K A N T S U B A K I



c0095342_20573797.jpg



日曜日は 梅を撮りに行ったのだが既に。。。

そんな中 まだ頑張ってる 寒椿が綺麗だった




さくら  撮れるかな。。
[PR]
by hide_t510 | 2014-03-13 20:58 | Flower | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/21822707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxx at 2014-03-14 00:31
こんばんは
梅、早咲きのものはもう撮影には
NGって感じですよね。
その替わりの寒椿、深い緑の中に
深い赤でインパクトある美しさです。、
Commented by eamuu at 2014-03-14 08:27
ダイナミックで、凛としてて。

このお花 難しくって
撮るのにためらってしまうんですけど..
写欲頂きました。
今年は挑戦してみようかな^^
Commented by hide_t510 at 2014-03-15 19:53
lucentxx さん

コメントありがとうです ^^♪

実は今日木場公園に 河津桜撮りにに行きましたが

そこの梅はなんとまだ元気だったんですよ ^^♪

春が きましたね

Commented by hide_t510 at 2014-03-15 19:55
eamuu さん

コメントありがとうです ^^♪

私も 山茶花や 椿  こういった花はどうも得意じゃないんです(><)

変に考えず正面から 向き合って撮ってみました

仕上げは HDRで 雰囲気をネイチャーにそして 少しドラマチックに ^^♪

eamuu さんの椿 ぜひ見せてくださいね ^^♪

Commented by morris-mami at 2014-04-28 02:55
こんばんは~☆
えむさんのところから飛んできました。
こんな重厚感そして存在感のある椿のお写真はじめてみました。
まるで油絵のようですね。
素敵です。^^
Commented at 2014-04-28 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。