凄い雪です。。 


c0095342_18290438.jpg

13年ぶり?

こちに関東は一日雪に暴風にと

とんでもない天気です

近くの公園では子供たちが 雪合戦にソリにと歓声があがりました

来週は下の娘夫婦がフロリダに里帰りということで

その前に日曜はディズニーなのですが。。

月曜日の夜は表参道で一緒に晩御飯なので楽しみ



c0095342_18290374.jpg



c0095342_18290449.jpg



c0095342_18290461.jpg




photo by  AQUOS PHONE 302SH







[PR]
by hide_t510 | 2014-02-08 18:32 | Nature | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/21631671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-02-08 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucentxx at 2014-02-08 23:08
こんばんは
本当にすごい雪になってしまいましたね。
まさか、これほど吹雪くとは...
スキー場に来たのかとおもうほでした。
子供たちは大喜びですね。
まあ、私も喜んでしまいましたが、ここまで
吹雪くとちょっと。

日曜日のディズニーランドはどうなるのでしょう??
Commented by hide_t510 at 2014-02-12 19:51
かぎコメさん
コメントありがとうです ^^♪

いやはや凄い大雪でしたね

こちら千葉は東京よりもつもりました。

子供たちは大はしゃぎ そりを持って楽しい一日となってましたよ ^^♪

ええっ ワンちゃんたちと雪合戦??

それは楽しいでしょう ^^♪

娘夫婦は毎年フロリダに里帰り なんとか飛行機も大丈夫でした ^^♪

私も羨ましくてたまりません 笑

Commented by hide_t510 at 2014-02-12 19:54
lucentxx さん
コメントありがとうです ^^♪

でしょう~ 写真だけ見たら 絶対にどこかのゲレンデですよね 笑

こんな中 スマホで パシュパシャ しかしスマホの撮影は下手くそなので

どうもちゃんと撮れません(><)

ディズニーは到着時間が5時間ぐらい遅れたのですが

シーワールドに変更して楽しんだみたいです ^^♪


カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。