鎌倉紫陽花紀行 2014 sanpo


c0095342_19553599.jpg




長年 行きたかった 紫陽花の名所  鎌倉、

今年行ってきました、

とても楽しい時間を過ごせました。


c0095342_2021680.jpg





c0095342_2022918.jpg





c0095342_2023644.jpg





c0095342_2024995.jpg





c0095342_2025630.jpg





c0095342_20342.jpg





c0095342_2031271.jpg





c0095342_2031927.jpg





c0095342_203273.jpg





c0095342_203347.jpg





c0095342_2034349.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2014-06-21 20:04 | Flower | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/22259450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxx at 2014-06-21 23:01
こんばんは
千葉の本土寺から、鎌倉の紫陽花へ。
神出鬼没ですね。
ここ数年、鎌倉はあまりに人が多くて
出かけていませんが、やはり絵になります。
hideさんが切り取りと、また一段と素晴らしい
光景になるなと感心しながら見せていただきました。
同じ場所で撮影したことあるのだけどなと...
Commented at 2014-06-24 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2014-06-24 20:48
鍵 2014-06-24 19:36 さん

はじめまして、コメントをありがとうです。

拙いフォトブロガーですので 気軽にいつでもコメントどうぞ、^^

長年東京で仕事してて毎年この時期は紫陽花の撮影を楽しみにしてますが

ここ鎌倉は遠くて一度も行ったことがなく、なんとか行きたいと思ってました。

とてもすてきなとこですよね~

一緒に行ったメンバーからもあちこちがTVドラマで使われていると聞きましたよ ^^♪

私がランチに食べたのは鎌倉ハムでしたが このピザはシラスとねぎがトッピング

一枚頂きましたが とても美味しかったです ^^♪

またいつでも気軽にいらしてくださいね。


Commented by hide_t510 at 2014-06-25 04:21
lucentxx さん

コメントありがとうです

二週連続ででかけました ^^♪

紫陽花も終焉が早いので 急がないと痛んできますからね、

そうそう人の多さはメンバーから 聞いてたのでできるだけ早い持間で 7:30集合

なんと4:30起床でした ^^♪

有名な撮影ポイント 坂から海が見える場所 ここは既に並んでましたよ びっくり

長谷寺も 待ち時間パネルが掲げてあり 2時間待ちなんてこともあるそうです

できればのんびり楽しみたいのですがね ^^♪