Winter Rose Helleborus


バレンタインデーでしたね、
愛する人へのプレゼントは。。。


c0095342_21085672.jpg


Google+ Album

↓お時間あるときにご覧ください

Winter Rose Helleborus 2014


一番出会いたかった 白のセミダブルさんに会えませんでした。。。



c0095342_21085657.jpg



c0095342_21085598.jpg







[PR]
by hide_t510 | 2014-02-14 21:11 | Flower | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/21668739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dacha883 at 2014-02-14 23:08
こんばんは。
私の一番苦手な花を魅力的に撮られていて、勉強になります。
私が撮ると品がなくなってしまうのです。
Commented by lucentxx at 2014-02-16 23:51
こんばんは
Winter Rose Helleborus 2014、じっくり見せて
いただきました。
色合いも表情も豊かで、見応えがありますね。
濃い赤の花、特に印象深いです。
Commented by chobin-mama at 2014-02-19 21:46
バレンタイン?
昨年あたりからだったかどうだったか・・?パパさんには、あげなくなりましたね^^;
まぁ、義理チョコいくつももらうんですから、いらないでしょう!

美しいクリスマスローズの数々、うっとり堪能しました。
今シーズンから、我が家の庭にも迎えるつもりでしたが、買いそびれたので、hideさんのところで楽しみます。

写真て・・・つくづく、いいですね。
現在も、過去も、すてきな時や、楽しい時を残せて・・・。
私は、見せてもらうだけ~です♪
Commented by hide_t510 at 2014-02-22 10:46
dacha883 さん
コメントありがとうです

花は 難しいですよね

このヘレボはほとんどが下を向いてるので 今回のような展示会でないと

なかなか正面写真が撮れないです

愛好家さんの写真は本当に素敵で私も勉強になるんですよ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2014-02-22 10:49
lucentxx さん
コメントありがとうです

アルバム 見ていただいてありがとうです

今回もやっぱり植物図鑑的なアルバムになってしまったかも (><)

本当は 白の淑やかなヘレボにあいたかったのですが。。。

赤は より濃く撮るために 露出をぐーーんと下げて

下げすぎると中のしべが暗くて見えなくなって。。難しい~
Commented by hide_t510 at 2014-02-22 10:52
chobin-mama さん
コメントありがとうです

わたしなんか 義理チョコもないですよ 笑

職場では 正社員で無いので まぁ 他人ですもんね 悲

いろいろとお世話してるんだけと゜なぁぁ 笑

お世話してる人から ちょっとでも気持ちがもらえたら

また協力してあげようとおもったりして  単純な私です 笑

私の写真で楽しんで癒しになれば嬉しい限りです ^^♪

ごゆるりと見てくださいね。

もうすぐ桜の季節ですね。。。^^♪

Commented by iris304 at 2014-03-01 01:06
初めまして

素敵なお写真ありがとうございました。
表情豊かなクリスマスローズ 
種類が多くて名前も分かりませんが 
 こういうのが好きだわ〜なんて思いながら
店先や 庭先で楽しませて頂いています。

Commented by hide_t510 at 2014-03-01 17:10
iris304 さん
コメントをありがとうです、

拙いフォトブログへようこそ。

名前は私も覚えられません 笑

でも しべや蜜線や花びらの形 模様で

自分の好きな品種を決めています ^^♪

デパートの専門店では沢山の品種が楽しめて

お話もはずみますよね、


カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。