紅葉 2012 vol.2 -紅都小石川後楽園 ・ 晩秋本土寺の紅葉-



紅都小石川後楽園


c0095342_12405923.jpg





c0095342_1241859.jpg





c0095342_12411688.jpg





 晩秋本土寺の紅葉

c0095342_12414315.jpg





c0095342_12415333.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2012-12-08 12:41 | Nature | Trackback(2) | Comments(10)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/18973621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2012-12-09 22:36
タイトル : ≪ 紅葉 2012 ☆ 奈良・當麻寺 ≫
≪ 紅葉 2012 ☆ 奈良・當麻寺 ≫ 桜の時期に、一度訪れたことのある當麻寺♪ 今回、初めて 秋の當麻寺を撮影することができました^^♡ お抹茶を頂きながら 見事な紅葉のお庭を眺めて 幸せなひと時を 過ごすことができました~^^♡ ・ ・ ・ 溜息が出るほど、見事な紅葉でした~(///∇//)♡ 池への紅葉の写り込みも、とても、綺麗でした(〃▽〃)♡ ... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2012-12-10 00:24
タイトル : ■■ 名勝 吉水園  紅葉 2012
■ 写真はクリックすると大きくなります。^^ ■■ 名勝 吉水園 ■■ 安芸太田 Yoshimizuen 先週の土曜日の今頃はいろいろと紅葉をまわり楽しんでいましたが今日は残念な雨の天気。 先週の掛頭山の朝景から始まり湿原、聖湖、筒賀の大銀杏までは日曜日に予約投稿していましたが まだ続きが...... more
Commented by hatimitu0415 at 2012-12-08 17:05
hideさん お久しぶりです(*^_^*)

思わず わっと声が出てしまった素晴らしい紅葉
今年も素敵に撮られましたね~!

特に3枚目には(◎-◎;)!!
このまま着物の柄にプリントされても綺麗です!

散ってもなお美しい葉の一枚一枚に愛おしさを感じます。
今年も魅せていただけて嬉しい♪
ありがとうございました。
Commented by lucentx at 2012-12-08 21:55
こんばんは
やはり、hideさんが撮られるとモミジたちも一層
輝きいて見えますね。
とても素敵な色合いとアングルで美しいモミジたち
を捉えていて素晴らしいです。
緑の苔の上のモミジ、青い水面に浮かぶモミジの葉たち
宙に浮いたような真っ赤な一葉、輝くような黄色い葉
どれも見入ってしまいます。
最後の横長の一枚も、心惹かれます!
Commented by dacha883 at 2012-12-09 16:34
こんにちは。
いつもながら目の付け所と作品の見せ方がすばらしいですね。
とても参考になります。
Commented by tatux2yan at 2012-12-10 00:20
hideさんこんばんは。

2012秋を流石にまとめてらっしゃいますね。

紅葉、葉が落ちてからの綺麗な撮影 良いですね~^^

撮影されてる方達がいる構図 hideさんらしく拝借撮り!お見事です!

どれも生き生きとしてとても綺麗です。

私の好みは一番下にある紅葉がストレッチしてるようなものです!!^^
落ちて尚、生き生って感じでとても綺麗です。

こちらは雪が舞う事が多くなりましたが道に積る事はありません。
ただ~車のタイヤを早く冬装備しないと、と思っています。^^; 
Commented by usa104 at 2012-12-11 18:42
こんばんは。
hideさんワールド堪能させていただきました。。。流石ですね。
落ち葉が美しい・・・刺激をありがとうございます。
来年の秋はhideさんに負けず・・・がんばろう・・・

風邪などひきませんように・・・(*^_^*)
Commented by hide_t510 at 2012-12-13 20:28
◆◆・・・・・ ───★ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^

紅葉 今年もちゃんととりましたよ ^^♪
ミニ来て頂いて コメントいただき嬉しいです
今年の紅葉は 葉の痛みが無く 綺麗らしいです
池に落ちた葉も もみじだけだと まだ美しいのですが。。。

紅葉今年も楽しめて また来年です ^^♪
Commented by hide_t510 at 2012-12-13 20:28
◆◆・・・・・ ───★ lucentx さん
ありがとう ^^

そういっていただくと嬉しいです ^^♪
毎年撮ってるとどうしても同じ構図。。。
同じズーム、逆光 で撮ってしまいますよね
少しは違った感じで撮れてますか ?

最後の組写真の横長は 小屋の屋根に落ちて積もってたので
背伸びしてなんとか撮りました ^^♪

Commented by hide_t510 at 2012-12-13 20:28
◆◆・・・・・ ───★  dacha883 さん
ありがとう ^^

お久しぶりですね~
紅葉今年も撮りました  みていただいてコメントいただいて嬉しいです ^^♪
拙い写真ですが参考になります??
私も皆さんの素敵なショットがとても参考になるんです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2012-12-13 20:28
◆◆・・・・・ ───★ tatux2yan さん
ありがとう ^^

いやいや なんとかまとめた  ってのが正直ですよ ^^♪
今年は近年にない美しさらしいけど 週末しかチャンスが無くて
なかなか 天候に恵まれない 難しいよね~
あの後姿 かっこいいでしょ ^^♪
実は会社の写真部のメンバーです ^^♪ 撮るよ~ ってポーズ 笑
7枚あったけど ぜんぶあげました 喜んでた ^^
ストレッチ 笑 ぴんぴんとね ^^

私は年末年始はアメリカで撮りまくりますよ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2012-12-13 20:28
◆◆・・・・・ ───★  usa104 さん
ありがとう ^^

そういっていただいて嬉しいです ^^♪
そちらの紅葉の時期は短いのでこちらの拙い写真で
もう一度楽しんでくださいね

紅葉が終わったら。。。2月の梅待ち。。そして桜待ち。。
なんとも一年が早いものです
usaさんも厳しい冬に負けないでくださいね ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。