことになりますよ ^^♪
ぜひ その前に撮影にでかけられては

骨折 はじめてでしたが もう半端なくストレスたまります
ゆっり楽しみますね
Commented by hide_t510 at 2012-02-08 21:57
◆◆・・・・・ ───★ izayoi_forest さん
ありがとう ^^

はい リハビリの毎日です ^^;;
仕事してても 痛みを揉み解しながらの毎日です

お褒めいただいて嬉しいです ^^♪
おおっ 六本木の展望台からですね
あそこはすごいですよね 一度行きましたが大雨で何もみえなかった 笑
浅草 いいとこですよ~  ぜひぜひ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2012-02-08 21:57
◆◆・・・・・ ───★  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

首をながくして?? そういっていただいて嬉しいですね ^^♪
1ヶ月以上 カメラもてなかったので 一人でわくわくしてました 笑
私の写りこみ カメラ好きのじっちゃんたちが チャリにミラーつけて
観光客に 撮らせてました 笑

もうじき春。。。なんどもさくら撮影しましたが今年も一人で撮影です ^^V
ポキポキ。。って骨折だから?? うまい!!
Commented by kmaroon at 2012-02-10 07:54
まぁ・・大変でしたね・・
無理されませんように・・
でも写真を撮れるまでに回復されて、
ほんとに良かったです♪
Commented by hide_t510 at 2012-02-10 12:52
◆◆・・・・・ ───★  kmaroon さん
ありがとう ^^

人生初めての骨折 ギブス。。
痛みとストレスには参りましたが ようやくリハビリ
寒いとなかなか進みませんが のんびりと
養生するしかないですね ^^♪


Commented by えこ at 2012-02-10 19:14 x
hideさん!!びっくりしました!
でも回復して来た様で良かったです。
骨折は長くかかりますからね・・・
実はウチの子も左手首骨折中です(涙)
整形外科が恐怖の3時間待ちで^^;
ウチの子ももう一息の様です。
お大事になさって下さいね。
Commented by hide_t510 at 2012-02-10 23:10
◆◆・・・・・ ───★  えこ さん
ありがとう ^^

びっくりされましたか ^^;
私も 12/19は 階段から 宙を舞い落ちるときに
死が頭によぎ゛りました
冗談でなくほんとに。 幸でした 注意しないとだめですね
3時間待ちはつらいですね  私は仕事があるので
7時に行って予約を1番にとって9時受信 保険証はあずけたまま出勤。。
これも辛いですよ 笑

Commented at 2012-02-11 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2012-02-12 08:26
◆◆・・・・・ ───★  2012-02-11 18:49 さん
ありがとう ^^

おひさしぶりです  
鍵さん ブログ更新も長らくとまってらっしゃって
お忙しいと思いますのに わざわざ お見舞いのコメント
本当にありがとうございます 心から感謝します

そうなんです 昨年階段から転落して右手首を骨折
生まれて初めてギブスして 今年なんとか外れたのですが
なかなか元通りには治らず 日々痛みと格闘  ^^;;

イルミとかも見ていただいて嬉しいです
今年は 東京マラソンそして春の桜にと 間に合うようリハビリです
本当にご心配頂ありがとうございました

Commented by papacamera at 2012-02-12 14:14
脱ギブスおめでとうございます。
僕は学生時代2度、運動中に骨折し、ギブス生活でした。
夏だttので痒くて痒くて。
手首だとリハビリ必要ですね。
縮こまった筋肉を伸ばして、傑作撮りまくって下さい。

ちなみにボクのブロ友さんは昨年指を骨折して以来、
まったく縁のなかったフォトコンで入賞ラッシュ。
きっと反動で良い事、起きますよ。
Commented by hide_t510 at 2012-02-12 21:13
◆◆・・・・・ ───★  papacamera さん
ありがとう ^^

私もギブスしてるときは 臭くて臭くて ^^;
医者から 夏だったらこんなんじゃすまないと 言われました

リハビリもなかなか 痛みが引かなくて辛いです
今日もリハビリに行ってきましたよ 笑

私の場合フォトコンには興味ないので
別の良いことがあるように 祈ってください 笑

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。