人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行徳祭り スライドショー公開



行徳祭り スライドショー公開_c0095342_20113819.jpg




行徳祭り スライドショー公開


先日の記事に初めてコメ書き込み頂いた方から嬉しいコメントがありました。

その方は行徳祭りにいつも参加されてる方で私の撮影した写真を
楽しみに見て頂いてるとか^^♪
凛々しいお子さんの法被姿も市役所のお祭りポスターに出て
とても喜んでられたそうです。

私の拙い写真をこうして楽しみにして頂いて
また多くの皆さんに少しでも感動と喜びが伝わることに
心から嬉しく写真を撮れることに私自身も喜びを感じます。

まだまだ頑張ってゆきますので 皆さん、よろしくお願いします。


*その方はパソコンを持ってらっしゃらなくiPhoneで見られるそうです。
パソコンと同じようにiPhoneでも見れると思ってましたがエラーとなると
言う事を聞いて私もいろいろとやってみてなんとか見れる方法を見つけました。
以下の手順で大丈夫だと思いますのでやってみてくださいね。

*この時のurlはこちら。
https://plus.google.com/u/0/photos/111315201166976324831/albums/5939751214112658753

行徳祭り スライドショー公開_c0095342_20133233.jpg

by hide_t510 | 2013-11-06 20:15 | Human

White Board -♭

..


by hide_t510