さくら Best Memorys


今日は昼過ぎまで仕事。。帰ってからジョギング 
ところが強風でなかなか走れず6キロで断念(><)

月末にはいよいよさくらが開花ですよね、 
ここ数年のアルバムからお気に入りをセレクトしてみました。

「さくら Best Memorys」


c0095342_18252087.jpg






c0095342_18253538.jpg






c0095342_18254619.jpg






c0095342_1826786.jpg






c0095342_1826209.jpg






c0095342_1826311.jpg






c0095342_18264488.jpg




今年も 撮れるかな...
[PR]
by hide_t510 | 2014-03-21 18:27 | Flower | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/21865920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chobin-mama at 2014-03-21 19:16
やはり、ソメイヨシノはいいですねぇ・・・。
桜・・・桜・・・日本人はきっと、この桜の中に、いろんな思い出を持っていると思います。
桜を見上げて、にこにこ嬉しそうな、小さなこども。
その記憶は幼い心に残らなくても、そのこどものかわいらしい姿を、ママは、ずっと覚えているでしょう。
幸せ感たっぷりの、素敵な写真ですね。
Commented by lucentxx at 2014-03-21 19:52
こんばんは
1枚目、2枚目、よく覚えています!
桜も美しいですが、それだけでないお写真を
いっぱい見せていただいて刺激を受けています。
今年はどんな素敵な光景を見せていただけるのか
今から楽しみです!!
Commented by eamuu at 2014-03-22 10:38
写真展に行ったような。
贅沢な気分になりました。
どのお写真も素敵で..桜って 色んな表現が出来るのですね。
すごく勉強になります。

Commented by hide_t510 at 2014-03-22 21:00
chobin-mama さん

コメント ありがとうです

まずは ご結婚23周年 おめでとうございます ^^♪

素敵なお食事フォト 拝見しましたよ

大事ですね  節目節目の愛情確認 ^^♪  素敵です

そうですよね 桜は特別  特別な感情が入りますよね

今年も 幸せ撮れるといいな ^^♪
Commented by hide_t510 at 2014-03-22 21:03
lucentxx さん

コメント ありがとうです

覚えて頂ける ブログ友がいるだけで

とても嬉しいです ^^♪

最近は私自身ブログ伺いに出かけなくなり 友も離れてしまってるので

自分の忘備録になっちゃてます

今年は どこに行こうか。。。 考え中です ^^♪
Commented by hide_t510 at 2014-03-22 21:05
eamuu さん

コメント ありがとうです ^^♪

そういっていただくと 私の BestMemorys なショットだけに

とても嬉しいですね  ありがとうです。

沢山 何年も あちこちで 撮影してますが

確かに いろんな表情を見せてくれます

人が入るとよけいにですね ^^♪

今年も 2~3箇所は撮りたいのですが。。。

東京の撮影は今年が最後だと思います 


Commented by usa104 at 2014-03-23 17:21
こんにちは。
hideさんの桜・・・印象に残ってますよ。
2枚目の水の色そして桜・・・好きですね。。。

さて今年はどんなお花見がここでできるのでしょう
とても楽しみです。。。(^_-)-☆
Commented by hide_t510 at 2014-03-25 07:42
usa104 さん

コメントありがとうです

2枚目の桜の写りこみ 私もすごく気に入ってるんです ^^♪

目黒川の独特な色合いで 決して透明度高くない都会の少し汚い川なのですが

さくらの花びらがアートになって 美しい景色でした

今年は はてさて どこへいこうか。。。。 新しいスポットを見つけたいものです