2月は。。。

c0095342_16364112.jpg


もうすぐ 2月

中ごろ過ぎには ヘレボ。。

月末は 東京マラソン

梅もそろそろ



[PR]
by hide_t510 | 2014-01-26 16:37 | Flower | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/21552948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by spjrez-21h at 2014-01-27 20:34
初めまして、
写真のレイアウトが素敵です。
Commented by hide_t510 at 2014-01-29 20:56
spjrez-21h さん
コメントありがとうです、

拙いフォトブログですが たまに更新してます 笑
写真はアート いろいろと楽しんでます ^^♪

spjrez-21h さんは女性ポートレートを
沢山撮られてますね
私も撮りたいとは思うのですが。。なにせモデルさんがいないし(><)

これからも気が向いたら覗いてやってください

Commented by かっちゃん! at 2014-02-02 06:02 x
はじめましてかっちゃん!と申します!

写真の花はクリスマスローズでしょうか?

色の少ない冬の時期に美しさを解き放つクリスマスローズは一番好きな花です。

その姿は貴婦人の様な重厚なドレスをまとっているかの様に思えます。

そして大きな葉は下に落ちた種を湿気から守ります。

まさに母心

園芸に携わる仕事をしております。

これから春に向けて色鮮やかな花が出てきますね!
Commented by hide_t510 at 2014-02-08 10:52
かっちゃん!さん
コメントありがとうです

拙いフォトブログで更新も不定期ですが
たまに覗いて見てください ^^♪

次回は今年のヘレボがアップされてるかもです

ヘレボ = クリスマスローズですね ^^♪

近年いろんな園芸種が増えてて

素晴らしい品種で愛好家を楽しませてくれます

そちらでもぜひ 写真で新品種をみせてください

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。