Rainy Flowers Hydrangea 2014

c0095342_07140050.jpg



広い紫陽花寺の中で見つけたモデルさん

たぶん誰も撮ってないでしょう 笑










[PR]
by hide_t510 | 2014-06-17 07:16 | Flower | Trackback(1) | Comments(11)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/22243096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2014-06-19 00:00
タイトル : ■■ 観音寺 あじさい祭り
■■ あじさい寺 広島市観音寺 ■■ あじさい祭り今年も梅雨の晴れ間にここ観音寺へ訪問し紫陽花を撮影出来ました。あじさい祭りは日曜日にあったみたいですが。。。観音寺の350種5000株のあじさい達のほんの一部です。しばらく楽しめるのでみなさんも訪問してみてください。^^ ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^)■■ My Homepage ■■                                                           ...... more
Commented by worm_light1027 at 2014-06-17 19:53
こんばんは^^
わぁ~!真っ白な紫陽花✿ 
すっごく綺麗ですね^^ 見とれてしまいました('-'*)
Commented by dacha883 at 2014-06-17 20:17
こんばんは。
まさに純白ですね。
素晴らしいです。
Commented at 2014-06-17 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-06-18 10:36
ご無沙汰しておりました。

紫陽花 撮られているかな..と思ったら!
もう 目尻下がっております^^
透明感あって すごく美しいです。
Commented by chobin-mama at 2014-06-18 17:34
hideさんぽいなぁ~~と、つくづく嬉しくなりました。
下の写真も♪
瑞々しく、涼しげで、清涼感を感じました。

うっとり。
Commented at 2014-06-18 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2014-06-19 07:49
worm_light1027 さん

コメント ありがとうです ^^♪

紫陽花寺で有名な千葉の本土寺に行ってきました。

透き通るような花株を探してようやく見つけたのがこれです ^^♪

少し小ぶりですが 自己満足してます 笑

Commented by hide_t510 at 2014-06-19 07:49
dacha883 さん

コメント ありがとうです ^^♪

ちょうど 紫陽花が8部咲きの見ごろでしたので

傷みも無い状態で 撮影にはばっちりでした。

快晴でしたので 露出設定が思うように行きませんでしたが  なんとか。
Commented by hide_t510 at 2014-06-19 07:49
鍵  2014-06-17 21 さん
2014-06-18 22:18  さん

コメント ありがとうです ^^♪

そうそう梅雨時期はうっとおしいのは 嫌ですが

紫陽花だけは雨がほしいと 毎年勝手なことばかり言ってます 笑

鍵さんの紫陽花 トップを白で飾って コラボですね ^^♪

早速私もトラバいたしました。

今年はこの週末に 長年行きたくて 行けてなかった 鎌倉に行く予定です。 ^^♪

金曜日に雨がほしい。。。とまたまた勝手な事を言ってます 笑

ん?? コメントに失礼なんかありませんでしたが??

HNにリンクが無かったので 自分でPWを忘れてしまい 見れなかったのですね 笑

紫陽花が終われば 夏の花、 蓮ですね  またまた楽しみです^^♪

Commented by hide_t510 at 2014-06-19 07:49
eamuu さん

コメント ありがとうです ^^♪

はい 既に撮ってました 笑

この時期は紫陽花がメイン 先週なんか 雨の中カッパ着てちゃりで撮りに行きました。

それが ↓の↓です ^^♪

しかし eamuuさんの美瑛は素敵でしたね~

まじで撮影に行きたい、撮りたいと感動です。

行きますので皆さんとご一緒させてください。

スケジュールお願いします。 ^^♪

Commented by hide_t510 at 2014-06-19 07:49
chobin-mama さん

コメント ありがとうです ^^♪

そういって頂くとうれしいですね~ ^^♪

何年も紫陽花物語撮り続けてますが

chobin-mama さんのように毎年みていただけて

楽しみにしていただけるなんて 光栄です。

うっとおしい梅雨はこれからまだまだ続きますが

拙い私の写真で清涼感感じていただけるなら最高です。

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。