原宿表参道元気祭りスーパーよさこい2014


c0095342_1058731.jpg


今年も行ってきました スパよさ。

お昼前から小雨が降りましたがたいした雨にはならず
猛暑にもならず撮影が楽しくできました。

またセレクトをアルバムで公開しますので
お時間あれば楽しんでください。



c0095342_10581515.jpg






c0095342_10582227.jpg






c0095342_10582981.jpg






c0095342_10583564.jpg





c0095342_10584091.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2014-08-24 11:02 | Human | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/22508351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxx at 2014-08-24 18:52
こんばんは
やはり、行かれてましたか。
私も、文化会館前ステージに10時半ごろから最後まで
居ましたので、、お会いしてるかも?
最後の2時間は、最後部の椅子に座って撮影したから
最後までいてたのですが...
晴れの予報で光はバッチリと思ったのですが、雨で光が
イマイチでしたね。

毎年のことながら、いい瞬間をバッチリ捉えていて
素晴らしいです。
アルバム楽しみにしています。

私と言えば、今年は予行練習をサボったり、こともあり
ちょっとスピードについていけず苦労しました。
ミラーレスと小型10倍ズームも投入して、楽しようとした
ものの...
やはり、一眼と重たい望遠レンズがヒット率抜群でした。
Commented by tatux2yan at 2014-08-25 23:16
hideさんこんばんは!

おぉぉぉ~!!今年も行かれたんですねスパよさ!(笑

いいな~!行動力変わらないhideさん、いいな~!!!^^v

写真もやはりHiクオリティー!! です。

場所取りも大変そうでね!  しばらくこんな元気もらえる場所に

行っていないのでウズウズです!






hideさん○○祝いだったんですね!^^  おめでとうございます。

優しい娘さんですね~羨ましいです!

それにしても流石な料理Photoですね~切り取り最高です!^^


こちらに戻られたらぜひお誘いください!!^^


Commented by hide_t510 at 2014-08-31 07:49
lucentxx さん

コメントありがとうです

行ってましたよ 開演前3時間です 笑
毎年撮影客が多くなってて3時間前でないと最前列が確保できません(><)

それもじっちやんたちばかりてす ^^
天候は確かに日差しがなく光を取り込んだショットが撮れなくて
残念でしたが体力の消耗はそれほどでなく 良かったかもですね ^^♪

4時過ぎごろまで頑張って2000枚撮りました ^^♪

みなさんズームでも明るいレンズをお持ちで
ほんとうらやましいですよ

次回どこかでご一緒できれば良いですすね^^♪



Commented by hide_t510 at 2014-08-31 07:49
tatux2yanさん

コメントありがとうです

そちらの被災状況本当に心からお見舞い申し上げます、
あの日すぐにtatux2yanさんのラインに問い合わせいれて
後無事が確認できたのでホッとしましたが

多くの方たちが被災されて心が痛みます
私たちにできる何かをやってゆきたいです


今年もよさこい行ってきましたよ
はずせませんから ^^♪

拙い写真で少しでも元気を出していただけたら嬉しいです。

娘たちの快気祝い、そして結婚式でお世話になった下の娘は
妊娠祝いです ^^♪
青い目の孫誕生は来年早々 楽しみです。

広島に戻ったときはぜひご一緒させてください。



Commented by 小山@迫 at 2014-09-08 21:40 x
hideさん(とお呼びしてよろしいのでしょうか?)
迫のホームページに書き込みありがとうございました。
ブログ&アルバム 拝見させていただきました。 当日、私は煽りをしていてなかなかみんなの表情を正面から見ることができなかったのですが、写真に撮っていただいたのを見てこんな素敵な笑顔で踊っていたのかと、原宿の感動が蘇ってきます。 すてきな写真ありがとうございます。
また、熱烈なメッセージにメンバー一同 感激しています。
これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

また、よさこい会場で迫を見かけたら、ぜひお声かけください。 お会いしてごあいさつできればと思っています。
Commented by hide_t510 at 2014-09-10 07:25
ご挨拶させていただきました。
早速のご返信を本当に嬉しくありがとうございます。

はいhideで結構です。デジタル一眼もって7年目ですが
よさこいとの付き合いも既に6年となります。
初めて目にしたときから素晴らしい感動を覚え毎年
拝見させていただいてます。
国士無双さんにもホームページに私の写真を使っていただいたり
乱舞姫さんともご好意にさせていただいたりとお付き合いさせていただいてます。

掲示板にちょっと興奮気味に書かせてもらった件、
あれは私個人の意見にとどまるものでは絶対にないですよ!!
審査員の眼力を疑いますね、

↓続く
Commented by hide_t510 at 2014-09-10 07:25
10月の新宿御苑の演舞は絶対に行こうと思ってたのですが
なんと!デング熱の余波で閉鎖されちゃってます(><)
やはり中止となるのでしょうか。。。

8/24神宮前ステージで
実は観客席後方で腕組みをされながらステージを熱いまなざしで
見つめられてる数人の迫さんメンバーを見つけ、何度も声をかけたいと
思ったのですが ん~できなかった^^;;

演舞の見ててちょっと大柄な男性だと思うのですが
前列で踊られてた方、とても気になりました
写真も何枚も取らさせて頂いてます。

とにかく迫さんの迫力、表現力、躍動感、笑顔
そしてアーティスト精神
全ての大ファンです。

いつかじっくりととらさせてくださいね。

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。