暑中お見舞いもうしあげます


c0095342_2047334.jpg


暑中お見舞い申し上げます

今年の暑さも昨年同様厳しい猛暑続き くれぐれもご自愛を。





c0095342_20493967.jpg


江戸川花火  面白い撮影法のショットで暑中見舞い


こんな写真も盛りだくさんでアルバムにしました お時間あればどうぞ

江戸川花火大会 2012






- お知らせ -

c0095342_20514843.jpg

我が家のコニーちゃんが 日曜日の朝 16才と6ヶ月で天国に行きました
もっともっと遊んでやりたかった。。写真も撮ってやりたかったのですが
天国でゆっくり休んでおくれ
[PR]
by hide_t510 | 2012-08-09 20:54 | thankyu | Trackback(2)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/18324142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2012-08-10 15:14
タイトル : 暑中 お見舞い申し上げます♪
☆*・”・,☆~ Best wishes for the summer season ~☆*・”・,☆  わが家では、暑い中、涼しげに、ルリマツリが咲いています。 遅く咲いた紫陽花の『 ひとみ 』も一緒に、アレンジ♪ ♪ 暑い毎日が続いてますが 皆様、いかがお過ごしでしょうか^^? 尋常じゃないこの暑さ、たまりませんね・・・^^; わが家の夏のお花アレンジで 暑中お見舞い申し上げます♪ 熱中症には、くれぐれも、お気をつけくださいませ。。。 ユリ...... more
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2012-08-25 20:44
タイトル : 成長してます!
お久しぶりっていうか、 別に夏バテしてた訳じゃなく インターネット回線がバカになっていて(8月9日から) 原因がわからずNTTに問い合わせしたのですが、 全然電話が繋がらなく、復旧するのに何日も掛かってしまいましたが、 原因は結局謎のままです。 我が家にやってきた時は1.1kgの体重も 今じゃ1.6kgにまで成長 毛むくじゃらのボサボサ・・・ 早くカットに連れて行ってあげたいのですが、 9/7の3回目のワクチンが済むまでは我慢・・・ 目なんて毛で見えてないじゃん!...... more