紫陽花物語 2013


今年も 紫陽花の季節...

c0095342_19491.jpg





c0095342_19114975.jpg





c0095342_1945792.jpg





c0095342_1951513.jpg





c0095342_1952788.jpg




6/16 白山神社 紫陽花祭り

小雨の中の最終日、お神輿が紫陽花寺へと。。

お時間あれば スライドショーをどうぞ。


 白山神社 紫陽花祭り2013
[PR]
by hide_t510 | 2013-06-16 19:08 | Flower | Trackback(1)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/20377445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2013-06-18 22:05
タイトル : ■■ 紫陽花 2013-Start
■■ 我が家の紫陽花から ■■ From the hydrangea of my home  6/15撮影 梅雨入り後、雨らしい雨が降らないため水不足という言葉があちらこちらで出ていますね。 広島は明日、明後日と激しい雨が降る予報になっています。(weather news 降水確率100%) 適量が間隔をあけて降ってくれると災害もなく良いのですがそうもいきそうにありません。 休みの日に撮影出来そうならまた今度は紫陽花を求めて出動してみよう...... more