東京マラソン TOKYO MARATHON 2012


感 動 を あ り が と う
c0095342_7453542.jpg




 誰にも見せない泪(ナミダ)があった
 人知れず流した泪があった
 決して平らな道ではなかった


 いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
 だからもう迷わずに進めばいい
 栄光の架橋へと…


栄光の架橋


[PR]
by hide_t510 | 2012-03-03 03:03 | Human | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/17588034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-03-03 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-04 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2012-03-05 20:54
◆◆・・・・・ ───★  鍵2012-03-03 23:03 さん
ありがとう ^^

頑張った 人への賛歌 ^^♪
探したんですよ
素敵な詩と歌で 私も聞いてて
鍵さんの頑張りを思うと 涙が出てきました

支える家族愛 それが原点
羨ましいです
ちょっとですがお力になれましたでしょうか
よかったです

トップの新しい仲間 ^^♪見つけていただき嬉しいです



Commented by hide_t510 at 2012-03-05 20:54
◆◆・・・・・ ───★ 鍵2012-03-04 13:59 さん
ありがとう ^^

3万人のランナーみなさん それぞれの思いが
そしてドラマがあるんだと思います
感動いっぱいいただきました ^^♪

昨日は琵琶湖マラソン ずっと見てました
大学生も頑張ってましたね ^^♪



Commented by カプチーノ。 at 2012-03-06 02:10 x
hideさん こんばんは

まるで、写真ごと走ってるような臨場感♪
感動が リアルによみがえってきちゃいます!
実は TVを見ながら 
hideさん、今年はどうなんだろう ・・・ なんて フト。
(その後の手の具合はどうですか?)
どうやら 写真を拝見する限り、心配ご無用かしら? ^^*

頑張ってる姿を見るのは、勇気づけられますし
自分も頑張らなくちゃ! って 励まされますね

Commented by hide_t510 at 2012-03-06 22:26
◆◆・・・・・ ───★ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

臨場感 と感動 伝わって嬉しいです ^^♪

えっ? テレビ見ながら? ふと?
私を?
まじですか~
はい 皆さんがテレビを見てられるとき 私は
小走りに移動しながら撮影を楽しんでました ^^♪
手の具合は。。。年のせいか なかなか痛みが引かない 泣

斜め構図は固まった手首をまたまた傷めます ^^;;

ランナーから沢山のパワーいただいて頑張らなくっちゃね

Commented by 長沼 at 2012-03-07 00:00 x
hideさん、こんばんは(^^)
ランナーのみなさんの苦悩と頑張りが伝わりました!
苦しいでしょうねぇ。 頑張ってますね~。
頑張ってる人の姿って、見ていて本当に勇気づけられます。
hideさんは人の表情をいつもよくとらえておられますね。
ゆずの歌も素敵です~^^♪
Commented by hide_t510 at 2012-03-07 21:31
◆◆・・・・・ ───★ 長沼 さん
ありがとう ^^

ランナー皆さんが1年間努力して
その晴れ舞台  見てる私たちに 素晴らしい感動を
与えてくださいました ^^♪

見てて 撮影しながら
一人ひとりに 「頑張れ~!!!」と 大きな声で声援したんですよ ^^

ゆずの 歌 聴いていただいて嬉しいです
私も 聞きながら うるうる してます ^^


Commented at 2012-03-11 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2012-03-13 21:46
◆◆・・・・・ ───★ 鍵2012-03-11 12:24 さん
ありがとう ^^

こちらこそご無沙汰して 申し訳ないです
昨年の3/11 会社のビルが 大きく揺れて
本当に死を覚悟もしました
大変な一年でしたね。。。

私の拙い写真で 少しでも癒していただければ嬉しいです ^^

鍵さん 長くブログも更新されておらず
どうされていらっしゃるのかと 心配しておりましたが
FACEBOOKでしたか
ユーザの皆さん 多いですよね

さくら 今年は 東京での撮影は最後になりそうですが
日本のあちこちでも 撮りたいものです
 ^^♪


カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。