さくら 2014




c0095342_17181086.jpg




さくら  一気に咲き始めました

今日は 日比谷公園に出かけてみましたが

結構咲いてて 楽しめました。


しかし 明日は嵐だとか。。(><)

来週末までは持ちそうで、桜休暇を一日取らねば 笑






c0095342_1039123.jpg






[PR]
by hide_t510 | 2014-03-29 17:20 | Flower | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/21911781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by muya3094 at 2014-03-31 10:10
hideさん チョーご無沙汰しておりますぅ_!
それでも 時々まとめて拝見させて頂いてます
時の流れが早すぎて・・・
hideさんのお写真に感動して 感嘆のため息をついていた頃が昨日のようですけれど、

桜の季節になると hideさんの桜を想い出すのは何故だか不思議 ♪

↓ トップの写真は 本当に好いですねぇ__
歳を重ねるごとに 色々な意味で深く映るようになってゆくようですヨ!

これからも末永く 心のひだを震わせるようなお写真を撮り続けてくださいマセマセ !^-^*b
では また・・・    
Commented by hide_t510 at 2014-04-01 20:11
muya3094 さん

ご無沙汰でした。

写真楽しまれてられるようですね ^^♪

私も 撮る楽しさは ずっと続けています。

桜の季節が今年もやってきて 楽しんで撮れる

この幸せを今年も味わえたことに 日々 一時一時 大事に

感謝の気持ちをもって頑張ってます。


カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。