紅葉 2013 代々木公園

先週よりも更に紅葉が進んでました ^^♪

c0095342_2119434.jpg





c0095342_21195684.jpg





c0095342_2120588.jpg





c0095342_21201437.jpg





c0095342_21202433.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2013-11-23 21:20 | Nature | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/20997192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxx at 2013-11-23 21:28
こんばんは
いつもながら、気持ちいい!光景ですね。
やはり、広角で切り取る紅葉はダイナミックで素晴らしいです。
そして、見ていて気持ちいいですね。
今年は、朝と昼間の寒暖差が大きいせいか、一気に色づき
綺麗な紅葉が見れました。
黄色も赤かも緑もみな美しい輝きです。
2枚目の撮影している人の入った構図、好きです。
Commented at 2013-11-23 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa104 at 2013-11-24 11:31
おはようございます。
東京はちょうど紅葉が見ごろですね。
代々木公園スナップ流石です・・・

僕も上京して秋色を少し撮ったのですが
もみじの寄りばかり撮ってしまいました。。。(*^_^*)
Commented by Robertell at 2013-11-24 17:55 x

Всем Привет. Подскажите где можно скупать не рабочие старые процессоры, чем больше тем лучше. Подскажите может кто сталкивался. Заранее благодарю.
<a href=http://rabbetledge.ru/><font color=#E4F4FE> </font></a>
Commented by surgeon24hrs at 2013-11-26 00:58 x
おはようございます。

こrは素敵な紅葉、代々木公園ですか。
東京って結構緑が多いな、と思います。
Commented by hide_t510 at 2013-11-26 12:29
lucentxx さん
コメントありがとうです、

ここの銀杏の林は素晴らしく綺麗です ^^♪
やっぱり広角で撮らないと入りきらないしね

毎年きてますが ほんと癒されます
今回は撮影イベント立てて カメラ部6名で楽しみました

lucentxx さんもぜひ参加してください ^^♪

Commented by hide_t510 at 2013-11-26 12:31
2013-11-23 21:34 さん
コメントありがとうです、

嬉しいですね~ そう言ってていただいて ^^♪
ここは多くの皆さんがペットと散歩もさせられてて
時々写真もとらさせてもらいます

オレンジ グリーン イエローと
カラフルでとても綺麗でしたよ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2013-11-26 12:32
usa104さん
コメントありがとうです、

上京されて??
どちらのもみじでしょうか
拝見するのが楽しみです ^^♪

私は この週末最後の紅葉になりそうなので
いつもの小石川に言ってみようかと思ってます

Commented by hide_t510 at 2013-11-26 12:37
surgeon24hrsさん
コメントありがとうです、

そうです ここは代々木公園
春の桜も素晴らしいのですが
秋の紅葉も最高です ^^♪

春のマナーの悪い花見客はいないので
楽しく紅葉と撮影が楽しめます

東京にはほかにも 素晴らしい公園が沢山あります

今度日本に帰られたときはぜひご一緒しましょう ^^♪