小石川後楽園  紅葉2013



c0095342_21133570.jpg



今年の紅葉 見納めでした
[PR]
by hide_t510 | 2013-12-05 21:13 | Nature | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/21049053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-12-05 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucentxx at 2013-12-06 00:58
こんばんは
小石川後楽園のモミジ、緑から赤へのグラデーションが
とても美しいですね。
この透き通るような色合い、さすがです!

今年は、紅葉の進みが速くて、そろそろ見頃かなと思って
情報集めていこうとしたらら、もうピーク過ぎていて、
小石川後楽園、その他、見送りました。
Commented by hide_t510 at 2013-12-07 08:04
2013-12-05 21:38 さん

いつもコメントありがとうです ^^♪

もうほとんど 紅葉は終わりに近づいてたのですよ

でもところどころで こんなに綺麗なもみじが見れました。

上をずっと見上げて撮影してたので 首が 笑

神宮外苑  そんな 想い出があったのですね。。。

Commented by hide_t510 at 2013-12-07 08:06
lucentxxさん

いつもコメントありがとうです ^^♪

背景のカラフルな紅葉が 上手い具合に 丸ボケになってくれて

時々陽射しが手前のもみじの葉を照らしてくれて  テンションあがりました。

この日 ほとんど終り掛けでしたが  この場所の撮影だけで

なんだか満足できてました 笑

紅葉  また 来年ですね ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。