2013 final



もうちょっとで 2013年も過ぎてしまいますね

がんばらなくっちゃ、


c0095342_7225182.jpg



良いお年を。。



c0095342_7232311.jpg





c0095342_7233178.jpg





c0095342_7234194.jpg





c0095342_7235075.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2013-12-31 23:59 | Nature | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/21332777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxx at 2013-12-31 09:46
今年も終わりですね。
ファイナルも、素敵な美しい夕景に感動です。
街のビルのシルエットと、富士山がオレンジ色に
染まる光景は心惹かれます。
さらに海もオレンジの染まり、美しいです。

今年も素敵な写真を、ありがとうごじました。
来年も素敵な作品を楽しみにしています。
よいお年を!
Commented by tact_tea at 2013-12-31 10:22
いつもカッコいい写真と感動をありがとうございました。

hideさんにとって、2014年が素晴らしい一年になりますように。
Commented by tatux2yan at 2013-12-31 20:32
hideさんこんばんは!^^

1年あっという間でした・・・2013

今年もいろいろとありがとうございした。

もうじき・・・カウントダウン・・本当の春が来るの楽しみですね!

来年以降~も引き続き宜しくお願いします。!!<(_ _)>




Commented by hide_t510 at 2013-12-31 23:01
lucentxxさん

あっというまでしたね。。。

一年 こんなに早いものかと いつもながら痛感します

30日 天気がよかったので日没にあわせて自転車で急ぎました ^^♪

つたない写真をいつもみていただいて

暖かなコメントをいつもいれてくださって 嬉しいです

ほとんどコメントも入らなくなっているブログを

lucentxxさんに励まして頂いて 頑張ってます

ぜひ来年もよろしくお願いします

Commented by hide_t510 at 2013-12-31 23:03
tact_tea さん

お久しぶりですね

そういって頂いて とても嬉しいです ^^♪

2013年 いろいろとありましたが

過ぎてゆく時間は忘れて

2014年 正面を向いて 頑張ります

来年もよろしくね

Commented by hide_t510 at 2013-12-31 23:06
tatux2yan さん

コメントありがとうです、

今年もあっという間でしたね。。。

私は 初めて一人で東京で年末年始です ^^

すぎゆく時間を大事にして頑張ってます

といってても実は仕事で今日も緊急出勤だったんですよ 笑

一年 いろいろと 見て頂いて 沢山コメントいただいて 頑張って来れました

本当にありがとうです

来年は  もしかして無理でも 再来年は いやいつかきっと

二人して広島を一緒に切り取りにいそいそとでかけましょう ^^♪

来年もよろしくです


Commented by mafeo at 2015-12-18 09:57 x
<font color=#cfcbc4><u></u></font><a href=http://www.big-butik.ru>Maxi Size – aumento garantito delle dimensioni del membro di 5 cm in un mese.</a>