紫陽花物語 2012



c0095342_10315366.jpg




< 紫陽花物語2012  公開のお知らせ>

今年撮り溜めた 紫陽花を photolabo-b
紫陽花物語 2012 として公開しました。 お時間ありましたら ごゆるりとご覧ください。


whteboard-b には飾ることができなかった 紫陽花のいろんな表情をぜひどうぞ。
[PR]
by hide_t510 | 2012-07-14 10:36 | Flower | Trackback(5)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/18224140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2012-07-14 23:15
タイトル : ☆*・”・,☆~ Wonderful Hydrangea..
☆*・”・,☆~ Wonderful Time with Hydrangea 2012 ~☆*・”・,☆ 紫陽花 『想』 2012 最終章 今年も、素敵な紫陽花に出逢えました^^ ありがとう♪ 来年も 。。。♡(。╹◡╹。)♡ ********************************************************** ・・・♡ ♥ 公開のお知らせ ♥ ♡・・・  **Wonderful Time** に ...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2012-07-16 19:01
タイトル : ■■ 紫陽花 2012
■■ 紫陽花 2012 ■■  とりあえず HP更新致しました。   梅雨に台風と雨多き月です。 まだまだ梅雨を楽しむ事出来ますが今月に入り何度か撮影したものたちを UPしてみました。  自分が撮った写真を記録として残す意味で、私もHPに アップ致しました。 新たに撮影したものは追加していけたらと思っています。 お時間のある時にHPの方、覗いてみてください。(*^_^*) Anything Photo Gallery 2nd.  ←ランキング...... more
Tracked from photo NOW 2.. at 2012-07-17 20:05
タイトル : <有珠> 善光寺
石割桜で有名な有珠の善光寺です ここは紫陽花が咲くお寺でも有名なのですが 今年はなぜか札幌よりも開花が遅れていました まだ全体の三割程度の開花でしょうか・・・ ちょっと期待はずれでしたが 日帰りドライブでいい時間が過ごせました。。。 ... more
Tracked from photo NOW 2.. at 2012-07-17 20:05
タイトル : ツルアジサイ咲く
森の中でひっそりと咲く 可憐な花も好き・・・ 連休みなさんどうお過ごしでしょうか 僕は連日、紫陽花を中心に撮影を楽しんでますよ 今日はこれから紫陽花寺へ出かけようと 思ってます。お天気は曇りで花を撮るには よさそうです・・・ では、いい休日を!! ... more
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2012-07-17 23:43
タイトル : 水の器 紫陽花
桜と紫陽花 季節を感じる、とっても素敵で 大好きな花です! ブイ V(=^‥^=)v ブイ ... more