行徳祭り2012


☆行徳祭り2012☆

【速報フォト】です ^^♪  午前中シトシト雨降りましたが 午後からはなんとか持ちました ^^♪  みんなで奇跡だと!! 2400ショット整理はまだまだですが とりあえず 速報良い顔ショットです ^^♪

c0095342_1794144.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2012-10-28 17:09 | Human | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/18612887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tsukimizato02 at 2012-10-28 17:30
こんばんは
ご無沙汰しております。
恒例の行徳祭り専任カメラマンですね。お疲れ様でした。
皆さんの笑顔が hideさんとの信頼度、距離感を表していますね。いいなぁ・・
速報というと続報も・・?? 写真整理、大変ですが楽しみにしております!
Commented by lucentx at 2012-10-28 19:13
こんばんは
天気、なんとかもってよかったですね!
みなさんの笑顔、表情が素晴らしいです。
hideさん、お祭りの専属カメラマンなのですか!?
お疲れ様でした。
Commented by 長沼 at 2012-10-29 18:10 x
hideさん、こんばんは~(*^▽^*)
行徳祭り、お疲れさまでした。
不安定な天候ですが、何とかもってくれたようでよかったですね。
一見コワおもてのお兄様がたも、セクシィ~な良いお顔をしておられます^^♪
表情が良いと、全部あっぷしたくなりますよねぇ^^:
整理が大変そうです。
Commented by tatux2yan at 2012-10-30 20:44
hideさんこんばんは!!^^v

笑顔、最高ですね~!!  これですねっ!^^
皆さんがカメラマンに対して素の表情を出してくれて
どれも最高な表情です。 2400ですか! チェックも大変ですね!
広角レンズの匠!!

続編、HPへのUPわくわくです。

祭りって熱きエネルギーを撮影でき撮影側も元気になれますよね!



Commented by hide_t510 at 2012-11-01 08:48
**** tsukimizato02 さん *******************
コメント ありがとうです ^^♪

お久しぶりですね ^^♪
はい 今年も東京在住ということを聞きつけられて
オファーをいただきました 笑
つかれました~
早朝から 走りまくって夕方まで
日ごろ少しですがジョギングして体力はあるつもりですが
やはり年には 笑
みなさん 私の撮影を喜んでくれて みんな素敵な顔です ^^♪
なんとか整理できたので週末にはスライド公開の予定です
Commented by hide_t510 at 2012-11-01 08:48
**** lucentx さん *******************
コメント ありがとうです ^^♪

午前中には しとしとと冷たい雨も落ちて
どうなることかと思ったのですが
神輿の出発前には 止んでくれて助かりました ^^♪

ちょっと怖そうな兄ちゃんばかりですが
祭りを楽しむ気持ちは人一倍 笑顔がいいでしょう
行徳祭りは市からのオファーで6年間撮影してます
疲れました~ ^^
Commented by hide_t510 at 2012-11-01 08:49
**** 長沼 さん *******************
コメント ありがとうです ^^♪

はい 疲れましたよ~ ぶちえらかった 笑
奇跡的に神輿が出る前に雨もやんで
終わった後から振り出したんですよ、

なんせ昨年は中止となって二年ぶりでしたから
天も味方してくれたんでしょうね ^^♪

やんちゃで いなせな兄ちゃんたち
すっかりお友達です 笑
何とか整理できたので週末にはアップの予定です ^^♪
Commented by hide_t510 at 2012-11-01 08:49
**** tatux2yan さん **********
コメント ありがとうです ^^♪

これこれ ^^♪ これだよね~
tatux2yanの撮影するよさこいチームの皆さん方も
いつも素敵な笑顔 一緒だよね ^^♪
だから撮影してて心許せて楽しくて やめられません!

2台体制で 2400枚月曜から体が筋肉痛でガタガタでした 笑
広角レンズの出番は祭りには欠かせないですね

なんとか整理できて 今晩には市役所に奉納です 笑
スライドショーにも週末にはアップの予定ですので
元気を届けますよ ^^♪

Commented by mitomito1113 at 2012-11-02 00:58
はじめまして・・・
すごくいきいきした表情でお祭りの楽しさや熱気が伝わってきますね!
↓の夕暮れの葛西臨海公園や
さらに↓↓のNEW東京駅も
ほんと、素敵なお写真で見入ってしまいました・・・!!

もっとゆっくり見させていただきたいのですが、今日はもう眠いので
お気に入りだけいただいて、またゆっくり寄らせていただきます☆
Commented by hide_t510 at 2012-11-04 08:50
**** mitomito1113 さん **********
コメント ありがとうです ^^♪

祭りは大好きで 有名なよさこいや地元のローカルな祭りまで
毎年撮影しています
この行徳祭りも 撮影のオファーを6年いただいてて
皆さんと素敵なつながりです ^^♪

いろいろと 見ていただいて嬉しいです

またごゆっくりと いらっしゃってください ^^♪
ホームページにはもっと沢山の写真を飾ってますので

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。