さくら 2014 目黒川



c0095342_18592227.jpg




仕事前に早朝から2時間

中目黒から川を下り最高に綺麗な桜が楽しめました。




c0095342_1901362.jpg






c0095342_1902146.jpg






c0095342_1903167.jpg






c0095342_1905157.jpg






c0095342_1905974.jpg




明日は なんとか天気回復してほしい。。

たぶん最後の桜、  千鳥が淵に出かけます
[PR]
by hide_t510 | 2014-04-04 19:01 | Flower | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/21946615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxx at 2014-04-05 00:50
こんばんは
人の多いことで有名な場所も、平日の朝は
静かな雰囲気でいいですね。
1枚目の迫り来るような花たち、凄いです。
2枚目は、水の色が淡い桜色を美しく見せて
くれますね。
ラスト、この静けさ感、最高に素敵です!
Commented by pierre1228 at 2014-04-05 07:08
1枚目は迫ってくるような桜ですね
川に散った花びらもあり綺麗ですね
最後の1枚は圧巻の桜に橋の上の人が良いアクセントになってますね
Commented by hide_t510 at 2014-04-06 06:52
lucentxx さん

コメントありがとうです ^^♪

lucentxx さんは目黒へは行かれたことは??

なかったらぜひぜひ一度行ってみてください

いいですよ~  ただし時間が遅くなると大変な人出ですので ^^;;

最後の撮影は千鳥が淵に行きましたが  もう終わりでした。。。。

Commented by hide_t510 at 2014-04-06 06:53
pierre1228 さん

ご無沙汰です  コメントありがとうです ^^♪

最後のショットのようなシーン

早朝で人手が少ないので 撮れました ^^♪

目黒は毎年行ってますが 本当に大好きです

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。