TOKYO Illumination 2012 vol.2


東京DOME-CITY Illumination Love 

c0095342_15104426.jpg






c0095342_1511940.jpgc0095342_15111977.jpg






c0095342_15115394.jpgc0095342_1512212.jpg






c0095342_15122590.jpgc0095342_15123216.jpgc0095342_15124227.jpg




スライドショーにもアップしましたので お時間あれば^^♪

東京DOME-CITY Illumination Love 
[PR]
by hide_t510 | 2012-11-17 15:14 | city | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/18804156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2012-11-17 16:11
タイトル : ☆ Wonderful Illumination 201..
先日、1年ぶり!?の東京出張でした♪ 表参道&銀座で、仕事がありましたので 仕事の合間に撮影^^♪ クリスマスのイルミがと~っても綺麗でした~~^^☆ 東京のイルミネーションは 関西と比べると 華やかで やはり 違いますね。。。^^☆ わずかな時間でしたが 、楽しい時間でした^^ 今回は 久々に、ひっそりと!? コメント欄を オープンに・・・^^; いつも、ご無沙汰ばかりのユリシスで ごめんなさい・・・です。 皆様、お変わりないでしょうか? ...... more
Commented by tatux2yan at 2012-11-17 15:43
hideさんこんにちは!^^

おぉぉ~こちらはもうクリスマスイルミネーションとなりましたか!(^v^)
東京のイルミネーションも今年はいつもらしさ戻った感じですか?^^
いろいろな、毎年の季節の風景を見れる事に本当に本当に感謝ですね。

まだまだ進まぬ被災地の方達の事、気がかりですがみんなが元気であってほしいものです。

関東方面の紅葉 ブログUP楽しみにしています。

今年も早いもので来月で終わりですね。
年末年始お時間があれば温かい鍋でも囲い語らいたいですね。(^v^)

Commented by ulysses07 at 2012-11-17 16:10
☆(*^-^*)☆hideさん 
大変ご無沙汰してます、ユリシスですぅ^^;

なかなか、コメントは残せてなかったですが
いつも、拝見させていただいてました♪

↓ ↓ hideさんならではの躍動感のある
見事な よさこいや、行徳祭りフォトは
毎年拝見していますが、素晴らしかったです♪
皆様、いいお顔されてますね^^

↓ ↓ イルミネーションは 六本木の次は
東京ドームに行かれたのですね♪
六本木は、今回の出張では、時間がなくて。。。
こちらで、魅せていただき、嬉しかったです♪

この東京ドームは、たくさんの種類があって 
撮りがいがありますね♪
光のトンネルも、とっても、綺麗~~☆*・”・,☆

いつも、素敵な記事でTBありがとうございます♪

ユリシス☆(*^-^*)☆
Commented by lucentx at 2012-11-17 19:54
こんばんは
六本木の大人な雰囲気のイルミネーションから、
華やかな雰囲気の東京ドームシティーですね。
こんなにいろいろなイルミがあるなんて知りません
でした...去年行ったけどドームの周りした
見なかったの失敗だったのですかね。
スライドショーも見せていただきましたが、やはり
人のシルエットが入った写真が好きです。
そして、水面への映り込みもいい雰囲気ですね!
イルミネーション、寒くなる前に撮影しないと...
Commented by hide_t510 at 2012-11-18 19:53
◆◆・・・・・ ───★ tatux2yan さん
ありがとう ^^

そうですよ~ 東京は先週からあちこちで イルミネーションが
スタートしました ^^♪
LED全盛期に突入して 少し冷たい雰囲気の電飾ですが
昨年取りやめてたとこも 再開したようです ^^♪

この光が 東北に届いて少しでも癒していただければ
嬉しいですよね

紅葉 今日代々木公園に行ってきましたが 少し早かったです
今週末から 見ごろに入りそうな感じでした
年末年始は 娘がアメリカで披露宴パーティーなのでずっと
アメリカなんですよ、(><)
Commented by hide_t510 at 2012-11-18 19:53
◆◆・・・・・ ───★ ulysses さん
ありがとう ^^

お久しぶりですね、とても急がしそうで更新も時々でしたので
先日お仕事で東京に来られたときの イルミフォト拝見した時は
コメントを入れさせていただきました ^^♪

私のほうは週に一度の更新なんとかセーブしてます ^^;;
今年も行徳祭りを撮影させていただいて。。
私の拙い写真を楽しみにしていただいて 嬉しい限りですよね

こちらイルミネーションが先週からあちこちでスタートです ^^♪
六本木 いかれたかな。。と思いしましたが残念でしたね、
東京ドームはカラフルで 派手ですよね、
次回お仕事でこちらに来られるときはご案内させてください ^^

Ulyssesさんの写真楽しみにしてますのでまたいろいろとアップしてくださいね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2012-11-18 19:53
◆◆・・・・・ ───★  lucentx さん
ありがとう ^^

東京ドームは場所がとても広くて ゆっくりと見て回れますよ ^^♪
一脚を持参しても他の人に迷惑がかからないのでじっくり撮れます
ドームから少し離れてあちこちにあるので
見落としやすいんですよ、 今度来られたらぜひ歩いてみてください ^^♪

人もシルエット入り込んでくるので ムーディーなショットバッチリです
ウォータホールの流れる水に沢山浮かしてあるんです
水面のゆらゆらをなんとか撮りたくてねばりました ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。