薔薇


c0095342_7251040.jpgc0095342_725218.jpg




春薔薇...
暖かいのか寒いのか 気温が落着かないので
一斉に綺麗に咲くというわけに行かないようです

私の写真とは比べ物にならない
ある方の素晴らしい薔薇を見れたので
今年は満足です ^^♪




c0095342_7253329.jpgc0095342_7254535.jpg





c0095342_7255560.jpgc0095342_726239.jpg





c0095342_7261184.jpgc0095342_7262062.jpg





c0095342_7263098.jpgc0095342_7263985.jpg


[PR]
by hide_t510 | 2014-05-11 07:27 | Flower | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/22105877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by morris-mami at 2014-05-12 01:06
こんばんは~☆
うーーん、イイ香りが漂ってきそうです~
我が家のバラさん達も咲きはじめてるのですが、冬のメンテが全然なってないので、お花がいまいちです。^^;
きれいなお花見られて嬉しいです♡
Commented by hide_t510 at 2014-05-15 22:08
morris-mami さん
コメントありがとうです ^^♪

こちら 電車で3駅 そこから徒歩で15分の
市民の憩いの場 薔薇公園なんです

ご老人たちが手入れをしっかりされてて
楽しむ私たちは 感謝です ^^♪

花がもうひとつだとか 不満なんか言ってはいけませんよね

morris-mami さんの薔薇も精一杯咲いてるんじゃないですか?

精一杯 飾ってあげたり 視や真に撮ってあげたりしてくださいね ^^♪