春まだ..




c0095342_20561965.jpg




早春の河津桜は咲き始めたけど

まだ風冷たく春は遠いのか  いや近いのか。。





[PR]
by hide_t510 | 2014-03-08 20:56 | Flower | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/21794578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chobin-mama at 2014-03-09 14:15 x
おぉ~~~。
hideさんの写真ですね。
うっとり。
心が、柔らかく、優しく、ほんわかしてきます。
ありがとう。
Commented by hide_t510 at 2014-03-09 16:22
chobin-mama さん

ありがとう ^^

by juju

少し肌寒いですが  間違いなく春がやってきてますね

わんにゃん たちも 待ち遠しいのでは ^^♪

私もそろそろ桜が待ち遠しく うずうずしてきました
Commented by eamuu at 2014-03-12 11:43
はじめまして。

大先輩から 嬉しいお言葉を頂いて...
本当に嬉しく思っております。
拙い写真ばかりで まだまだ勉強中ですが
頑張ろうと思います。

ものすごく素敵なお写真のオンパレードに
写欲頂いております。
これからも どうぞ よろしくお願い致します。
Commented by hide_t510 at 2014-03-13 20:56
eamuuさん
コメントありがとうです、^^

デスクで何気なくエキサイトブログ見てたら

今週の。。を見て ポストカードのような美しい写真とあったので

そちらを拝見させて頂きました。

とても癒される写真が素敵ですね、

私が今週の。。に出たのはなんと2008年  年月経ちました 笑

ブログ全盛期 沢山の写真友達がいましたが

いまでは繋がってる友人も一握り。。

でも写真で語り合える友人は人生で大切ですね

拙いフォトブロガーですが  これからもよろしくです


Commented by とんちゃん at 2014-03-13 22:22 x
hideさん初めまして(*^^*)
河津桜のお写真だったので思わずコメント失礼します。
先日私も初めて桜を撮影したのですが、桜や花は風で揺れるので難しいですね(o_o)

hideさんの桜、暖かい陽射しを浴びて柔らかでとても素敵だな。と気持ちが春気分になりました♪
またお写真楽しみにしています。
Commented by hide_t510 at 2014-03-13 22:34
とんちゃん さん

はじめまして、

コメントありがとうです ^^

先週から 咲き始めた 河津桜  満開になりましたね

天気がよいとピンクの花が透き通って とてもファンタジーで

撮影してて嫌なこと全て忘れられて幸せな気分になりますよね ^^♪

今週末も 出かけようと思ってます

拙い フォトブロガーですが  ぜひまたお越しください。


カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。