KAWATSU SAKURA



c0095342_19465599.jpg




今日は木場公園の河津桜を撮影に ^^♪
空気が少し冷たいものの春が来てました。






[PR]
by hide_t510 | 2014-03-15 19:46 | Flower | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/21833146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxx at 2014-03-16 18:44
こんばんは
河津桜、今年はちょっと開花が遅い感jですが、
見頃になってきましたね。
私も、昨日近所の河津桜を撮影に行きましたが、
まだ3分咲きくらいでした。
このようにハイキーで撮ると素敵ですね。
どうも、こう思い切った露出できないんですよ。
見習わないと...
Commented by usa104 at 2014-03-17 07:24
おはようございます。
素敵な河津桜ですね。春到来・・・いいなぁ~
今年も素敵なhideさんの桜写真がたくさん見れそう・・・(^_-)-☆
Commented by eamuu at 2014-03-17 18:48
桜の香りってあんまりしないんですけど...

いい香りがしてきそうです^^

こちら、まだまだ冬景色なんです。
hideさんの春写真 すごく楽しみです。
桜フォト いっぱいありますか?
リクエスト!(勝手にすみません..すごく願望なんです)したいです^^
Commented by hide_t510 at 2014-03-18 07:00
lucentxxさん

コメントありがとうです

言われれば 少し遅いのかもですね

あと少しでソメイヨシノも開花しちゃいますもんね。。

空に白い明るい雲が広がってたら

スーパーハイキーの出番です ^^♪

Commented by hide_t510 at 2014-03-18 07:01
usa104 さん

コメントありがとうです


そちらは まだまだですか?

長い日本列島 春の花の前線も徐々に北に向かっていきますよ ^^♪

もうすぐソメイヨシノ。。。

今年もたくさん撮りたいですね
Commented by hide_t510 at 2014-03-18 07:04
eamuuさん

コメントありがとうです

確かに香りは無いです  が。。別れと出会いとという メモリーが

嗅覚以上に脳をやさくし刺激してくれますよね ^^♪

桜フォトいっぱいありますよ~

googleのアルバムには長年の桜が年中満開ですので

お時間あれば ぜひ見てやってくださいね ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。