鎌倉 紫陽花物語2014  彩  vol.2


c0095342_1901094.jpg



紫陽花 今年も沢山撮れました、

ホームページ 紫陽花物語 2014  飾れそうです ^^♪



c0095342_191528.jpg




c0095342_191196.jpg




c0095342_1912824.jpg




c0095342_1913767.jpg




c0095342_1914660.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2014-06-26 19:01 | Flower | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/22287814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxx at 2014-06-27 00:27
こんばんは
鎌倉の紫陽花たち、本当に多彩ですね。
色も形もいろいろで、これだけ並べると
圧巻です。
今年は、紫陽花の見頃を逃してしまって
あまり撮影できていないので、羨ましいです。
Commented by chobin-mama at 2014-06-27 11:28
素敵!
蒸し暑い季節の紫陽花ですが、hideさんの写真は、涼感溢れますね~。
上から4番目の紫陽花は、虹を思わせる色合いですね。
雨上がり、空にかかる虹の橋のそばに、こんな紫陽花があったなら、感動も倍増しそうです。
Commented by hide_t510 at 2014-06-29 07:23
lucentxx さん

コメント ありがとうです ^^♪

長年行きたかったけど 遠くてなかなか足を運べなかった鎌倉
今年は一念発起 4時30に起きて2時間かけて行きました ^^♪

甲斐がありました、  ここの紫陽花は質がとてもよくて痛みも少なく
綺麗でしたよ ^^♪ 早朝からあちこちと歩いて撮影がとても楽しめました。

来年もいけたらなぁぁと思います。

lucentxx さんの紫陽花楽しみに拝見させてください。
Commented by hide_t510 at 2014-06-29 07:23
chobin-mama さん

コメント ありがとうです ^^♪

昨日も今日もしとしとと雨です(><)
名が梅雨となってますが はやく空けてほしいですね

私の拙い紫陽花フォトでうっとうしさを吹っ飛ばしてください 笑
4番目のは私も発見してびっくりでした

なんで~とパシャパシャしてました ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。