葛西臨海公園  シルエット



c0095342_20513770.jpg



雲ひとつ無い秋晴れの日曜日 今秋初の葛西臨海公園で海岸夕景撮りを楽しみました、
これからもっと綺麗な夕陽が見れますが。。寒さも厳しくなります(><)




c0095342_20523552.jpg






c0095342_20524826.jpg






c0095342_2053132.jpg




この 28日は 行徳祭りの撮影です

天気予報では 曇り雨....  なんとか降らないでほしい
[PR]
by hide_t510 | 2012-10-24 20:53 | Nature | Trackback(2) | Comments(14)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/18599349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2012-10-24 23:39
タイトル : ■■ あの時間を 「とき」
日曜予約投稿です。 (^O^)/ ■■ その時間を残す ■■ 瀬戸内 色付く頃 プチドライブの帰り道にやはり気になるここ『ベイサイドビーチ坂』によってみました。 一日の終わりを迎える前、きらきら黄金色に色付く海、空と雲もこの時間「とき」を演出してくれます。 しばらく楽しみ眺めていました。(^O^) 寒い時期が朝景など撮影に行けば、澄んだ空気の中で綺麗な景色を撮影できるのでしょうが出来てません。 ・・・ということで今回はエキサイトの予約...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2012-10-26 00:16
タイトル : YOKOHAMA SPECIAL SUNSET ☆ 横浜..
先週、横浜&東京へ出張で 留守にしておりました^^; 今回は、かなりタイトで ハードスケジュールでしたが 関東陣・同業者の都会の刺激をた~~くさん、もらって 充実した出張でした~('-^v)♪   いつもながらですが 仕事の後の会食や、 移動時には、カメラを携帯~(^-^)♪ 友人と仕事の話やプライベートのことを話しながら、 撮影を楽しみました(o^-^o) ウフッ♪ ♪ ♪ ♪ ☆*・”・,☆~YOKOHAMA SPECIAL SUNSET~.☆*・”・,☆ ...... more
Commented by ayuayumin32 at 2012-10-24 21:31
はじめまして。
素敵。素敵すぎます。
Commented by dacha883 at 2012-10-24 21:37
こんばんは。
2,3枚目素敵です。
ドラマを感じます。この光がとても効いていますね。
Commented by lucentx at 2012-10-24 22:12
こんばんは
素敵なシルエットを、こんなにたくさん撮影できるなんて、
素晴らしいですね!
それだけ、みなさんが楽しい時間を過ごせる場所って
ことなのでしょう。
見ていて、心が温かく、穏やかになるような気がします。
Commented by tatux2yan at 2012-10-24 23:33
hideさんこんばんは!^^v

今日ブログ更新っすか!?フェイントですね!!^^

いやいや~良い写真が上から下へと続きますね~流石!!っ!^^

一枚目:大好きな色合いの時です。雲があるとまたまた違う写真ともなりますね。

二枚目、三枚目、四枚目と一瞬を切り取った写真なのにどれも「愛」を感じる

素晴らしい写真ですね。

夕暮れシルエットを写真で見れ、その時をリアルに感じいろいろと創造してしまいます。

私は何時も思う事が・・・・構図縦撮り苦手なので何時も正座して拝見してます(笑
マジで縦構図~苦手・・・じゃ~横は?・・・・・はっ!(汗

そう言えば長らく夕景撮影してないなと・・・・反省^^;

2012行徳祭り撮影が難なく成功心から願ってます。(terux2 坊主)

Commented by rush_3232 at 2012-10-26 22:58
はじめまして。
写真を拝見しました。
一枚一枚にストーリーがあるように感じられて、とってもドラマチックですね。

東京駅の写真もとってもきれいです!
私もこんな写真を撮れるようになりたいと思いました。
Commented by surgeon24hrs at 2012-10-27 01:44 x
おはようございます。

素敵な光景ばかりがズラリ! さすがのショットですね。
Commented by hide_t510 at 2012-10-27 12:17
◆◆・・・・・ ───★  ayuayumin32 さん
ありがとう ^^

はじめまして コメントありがとうです
ここ葛西臨海の夕景はだ好きなスポットで 毎年この時期から撮影をしています^^♪
シルバーからゴールドへ そして陽が落ちた後はパープルへと
グラデーションがとても綺麗です

Commented by hide_t510 at 2012-10-27 12:17
◆◆・・・・・ ───★ dacha883 さん
ありがとう ^^

夕陽のキラキラが海面を照らして
水辺で戯れる家族をシルエットにすると なんだかとても癒されます ^^♪
ちょっとしたドラマをかんじていただけましたか
とても綺麗な陽光ですがだんだんと冬への入り口でもあります ^^♪

Commented by hide_t510 at 2012-10-27 12:17
◆◆・・・・・ ───★ lucentx さん
ありがとう ^^

ここ葛西臨海は 広い海岸で夕日がとても綺麗なんですよ
lucentx さんもぜひ足を伸ばして撮影してみてください ^^♪
これから日が落ちるのがどんどん早くなって4時から5時が狙い目です
でも寒さが半端なくなってくるのでご注意を ^^♪
Commented by hide_t510 at 2012-10-27 12:17
◆◆・・・・・ ───★ tatux2yan さん
ありがとう ^^

土日と行徳祭りで忙しくなるからね  ちょっと早めにアップしましたよ ^^♪
1枚目の柿色ゴールドはいい色でしょう ^^♪
陽の輪郭をくりあにしようと露出落とすと 暗くなりすぎるぐらい(><)
日が落ちる前の海面はシルバーな輝きです

そこで海岸の砂遊びしたり カニつりしたりする家族をシルエットで
撮るのがとても楽しいです   また癒されますしね
たて構図だと 遠くの東京の港町が入ってまたまた違う趣が出ますね ^^♪
瀬戸内海の夕景また見せてくださいね
Commented by hide_t510 at 2012-10-27 12:17
◆◆・・・・・ ───★ rush_3232 さん
ありがとう ^^

はじめまして  拙い写真見ていただきありがとうです ^^♪
ここ葛西臨海は大好きな撮影スポットで この時期夕景がとても綺麗なんですよ
ぜひ足を伸ばして行って見て下さい

復刻なった東京駅 楽しみにしてました ^^♪
夜景もとても綺麗で撮影が楽しめます
Commented by hide_t510 at 2012-10-27 12:17
◆◆・・・・・ ───★ surgeon24hrs さん
ありがとう ^^

ご無沙汰してます
東京湾岸にはこんな素敵な場所が沢山あります ^^♪
中でもここ葛西臨海は私はとても大好きなスポットです  毎年きてます ^^♪
天気が良いと富士山も見れますしね
あとは 大観覧車もあって 綺麗な夜景もバッチリです
しかし だんだんと寒くなってくるので撮影もつらくなります ^^

Commented by gohda_takeshi at 2012-10-27 17:15
写真は光と影ということがよ~くわかる写真の数々ですね!
3枚目のカットは特にお気に入りです(*゚▽゚*)

最近夕景を撮っていないので写欲が湧いてきましたよ~!!

Commented by hide_t510 at 2012-11-01 08:36
◆◆・・・・・ ───★ gohda_takeshi  さん
ありがとう ^^

resおそくなって申し訳ないです(><)
先週の祭りで体ががたがたで 笑

ここ葛西臨海は大好きなスポットでして毎年撮影します
なのでワンパターンになりがちですが
シルエットを入れることで 一枚一枚 趣が変わりますね ^^♪

写欲 秋、夕日が綺麗な時期にはもりもりと沸いてきますよね
またどこかいこっと