ハナミズキ この愛が100年続きますよに...



c0095342_16441446.jpg




赤きハナミズキ....

この愛で幸せが訪れますよに。。。。




c0095342_16453743.jpg





c0095342_2011881.jpg






c0095342_2013913.jpg








[PR]
by hide_t510 | 2014-04-19 16:45 | Flower | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/22024761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2014-04-20 18:13
タイトル : ■■ ハナミズキ
■■ ハナミズキ ■■ hanamizuki 2014 新年度となりましたが、休みの日にかぎって悪天候のパターンが続いていて 思うように桜撮影も出来ませんでした。 なかなか撮影出来ないのを理由にレンタル映画鑑賞が多い日々です。。。。がっ! 昨日土曜日はお仕事でしたが、今日はお休みでしたので小雨の降る中でも広島市西区にプチドライブで 撮影してみました。(^v^) GW直前ですね!! せっか...... more
Commented by pierre1228 at 2014-04-20 14:57
1枚目の飛ばした雰囲気にハナミズキがピッタリですね
永遠に続きますように♪
Commented by tatux2yan at 2014-04-20 18:12
hideさんこんばんは!^^

しばらくのご無沙汰でありますがどうぞお許しください!m(__)m

新年を迎え 気付けばあっという間に春になったな~っと感じています。

さくら~! あっという間に終わってしまい(涙)です!!

宮島にも行けず仕舞いです・・・・↓ ショボ~ン


早いものですね。  (^.^)   ハナミズキ咲く頃 2年前。 

月日の流れるの本当に早いなと感じます。

私も今日は久しぶりにハナミズキ撮影に出かけましたがパラパラ雨の中でした・・・


GWにまたいろいろと撮影出来たらな~と思っています。(^O^)/


Commented by eamuu at 2014-04-22 19:44 x
こんばんは^^


この透明感というか...ガラスのような..すごい!
本当に。。こんな素敵なハナミズキ見た事ないです。

hideさんのお写真見ると 撮りたくなる。
hideさんのような素敵な写真は撮れなくとも 写欲頂いてます^^

今日 やっと...桜 撮りました(笑)

結構な枚数で 見る勇気が ないです。あはは^^
今週中には アップ出来るかと思います^^ 
Commented by worm_light1027 at 2014-04-22 22:31
こんばんは 初めまして^^
ハナミズキ 綺麗ですね♪
赤色だけでなく 白い花もあるのを知りました。
歌の歌詞のように 100年続くといいですね^^
Commented by hide_t510 at 2014-04-23 15:12
pierre1228さん
コメントありがとうです

ハナミズキ ハイキーで アンダーで

ズームで 引いて  と楽しんでます ^^♪

 この日はハイキー撮りに最適な明るい曇りでしたので

結構とばせました。

Commented by hide_t510 at 2014-04-23 15:12
tatux2yan さん
コメントありがとうです

ひさしぶりですよね~
お世話になった5月はすでに2年前、二人とも元気ですよ ^^♪

tatuさんのハナミズキダイナミックで綺麗でしたね、

白にピンクがかなり混ざってる あの品種は なかなか見れないくて

じっくりと見入っちゃいました ^^♪

実に美しい 美しく撮れてましたね ^^♪

GW 今年は帰れそうにないです。。。悲

早く広島で あちこちに撮影ご一緒したいですね

Commented by hide_t510 at 2014-04-23 15:12
eamuu さん
コメントありがとうです

そう言っていただいて嬉しいですね ^^

逆ですよ、私のほうが eamuu さんの作品を拝見して
近頃 失せつつある写欲、作品作成にとても刺激をいただいてます

まぁ時間がなくてたいしたことはできないのが現実(><)
でも美しいものを美しく撮って 美しく仕上げる
これは続けてゆきたいものですね

桜 楽しみにしてますので ^^♪
Commented by hide_t510 at 2014-04-23 15:12
worm_light1027 さん
コメントありがとうです

はじめまして、拙いフォトブロガーですがよろしくです、

ハナミズキ 大好きな花で毎年撮影してます。
街路樹でも植物園でもほとんどは 白のほうが 多いのですよ
逆に こうした赤系は少ないんです ^^♪

さくら  ハナミズキ  そして紫陽花と
四季折々の花を楽しんでます、
Commented by morris-mami at 2014-04-29 02:52
hideさん、こんばんは~☆
寝る前に、じっくり過去のお写真遡って、全部拝見しました。
で、すごい感動です!!!
どんなジャンルも撮られるのですネ。
技術にセンスに表現力しっかり兼ね備えてらして、素晴らしいです。
私ももう少し広い世界に目を向けてみようかな…って思いました。
リンクいただいちゃいました。
これからお写真拝見するの楽しみです。
いっぱい感動と刺激をいただいて、私もがんばらなきゃ…って思いました。^^
どのハナミズキも素敵ですが、特にラストのブラックのが一番好きです♡
Commented by hide_t510 at 2014-04-29 21:05
morris-mami さん

沢山 見ていただきありがとうです ^^♪

エキサイトブログは2代目で もうかれこれ7年ぐらいになるんですよ 長い 笑

カメラも初めて同じ゛ぐらいでして

被写体は何でもあり  ^^♪  まぁ素人が 楽しんで撮っている  みたいなものです。

冒頭の記事に書いてますように ホームページ リニュしましたので

時間があればご覧ください

撮り溜めた写真  100タイトルオーバー 10000ショットと 笑

同じような写真が沢山続くのでご注意を ^^;;

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。