秋まだ遠し キバナコスモス



c0095342_237595.jpg




大好きなコスモス  今年はいつごろ咲くかな。。と チャリで毎年撮っている場所へ

悲しいことに今年は市のほうで整備されてなく荒地状態..

今年はコスモス求めて 遠出するかな。。





*キバナコスモスはとても元気です^^  クリックするとクマバチでっかい 笑
[PR]
by hide_t510 | 2012-09-08 23:10 | Flower | Trackback(3)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/18433047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2012-09-09 09:34
タイトル : 秋を待ちわびて…Vol.2 ^^♥
去年、この場所で、ピンクと白のコスモスを撮って モノクロでアップした覚えが^^♪ 同じ場所で、今年は、黄花コスモスが、満開でした^^ ♪ お食事中~~^^ ♪ アゲハ蝶のバックショット^^♥ 可愛いおチリです~♪ ピンク、白のコスモス^^はもう少しで、逢えるかしら・・・♥ ・・・♥お知らせ♥・・・^^♪ 我が家の夏バラのテーブルフォトをスライドショーに、まとめました^^♡ たくさんあるので^^; お時間あるときに、どうぞ~~♪ <a h...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2012-09-11 22:20
タイトル : ■■ 秋 桜
■■ 秋桜  Cosmos まだまだ暑い日が続いております。。。秋~・・・といえどもまだ夏だね! キバナコスモスを撮影しないうちにコスモスが咲き始めました。。。^^; ということでキバナがトップであります。^^ 今日も日中はとても日差しが強く、撮影していても直射日光を浴びると ひとたまりもありません・・・(大汗! 朝晩と日中の温度差がだんだんとある季節となりました。  秋に一歩一歩・・・ 自由な時間がなかなか無く...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2012-09-13 00:05
タイトル : ☆ 秋、待ちわびて ☆
朝晩は、気温もぐっと下がって、秋らしくなってきましたね♪ 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 朝晩はしのぎやすくなりましたが 日中は、まだまだ、気温が高くて。。。^^; そんな中、お庭のルリマツリは、夏の暑い間も  涼しげに、咲いてくれて、とっても優秀なのですよ^^♡ それと、名前を忘れてしまいましたが^^;; 我が家には、毎年、ユリシスのような蝶の形をした紫のお花が 夏の暑い間、たくさん咲き乱れます♪ お庭のルリマツリ、少々小ぶりな薔薇と ユリシスのような...... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。