華 舞 2012


c0095342_21235127.jpg



毎年 撮影している - 華 舞 -
今年も仕事前の早朝に千鳥が淵へスタンバイ、なんとか撮れました



c0095342_21251568.jpg





c0095342_21254389.jpgc0095342_21253527.jpgc0095342_2126112.jpg






今年は 正直 撮影できるか不安でしたが なんとか撮影できて楽しむことができました。
さくら って本当に素晴らしい花です。自分の人生のいろんな想いを重ねることができるから。

来年も 楽しめるように頑張らなくっちゃ





[PR]
by hide_t510 | 2012-04-27 05:16 | Flower | Trackback(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/17880562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2012-04-27 07:30
タイトル : ** SAKURA 2012 Vol.5 ** 奈良・千..
** SAKURA 2012 Vol.5 **  奈良・千本桜 『 華舞 LOVE 』 ・ ・  ・ 毎年楽しみにしてる 奈良・千本桜~♪ 今年は、散るのが早かったです^^; 奈良・千本桜 2010 過去の奈良・千本桜 今年は、幸せそうなカップルが~♡ こちらまで、HAPPYな気分に~(〃▽〃)♡♪ お幸せに。。。♡ ユリシス ♡(。╹◡╹。)♡ ♪ ♪ ♪ 奈良・千本桜 『 華舞 LOVE 』 *******...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2012-04-27 07:37
タイトル : 千鳥が淵 / SAKURA 2010
≪皆様へ…♪≫ 金沢・東京出張から、帰ってまいりました。。。♪ ↓ 枝垂れ桜の記事では、たくさんの嬉しいコメント&TBを ありがとうございました(〃▽〃)♡ この度の出張は、金沢と東京の2か所でしたので、 結構タイトスケジュールでした^^; でも、それはそれ~~空き時間を見つけては(1時間でも^^;) 友人と素敵な桜を求めて、 しっかりと、カメラを持ってお出かけしてきましたよ~^m^ぷぷ~ まずは、東京 九段・千鳥が淵の桜を エントリーいたしますね(〃▽〃...... more
Tracked from 温   泉   記 at 2012-04-27 21:13
タイトル : 春の飛騨古川を訪ねて
飛騨古川の桜が咲いたよ、というのを聞いて 1月の三寺まいり以来、久しぶりにゆっくり飛騨古川を 訪れました。 春の陽気で暖かかったのですが それよりも古川の人々がとても温かく とても癒されてきたのであります。 今年、最後の桜フォトになりました。いつも思い立ったように突然に訪れる私なのですが それでも飛騨古川の案内人、 エキサイトブログ「瞬 彩 Shun-Sai*」の cotti6102さんがいろいろと案内してくださいました。 この日は本当に桜が満開で 春の陽気、ポカ...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2012-04-27 23:29
タイトル : SAKURA FINAL  2012  『 桜 華想い 』 
** SAKURA FINAL 2012  『 桜 華想い 』 ** 今年も大好きな桜を たくさん、撮ることができました^^♪ 私にとって、今年の桜は、特別なものとなりました。。。 皆様も、いろいろな想いと一緒に、 桜を楽しまれたことでしょうね♪ また、来年も、素敵な桜に逢えますように。。。 ・ ・ ・ ≪ SAKURA FINAL 2012 ≫ 『 桜 華想い♡ 』  ♪ **********************...... more