行徳祭り 2013  神輿


c0095342_20495345.jpg



行徳祭神輿は日本一!

揉み回し、地引、片手上げ、放り投げ なんとも迫力です


c0095342_20502836.jpg





c0095342_20504674.jpg





c0095342_2051197.jpg





c0095342_20511620.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2013-10-28 20:50 | Human | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/20884059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxx at 2013-10-29 00:23
こんばんは
素晴らしいですね!
どれも、このままお祭りのポスターに
使える!こと間違いなしの作品ですよ。
流石です!!
特に、2枚目が好きです。
Commented at 2013-10-29 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2013-10-30 14:45
hideさんこんにちは^^

生きの良いちょい悪で熱い元気いっぱいな方たちが多そうですね!

勢いある熱い写真が沢山撮れた事と思います。本当にお疲れ様でした。


私と言えば、スケジュール合わなかったり体調不良等で翔龍さんなど

元気頂ける方達の撮影が遠のいています。。。^^;

hideさんは本当に元気良いなといつも尊敬させられるばかりです。

スライドショー公開を楽しみにしていますね!

Commented by hide_t510 at 2013-10-30 20:14
lucentxx さん

ありがとうございます ^^♪

台風で中止になると思ってましたが なんとか決行できて

撮影はしんどかったけど

とても楽しめました ^^♪

Commented by hide_t510 at 2013-10-30 20:14
2013-10-29 19:53  さん

わざわざコメントをありがとうです

早速 そちらへうかがわさせていただきました。


Commented by hide_t510 at 2013-10-30 20:18
tatux2yan さん

ありがとうです^^♪

そうなんですよ  見た目はちょっと怖い ちょっとやんちゃな

皆さんですが 心から祭りを楽しんで最高です!

早朝から夕方まで 昼も食べずに 笑

さすがに疲れて へとへとでしたが

日ごろのジョギングで体力はなんとか持ちこたえました ^^♪

tatux2yanさんも ぜひ復活撮影で見せてくださいよ。

スライドショーは500枚超えてますがとりあえず すでにアップしてるんですよ 笑

こちらです

https://plus.google.com/u/0/photos/111315201166976324831/albums/5939751214112658753/5939751232476244130?pid=5939751232476244130&oid=111315201166976324831



カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。