鎌倉 紫陽花物語2014  彩



c0095342_20394425.jpg




鎌倉の紫陽花は 彩な美人さんがとても多い



c0095342_20411138.jpg





c0095342_20412272.jpg





c0095342_20413436.jpg





c0095342_20414672.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2014-06-24 20:41 | Flower | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/22280964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by worm_light1027 at 2014-06-24 22:57
こんばんは^^
色んな形、そして色 紫陽花ってこんなに沢山の種類があったのですね('-'*)
それぞれが 個性的でとっても素敵です^^
今度 紫陽花を見かけたら よく見てみようと思います✿
Commented by chobin-mama at 2014-06-25 10:51
表情豊かな紫陽花。
一番上のが、可憐な感じで好きかな~。
うっとうしい季節でも、心和ませてくれますね^^
↓ 極楽寺、毎回ドラマで見るシーンを、楽しみにしていましたが、終わってしまいました。
  素敵な駅名ですよね~。
Commented by hide_t510 at 2014-06-26 18:58
worm_light1027 さん

コメントありがとうです

いやいや これはほんの少しですよ^^♪
紫陽花はえんげ品種が毎年少しずつ増えて
もう名前も覚え切れません

本当にいろんな色 形 が沢山あります  数百種類はあるんじゃないかなぁ

よく見てると好きな色 形が 見つけられますので
今度見られるときは よくチェックしてくださいね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2014-06-26 18:58
chobin-mama さん

コメントありがとうです

紫の 花、額の形が八重になってる品種ですね ^^♪
これは 結構人気が高いです

紫陽花に限らず八重の花は可愛いですよね
梅雨の中紫陽花は 心を癒してくれて。。。いいですよね ^^♪

ドラマ あの喫茶店もありましたよ ^^♪
極楽寺はなんとも昔の日本って感じで懐かしかったです。