オニユリ



c0095342_21304036.jpg




長女、予定より1週間遅れましたが

無事退院しました。

術後、一時は大変でしたが乗り越えて回復に。。

本当によかった。。


ご心配頂いただいた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by hide_t510 | 2014-07-20 21:32 | Flower | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/22383651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by worm_light1027 at 2014-07-21 19:36
こんばんは^^
娘さんが無事退院できたとの事 良かったです^^
どうぞ無理をなさらず 少しずつ元気になっていけますように☆

オニユリの写真とっても素敵ですね!
濃いオレンジに黒い模様。 
存在感がたっぷりですね^^

Commented by hikari195 at 2014-07-21 21:08
こんばんは
退院されたとのことで何よりですね。
無理をされませんように、ゆっくりお過ごしください。
素敵な写真をこれからも楽しみに拝見させてください。
Commented by tatux2yan at 2014-07-22 22:41
Hideさんこんばんは!!^^v

キバナコスモスにオニユリと拝見させて頂き夏花MAXですね!^^

キバナ~早いけど秋を連想しますね!!

今年も各地で梅雨の被害が出て本当に大変です・・

その梅雨も南からどんどん明けてます。

梅雨で被害のあった地域、復興願います。

Commented at 2014-07-22 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2014-07-25 07:54
worm_light1027 さん

コメントありがとうです。

ご心配頂ありがとうございました。

日々少しずつですが回復しております。

オニユリ、街を散歩してると結構あちこちで見かけますね

構図が難しく どう撮ってよいやら  悩みました ^^

Commented by hide_t510 at 2014-07-25 07:54
hikari195 さん

コメントありがとうです。

ご心配頂ありがとうございました。

来月から職場へ復帰する予定とか言ってますがゆっくりとね。

つゆもあけて既に猛暑続きですが

これから楽しめる蓮が楽しみです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2014-07-25 07:54
tatux2yanさん

コメントありがとうです。

ご心配頂ありがとうございました。

ちゃりで散歩してるといろんな花が咲いてますね ^^♪

しかし夏の花は難しいです大柄の花が多く、構図がね、^^

TATSUさんの蓮見ましたよ ^^♪ 三原まで行ったんですね、

でも綺麗に咲いてくれてて青空で 行った甲斐がありましたね ^^♪

私も行田の蓮を先日の月曜日に早朝行きました ^^♪

明日は不忍池に行く予定です ^^♪

天候災害だけは困り者です、少しでも被害が少ないことを祈るばかりですね

Commented by hide_t510 at 2014-07-25 07:54
鍵さん

ご心配ありがとうございました。

いろいろとありましてね。 YAHOOメールにメール入れました。

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。