紫陽花の季節も...



c0095342_2130611.jpg





沖縄は はや入梅...
じとじと梅雨は嫌だけど 紫陽花は楽しみです
フラワーショップではいろんな紫陽花が満開ですね ^^
[PR]
by hide_t510 | 2014-05-06 21:30 | Flower | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/22089500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxx at 2014-05-06 22:32
こんばんは
新ホームページの完成、おめでとうございます。
写真のセンス同様、ホームページも素敵ですね!

何とも色鮮やかで華やかな紫陽花、ちょっと
くらっとくる美しさです。
Commented by pierre1228 at 2014-05-06 23:21
そちらは、もう紫陽花の季節なんですね
しかも梅雨入りしたんですよね
でも、紫陽花に雨は似合いますからね♪
Commented by morris-mami at 2014-05-06 23:59
こんばんは~☆
HP拝見しました。とっても素敵です!
もう入梅で、紫陽花の季節ですか。。。
こちらはまだ、紫陽花が頑張って成長しているところです。
ピンクの紫陽花、優しい雰囲気ですね。^^
Commented by worm_light1027 at 2014-05-08 21:43
こんばんは^^
HP完成 おめでとうございます^^ 
とても素敵な HPですね!
またお邪魔させていただきます♪

紫陽花 色鮮やかでとっても綺麗ですね~
これからの季節 色とりどりの紫陽花が咲くのでしょうね。
楽しみです^^ 


Commented by hide_t510 at 2014-05-10 18:45
lucentxx さん
コメントありがとうです、 ^^♪

ホームページ シンプルにcoolに をモットーに
仕上げてみました。

最初なかなか 起動に乗らず時間がかかりましたが
形をきめたら 後は集中力とパワーで 笑

紫陽花 お互いに楽しみですね

Commented by hide_t510 at 2014-05-10 18:46
pierre1228 さん
コメントありがとうです、 ^^♪

フィールドでは まだまだですよ
フラワーショップは季節先取り

観賞用の紫陽花が満開です

梅雨 やってきましたね
Commented by hide_t510 at 2014-05-10 18:48
worm_light1027 さん
コメントありがとうです、 ^^♪

HP カメラを始めてから7年間の
撮り溜めたアルバムを

ライブラリ形式で 纏め上げました ^^♪
沢山あるので時間あるときにご覧くださいね

紫陽花 大好きな花で 毎年 紫陽花物語と銘打って
撮ってます ^^♪
Commented by hide_t510 at 2014-05-10 18:50
morris-mami さん
コメントありがとうです、 ^^♪

これはフラワーショップで 一枚とらさせていただいた写真ですよ ^^♪

フィールドの紫陽花は こちらも 葉が緑になったばかりです

沖縄では既に入梅だとか。。。
6月になれば そろそろこちらも入梅

でも紫陽花は待ち遠しいですよね ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。