原宿表参道元気祭り 東京よさこい 2012


c0095342_22135969.jpg

炎天下 行って来ました。
約5時間 2台体制でなんと2700枚、笑 セレクトして400に。
さっそくスライドショーにアップしましたので時間があればご覧ください。
しかし...疲れた~

原宿表参道元気祭り 東京よさこい2012 googleスライドショー

c0095342_22144642.jpg
c0095342_22143618.jpg
c0095342_2215107.jpg



c0095342_22184744.jpgc0095342_22192799.jpgc0095342_22192148.jpgc0095342_2219598.jpg



疲れたので こちらへのアップは今日はこれでおしまい また次回 ^^;;


googleアルバム 以前のバージョンに戻したので
先日公開した 江戸川花火大会のスライドショーはこちらから見れます ^^♪

江戸川花火大会スライドショー
[PR]
by hide_t510 | 2012-08-25 22:22 | Human | Trackback(3)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/18382108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2012-08-26 00:03
タイトル : 第7回 大阪ベイサイド祭 World あぽろん vol.2
このデジカメに似合った写真を 撮りたいと思っています!... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2012-08-28 23:19
タイトル : ●●●【 きんさいYOSAKOI FF2009
 いつもお世話になってます『 翔 龍 』さん。                                                  「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  『 きんさいYOSAKOI 』 VOL.2  元気いっぱいな舞いをいろいろと楽しめましたが、よさこい以外も  撮影予定だったのでよさこいスケジュール...... more
Tracked from Lucent  日々の光景 at 2012-09-08 23:51
タイトル : 原宿スーパーよさこい その1
夏と言えば、よさこい! よさこいと言えば、東京では原宿元気祭 スーパーよさこいです! 今年も、暑い中頑張って撮影して来ましたよ。 昨年、天気がよければ明治神宮文化会館前ステージが撮影 しやすいことが分かりましたので、今年はここで最初から 3時間半、連続撮影! 重い望遠レンズを振り回していたので、体が腕が... スタートは、C1000げんきいろ隊です。 元気いっぱいの黄色の衣装が印象的! もちろん、演舞も元気いっぱい!! 素敵な笑顔で、踊ります。 ...... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。