夏の花



c0095342_1513822.jpg




早朝から千葉公園に大賀蓮を撮影に。。。

しかし時遅かりし 花数は少ないし

園内の早朝開園もやってない。。最悪

公園内にアガパンサスが沢山咲いてたのでこちらを撮影 ^^♪




こちらは クレオメ   お洒落で可愛い花です

c0095342_19265035.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2014-07-06 15:05 | Flower | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/22333432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by worm_light1027 at 2014-07-07 20:28
こんばんは^^
大賀蓮の撮影ができなかったとのことで・・>< 来年こそは!ですね^^
クレオメの花 花火みたいな花ですね✿
とってもオシャレで 可愛いです^^
Commented by hide_t510 at 2014-07-10 20:13
worm_light1027 さん

コメント ありがとうございます ^^♪

蓮 一週間遅かったみたいです

残念でしたが 今度は7月末から 上野の

不忍池の蓮が咲きますので  こちらは逃さないようにしないと ^^♪

クレオメ 白もピンクもあるんですよ

Commented by chobin-mama at 2014-07-12 16:23
あら。千葉公園?hideさん、お近くまでいらっしゃったのですね。
といっても、歩いて行ける距離ではありませんが。
私も、大賀蓮、見たい見たいと思いつつ、まだ、実物を見たことがありません。
それは美しいようですね。
クレオメ・・・暑いときに、ハッとするような、きれいな色合いですね。
アガパンサスも、涼しげで~♪
Commented by eamuu at 2014-07-13 16:29
こんにちは^^

↓の紫陽花物語 みました!
どれも素敵で^^
特に2色(水色とピンク)の紫陽花がすごい...
hideさんのマジックでしょうか??
すごく感動しました^^

クレオメは難しいお花なので いつも悩みますが
なるほど..こういう表現の仕方!
参考にさせて頂きます。
Commented by hide_t510 at 2014-07-13 17:17
chobin-mama さん

コメント ありがとうです ^^♪

千葉公園近くにお住まいですか?

この日まだ間に合うだろうと朝早くから東西線、総武線とのりついで

千葉でおりて 徒歩で公園まで ^^♪

ええっっ 既に時遅し!! 悔しいです!! 

蓮ぜひ来年は見てください  美しいですよ~

Commented by hide_t510 at 2014-07-13 17:19
eamuu さん

コメント ありがとうです ^^♪

私のマジックは一切無しで 綺麗に咲いてました

私も始めてみる品種もありましたよ ^^♪

紫陽花はいいですね~ 大好きな花です

いくら撮っても飽きることが泣く アンダーに ハイキーにと楽しめますよね

クレオメ ご存知でしたか ^^♪  嬉しいなぁ


カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。