表参道原宿元気祭りスーパーよさこい2013


c0095342_21215221.jpg



c0095342_2122465.jpg



c0095342_21221476.jpg



c0095342_21222333.jpg



c0095342_21225023.jpg



c0095342_2123317.jpg



c0095342_21234069.jpg



c0095342_21235188.jpg



c0095342_2126291.jpg



c0095342_21241361.jpg



行ってきました、

日本一のよさこい祭り 表参道原宿元気祭り2013

素晴らしい感動を今年も頂きました。 

少しですがアップします。

本日の撮影2100枚、セレクトしても450枚^^;;

webアルバム時間あればぜひどうぞ。


表参道原宿元気祭りスーパーよさこい 2013
[PR]
by hide_t510 | 2013-08-24 21:24 | Human | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/20658769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxx at 2013-08-24 22:42
こんばんは
いつもながら、素晴らしい作品のオンパレードです!
スライドショーも凄いですね。
今日は、天気が微妙で明日にかけると判断したの
ですが、思いのほか陽射しがあって今日の方が
よかったかも...
やはり、陽射しがあるときの表情と、ないときの
表情は大分変わってしまいますね。
明日は、どうなるか心配ですが行くしかない!
Commented by dacha883 at 2013-08-24 22:57
ご無沙汰です。
若さのエネルギーが溢れていますね。
素晴らしいです。
1枚目の脚のテーピングに本気を見ました。
Commented by tatux2yan at 2013-08-25 19:07
hideさんこんばんは!^^v ご無沙汰しております。

まずは最前列確保お疲れ様です!こんなレベルの撮影となると
場所取りでかなりの体力を使いますね!

みんなの若さ溢れる笑顔が素敵です。若いっていいな!^^

webアルバム、拝見しました。(^O^)/ 最高でした!

来年は広島でいろいろと撮影楽しまれてるのでしょうか?^^

撮影~誘ってくださいね!(^_-)-☆
Commented at 2013-08-25 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2013-08-26 08:17
lucentxx さん コメントありがとうございます。
天気予報が日替わりで土日 も危なかったのですが
土曜日はなんとか持ちこたえて ^^♪
しかし猛暑の時間もかなりあったので真っ黒です 笑

毎年撮影してますが ほんとうに素晴らしい演技で
感動を沢山もらえました。
lucentxx さんも日曜は行かれたでしょうか。。
私は断念しました。

スライドショーも山ほどあってみるのが大変だったでしょう 笑
Commented by hide_t510 at 2013-08-26 08:17
dacha883 さん コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してて申し訳ないです
どのチームも素晴らしい演技で最高の笑顔で
観客全員を感動させてくれるんです ^^♪

よくみつけましたね、
一年間の練習の賜物でもあり勲章ですよね
Commented by hide_t510 at 2013-08-26 08:17

tatux2yanさん コメントありがとうございます。
開園2時間前に現地入りしてほとんど最前列は一杯でした

tatux2yanさんはもうよくご存知なので何もいわなくても
このよさこいの感動は肌で感じられてるでしょう ^^♪

webアルバム450枚は単なる私のコレクションになってしまいました 笑
見て頂くアルバムとしてはダメダメですが見てて楽しく感動が伝われば
とても嬉しいです ^^♪

来年はどうなるかわかりませんが
広島に戻ることになったら いろんなスポットにイベントに
走り回りたいですね ^^♪

Commented by hide_t510 at 2013-08-26 08:17

鍵2013-08-25 19:17 さん  コメントありがとうございます。
そうですね~ あっという間の一年でしたね
時間がたつのはほんと早い。。。  なんとか1年ですが
皆さんのおかげにままなりません ^^♪

ぜひまたよろしくお願いしますね

Commented at 2013-08-28 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2013-08-31 11:36
鍵2013-08-28 21:21 さん  コメントありがとうございます。

そうですね
お年寄り じっちゃんたちは みんなお金持ち 形重視 笑
でも マナー無視の方もも多い。。。こまりもんです(><)

よさこいは 元気 笑顔 爽やかさ これが
本当にいいんですよね~
私たちも元気もらえました ^^♪

復活したチーム 早速 受賞されてましたよ
やっぱり実力が凄いです

あはは カープ坊や特別出演でした 笑

Commented by komatsukyoko at 2013-09-04 15:39
はじめておじゃましました。
見てて気持ちいい写真ばかりです!
Commented by hide_t510 at 2013-09-05 07:51
komatsukyoko さん
コメント ありがとうございます
ここ数年 不定期に写真をアップするだけで
コメント欄もほとんど開かず サボりっぱなしです  汗

ジャンル問わずなんでもありのフォトブログですが
気休めに ご覧くださいね ^^♪

イラストレータさんでいらっしゃるのですね
ご活躍をお祈りしております ^^♪

Commented by tmphotosandiego at 2013-09-13 13:46
こちらでは、お久しぶりです。
最初の写真につい見入ってしまいました。
自分が、写真やビデオを撮ってるダンスチームの子達も、怪我との戦いなのに、そんなことみじんも感じさせないくらい、楽しんでる姿にいつも感動してます。
この子からも、そんなパワーが感じられました。
Commented by hide_t510 at 2013-09-15 07:54
tmphotosandiego さん
コメントありがとうです ^^♪

おひさしぶですね~ 焼き鳥がまた食べたい 笑
よさこいも ダンスすも そうですよね
その日のステージのために血のにじむ練習を続けてきて
本番をこなした後の達成感は素晴らしいものでしょう ^^♪

私もいつも感動しますし
パワーもらえてます ^^♪

Commented by aki-chaan at 2013-10-14 22:34
はじめまして。
躍動感のあるすばらしい写真ですね。
そして色が綺麗だー!!
感動しました。
また遊びにきます。どうぞよろしく。
Commented by hide_t510 at 2013-10-16 08:32
aki-chaan さん
コメントありがとうございます。

よさこいは 長年撮影していますが 間近で観覧すると
本当に感動をもらえますよね ^^♪

写真でその感動が伝われば嬉しいです、

今後もよろしくお願いします。


カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。