行徳祭り 2013  笑顔


c0095342_20997.jpg





c0095342_2092537.jpg





c0095342_2093414.jpg





c0095342_2095025.jpg





c0095342_2095829.jpg





c0095342_2010835.jpg





c0095342_20102440.jpg





c0095342_20103320.jpg





c0095342_20104010.jpg





c0095342_20104969.jpg





c0095342_20105940.jpg





c0095342_201166.jpg





c0095342_20111517.jpg





c0095342_20112469.jpg



一年間待った この日を楽しむ 顔 顔

みんないい笑顔で一杯です
[PR]
by hide_t510 | 2013-10-30 20:11 | Human | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/20890408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tatux2yan at 2013-10-31 13:39
hideさんお疲れ様です!

みなさん本当良い笑顔ですね~ スライドショー早速ゆっくりと
拝見させて頂きました。 ^^

553枚によくまとめられましたね!
見事な神輿 とても綺麗です。 みなさんが作り持ち寄った品々。
屋台での美味しそうな焼き物など、その時の楽しさと香りまで感じました。^^

本当 街ぐるみで大きな祭りなんだなと感じましたし街の子どもから
年配の方までこの祭りを本当に楽しみにされていたんだなと分かりました。

台風の影響も無く青空の下祭りを行う事ができ本当に良かったです!

早朝から丸一日、昼食も取れず本当に撮影お疲れ様でした。

ありがとうございます!(^O^)/
Commented at 2013-11-01 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2013-11-02 07:16
tatux2yan さん

スライドショー  というか私の大量コレクション 笑

見ていただいて嬉しいです  ありがとう

この数年間はほとんど私の単なるコレクションで忘備録となっているので

でも撮った写真はこうして整理して残しておいていつか。。^^♪

前日までは台風で間違いなく中止だと思ってたので決行できて良かったです。

しかし毎年中学校のグラウンドで開催するのですがグラウンドの状態が最悪で

急遽市役所内の駐車場になりました。

そのせいで露店も半減以下となり少しさびしかったのですよ

屋外ステージでの演舞も中止となりましたね。。。

日ごろの鍛錬で疲れはしましたがなんとか体力持ちました 笑

広島でも撮りたいですね

Commented by hide_t510 at 2013-11-02 07:16
2013-11-01 18:49 さん

ありがとうです ^^♪

日ごろのいやなことを忘れてこころから楽しむ

その顔はとても素晴らしい笑顔です ^^♪

ずっとその笑顔を保ってれば。。そうですよね

いつかきっと良い方向に動いてゆきますよね。


Commented at 2013-11-04 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2013-11-04 22:15
2013-11-04 22:05 さん

嬉しいコメント 本当にありがとうございます。

気がつくのが遅くなり ゴメンなさい(><) 汗汗

見ていただいてんですね~  とても嬉しいですよ

私も行徳祭りの撮影に関わって 既に6年。。7年かな ^^♪

皆さんの素晴らしい笑顔を頂いて 撮影も楽しく また頑張ろうと

皆さんから凄く元気をもらいます、

皆さん方にもぜひよろしくお伝えくださいね ^^♪

スライドショーは 次回の ブログで公開しますが  こちらです ^^♪



https://plus.google.com/u/0/photos/111315201166976324831/albums/5939751214112658753/5939751232476244130?pid=5939751232476244130&oid=111315201166976324831




Commented at 2013-11-05 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2013-11-06 14:46
かぎ 2013-11-05 23:25 さん

コメントありがとうです ^^♪

調べてみました ら。。ホントですね~(><)
iPhoneで今までgoogleのアルバムは見たこと無かったので
気がつきませんでした、ゴメンなさいね、
で~  いろいろとやってみてなんとか見れる方法ありました。 ^^♪

最初に urlは こちらです。

https://plus.google.com/u/0/photos/111315201166976324831/albums/5939751214112658753

これでみると 最初エラーはちょっと出るけどすぐに
google+の無料アプリが動いてくれて
表示できる思います。

アプリのインストールから 使い方は今晩の
スライドショー公開の記事に付け加えますので
そちらで確認してくださいね ^^♪



カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。