冬桜 -日比谷公園-



c0095342_19221711.jpg







春本番

日比谷公園 の冬桜は10月からこの時期まで可愛い花をつけてます。



写真を通じての広島での友人の教え子さんだそうな。。
TEEさん、聞いてて心地いいのでぜひ聞いてみて ^^

4/11には Crystal Kayとのコラボ
TEE with Crystal Kay 「Answer」も発売


[PR]
by hide_t510 | 2012-03-25 19:33 | Flower | Trackback(1)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/17721726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from happy-cafe*v.. at 2012-03-26 11:51
タイトル : ソメイヨシノの開花♪
1 ソメイヨシノ開花♪ 静岡のソメイヨシノ開花予報は25日だったので、様子をチェックして来ました。 桜並木は、まだまだ蕾ばかりの樹が多かったですが、気の早いソメイヨシノが1本ありました^^ にほんブログ村 2  3 4 5 上の方はいっぱい咲いてる~^^ 6 かなり風が強かったので、レンズ交換も躊躇し、90㎜のみで撮って来ました。 高い場所に咲いてたので、寄れないし構図も決められず・・・^^; でも、これからしばらく楽しめそうなの...... more